人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ぼくらは妻を愛してる」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
【 何話か無料の時に読み… 】
何話か無料の時に読み始めて、きづいたら最後まで購入して読み続けてしまいました。夫婦、男女の関係は、一組一組違う。問題点も解決方法も違う。お手本なんてないんですよね。すごいハラハラドキドキはありませんが、読みたいなーと感じるマンガです。
(公開日:
【 素晴らしかったです。… 】
素晴らしかったです。日本人の多くが忘れてしまった大和魂を感じましたね。物に溢れ、自由に溢れた日本だと、感覚が麻痺して、何が大切なのかが、分からなくなるのかもしれません。人は、人の中でしか生きられない。人は、人に傷つけられもするし、人に救われもするのだなと、改めて思いました。私は、この作品、とても好きです。沢山泣かせて頂きました。
(公開日:
【 あいかわらず 】 ★ ★ ★ ★ ★
本田先生の画力は高いなあ。 昔よりうまいんじゃなかろうか。
(公開日:
【 イラストもキレイで読… 】
イラストもキレイで読みやすい!ストーリーもスラスラと頭の中にはいってくるので、あっという間に読んでしまいました♪続きが気になるので、早く更新してほしいです♪
(公開日:
購入者レポ 【 一気に読んでしまった 】
心があったかくなるようなマンガでした!! 内容が人間らしくて、いろんな人にぜひ読んでもらいたいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ガイアの夜明けと夫婦の愛の話 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
仕事も家庭も愛も全ハッピーエンドで、幸せが貰えます。上手くいきすぎとか人の心は簡単じゃないとか色々思うところあるひともいるだろうけど。現実的を求めるかたはそういう漫画へいけばいい。これは大人の、真摯に家庭と仕事に向き合う男女の理想でよいと思う。特に下着と愛妻という着眼点が面白かった。大人が楽しめる漫画です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 海外展開 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
1巻は普通に楽しめました。2巻からの海外編では色々現実味がうすまり、イマイチ…全体的にはハッピーエンドで嬉しい終わりでした。
(公開日:
【 とっても面白い設定!… 】
とっても面白い設定!妻を愛してるとは言え、それぞれの家庭にはなかりの事情あり!?どんな風に妻を愛する夫に変わるのか、プロジェクトを成功させるのか楽しみです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 良かった 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
コメントにもあったけど、確かに愛妻家?とは思いますが、夫婦ってきっと誰よりも近くに居すぎて、誰よりもいいところも分かるし悪いところも分かるんだろうなーと改めて思いました。 愛って言葉にするばかりが全てじゃないかも…でも行動も言葉も欲しいかも…と考えてしまいました。 ななめさんを想って一針一針傷を縫ったからその傷は美しい、の言葉には泣けました。 相手が生きているだけで良かったと思える、愛ってそんなアバウトで大きいものかもしれませんね。
(公開日:
【 これは面白そうです!… 】
これは面白そうです!!自称愛妻家!?の5人の男性が40overの女性下着をデザインします。私も、年齢が同じ位なのでかなり興味あり。今、読み進めていますが、いいラストになってほしい~期待を込めて(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 愛妻家…? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
愛妻家、ではない気がしますが…夫婦や男女間の問題を色々とテンポよく取り上げていて読みやすく良いお話だと思いました。自称・愛妻家かな?笑 あと、ちょっと現実離れし過ぎな部分があるのでシリアスなシーンがシリアスにならないので、重々しい感じやドロドロした感じが苦手な人には気持ちよくサクッと読めると思います!
(公開日:
購入者レポ 【 とても面白かったです 】 ★ ★ ★ ★ ★
たまたま久しぶりに下着を新調した日にお試し読みして すぐに全巻読み切ってしまいました。 下着の有り様が女性と男性では違うなと思いますしかけるお金も人それぞれ、求めるものも人それぞれなのが描写されててとても面白かったです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲