人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

君のナイフ」のまんがレポ(レビュー)20件

(公開日:
購入者レポ 【 映画のよう 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごく面白かった。点と点が繋がっていくのが気持ち良くてするする読める。長い映画を見てるような気分で読了しました。絵も綺麗で淡々としたストーリーと合っている。読み返したくなる漫画です。
(公開日:
【 試し読みから一気に全… 】
試し読みから一気に全巻読んでしまいました。 誰が黒幕だったのか解りそうで解らない。ではなく、きちんと「あ、そうなのね」と納得できる表現がしてあって、ラストをぼやかしたり直接説明があるより好きです。 でも、みんな最後は救われたかなぁ? アンハッピーではないけど、切ない終わり方でした。
(公開日:
購入者レポ 【 すごく好きだけどそれだけに惜しい、、 】
先生と久住刑事のコンビが魅力的です。 ただの登場人物の内面の掘り下げが 薄い気がしました。 組織に関しても、久住刑事、いつきの能力 に関してもやや消化不良 やはり風呂敷がでかすぎて、、、 ただ作品としては漫画レポ書くくらい好きです。
(公開日:
【 やはり、、、 】
面白かったけど色々付箋が回収出来てないです。不完全な感じがします。面白いだけにもっと引っ張って最後付箋回収して終わってほしかったなぁ、、
(公開日:
【 似たような漫画を見た… 】
似たような漫画を見たことがありますが最後もまさか…の同じ結末でした。 悪いことをすれば自分に返ってくるって言うことですね。 久しぶりにこういう漫画を読んだので面白かったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 スッキリとはしなかったです。 】 レポを見る
ストーリーはすごく好きです。 ただ、保坂さんは自分の推理で久住さんにたどり着いて欲しかったし、いつきの超能力は解明されないままだったし、頭取の娘は何故パイプ役をやっていたのか、神父の目的は何だったのか、お金は寄付の手付金からにしては桁が多いし。 すごくモヤっとしたままでした。
(公開日:
【 なんとなく読み始めた… 】
なんとなく読み始めたら大当り!すごく面白かったです!殺し屋の話ですが、グロい絵や無意味な残虐描写もなく読みやすかったですし、ストーリーも作り込まれていて、どんどん引き込まれました。ラストはスッキリとは言えないですが、こうなるしかなかったと納得できる内容だと思います。個人的には英くんが一番気がかりというか、心配だったので、あのラストでホッとしました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 伏線の回収が甘い 】 レポを見る
掲載誌の休刊を経ているためなのか、どうも早々に最終回を迎えさせられた感が否めない。 題材、キャラクター、展開など魅力的だったためとても残念に思います。
(公開日:
【 最初の設定?とかは、… 】
最初の設定?とかは、とても良かったし続きがきになり、一気読みしちゃいましたが!ラストがアレは、アレでいいと思いますが、誰も救われない感が、いやでした。
(公開日:
購入者レポ 【 何度読んでも面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
もう何度も読み返してますが、何度読んでも面白い大好きな作品です。 映像化したら絶対面白いしして欲しい。 昔青の炎という小説を映画化した際のキャッチコピーが「こんなにも切ない殺人鬼がいただろうか」でしたが、個人的にはそれを上まってます。 志貴、久住、とんでもない殺人鬼なのに、その人格を否定出来ない。 ラストは悲しく切ない気持ちになります。 この方の作品の、ダークと人情を混ぜ合わせたような物語すごく好きです。
(公開日:
【 いっきに読み終えまし… 】
いっきに読み終えました。誰が殺されてもおかしくない状況がずっと続いて、最後の最後はゾッとして終わりました。もう一度また初めから読んでみなきゃ。。面白かったです。
(公開日:
【 一気に読んでしまうぐ… 】
一気に読んでしまうぐらい引き込まれました! みんなが幸せになれたらいいのに… みんなの願いが叶ったらいいのに… すごく、そう感じました。 一人はお金のため。 一人は正義のため。 志貴さんのお人好しにはホッコリしました。 ラストは個人個人にとってはハッピーエンドだと思いました。
(公開日:
【 誰が悪いの?本当に悪… 】
誰が悪いの?本当に悪人なの?なんて、久しぶりにハマった漫画です。少しのズレが大きなズレとなり、修正できないところまできてしまう。身に覚えがあり過ぎて、読んでてジーンとしてしまいました。ぜひ一度、読んでみてください。誰にでも起こりうる心情であり、誰にでも起こりうる、小さなズレ。
(公開日:
購入者レポ 【 すごく面白かった 】 ★ ★ ★ ★ ☆
最後のドーナツがキーポイント何かあると感じました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 謎が残ってしっくり来ない結末… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
主人公が犯罪に手を染める、きっかけは説明されているけど、刑事も犯人で動機が謎(・・? 真犯人は、まぁわかったけど、やっぱり動機がイマイチわからない~_~; 1番初めの事件で地下にいた子供は何故閉じ込められていたの?理由が不明… 伏線回収できてなさすぎてモヤモヤが残っているから、回収する続話を描いて欲しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 500万では安い 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
メインの登場人物が皆、魅力的なのにそれぞれの情報が少な過ぎて物足りない。 リカの殺人に関しての目的もわからないまま話は終了。いつの間にターゲットが変わったのか、指示は最後の人が出しているのか? もう一度読み返そうかなと思ったが、多分しばらく読み返さないと思う。(なんだか疲れた) この作者の作品なら「囚人042」(多分)の方が面白い。やはり切ない話。未読の人にはおすすめします。
(公開日:
購入者レポ 【 楽しかった 】 ★ ★ ★ ★ ☆
無料からの一気読みでした。 ストーリー的には面白かった。けど最後が…なんかもったいない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 疑問は残るけど引き込まれる 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
他の方のレポにもあるように、もう少しキャラクターの掘り下げがあっても良いと思う。 久住さんを昔から知る保坂に「かわったな」と言われているんだから、 かわる何かがあったんだろうし 犯罪者を殺すのを潔癖だからで片付けられてはビックリする 死刑囚042でも思ったけど登場人物の特徴が薄すぎて新キャラが出ても一瞬気付かない。あれ?急に感じ変わったかなと思うと新キャラ。 マイナス点はあるものの ページをめくりたいけど、知りたくない!まだ終わらないで!みたいなハラハラ感はあるので楽しめました
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 期待しすぎたかな 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
期待しすぎてしまったからか、あっさりとしたラストや、あれなんだったの感が残る感じに、読後は置いてけぼり状態になりました。 何回か読み直したら実は話しが深くて…みたいな事も無さそう。 勢いで全巻読み進めたけど、心に残る漫画とまでは行かないかな。 好き好きが人によって別れるのかも?
(公開日:
【 あまり読まないタイプ… 】
あまり読まないタイプの漫画でしたが、内容が面白く、一気に読んでしまいました。先が全然予想できず…の結果です。登場人物の心理描写も巧みだし、絵も見やすかったです。読み終わって数日たちますが、なんだかワンクールのドラマを見終わったような満足感を味わっています♪

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲