人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

フェチクラス。」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 えっ?! コレで終わ… 】
えっ?! コレで終わりなの?! 謎のまま、何の解決もせずに終わってしまいました。。。 買うんじゃなかったなぁ〜 ガッカリ!!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 打ち切りにしても酷い 】 レポを見る
打ち切りにしても悲惨な「完」です。 無理矢理終わらしたとか、尻窄みの終わり方とかの問題ではないです。 例えて言うなら、パンを焼くのに発酵までして終ーわり。と投げ出すとか、お風呂入るのに服脱いでシャンプー流さず泡だらけで出る。並に「え?は?」(俳優の藤○さん風)と、なります。 何故事件は起きたのか、犯人は誰なのかはもちろん、捕まってる友人どうなるの?そもそも下半身丸出しで高笑いしてる女…このまま終了なのか?と、それくらい消化不良です。あまりにも酷いので調べたところ作者の長文愚直で打ち切り報告があり百々のつまりプロじゃねぇーんだな。と、なりました。残念です。他に誰か書ける人頼めないの?!原作があるようですがの原作の題名もこのまま?誰か教えてー。と、なっています。
(公開日:
【 うーん。展開に無理が… 】
うーん。展開に無理があるのでは?まだ一巻しか読んでないですが正直続きを読む気にはなれません。盛り上がりがこの後なのかなぁ。
(公開日:
【 調べてみたら、打ち切… 】
調べてみたら、打ち切りのような感じで終わったみたいですね。なので、非常に中途半端な状態で終わったのかも。かなり無理やりでしたね。ただ、無理やり感が出てくるまでは面白かったと思いました。グロいですけどね。
(公開日:
【 これ小説ではこの後し… 】
これ小説ではこの後しっかり続きがあって完結してます。こんな中途半端に終わっていません。完結の表示は間違っているのでは?最後まで面白くてお勧めの作品です。
(公開日:
【 完結?間違いでしょ?… 】
完結?間違いでしょ?あんな中途半端な終わり方はありえないし。表示ミスでしょ。完結って書いてあったから買ったのに。。でも話も面白くて絵も好みだから続編待ってます。
(公開日:
購入者レポ 【 完結してない。。。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
いつも読むのに、口コミ読まずに買ってしまった。盛り上がってきたところで、ブチンと終了。ヒドイです。打ち切りでも、もうちょっとやり方があると思うんです。ショックです。
(公開日:
【 え?どうなってるの?… 】
え?どうなってるの?そんな感じでグイグイ読み進める作品です。誰が異常で誰が正常なのか、ドキドキしながら読んでたのに・・・これで完結なら意味不明です。(そう感じている人多数では?)
(公開日:
【 え?完結してない?続… 】
え?完結してない?続くってこと?意味が分からないんですが…完結探して読んだので後味悪い…内容はエグいけど、まぁ、まぁ、面白いかな?途中誰が生きてて誰が死んでるのかわからなくなりますが…うーん
(公開日:
【 これって続きあるんで… 】
これって続きあるんですよね? でないと!話がおかしい…自分で創造しろと?! 話の中に引き込まれていったのに、この終わりかた残念
(公開日:
購入者レポ 【 これで完結? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
うそだー。 これで完結なんてありえない。と思って調べてみたら、打ち切りになったんですね。人気なかったのかな。 ヒューマンサスペンス?とかこういうジャンルわりと好きだったから期待してたら、残念すぎた。。。
(公開日:
購入者レポ 【 完結やなくて強制終了ですよね 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
編集部と作者が揉めて打ちきりになったそうですが、知らずに買っちゃった人が可哀想。 というか軽く詐欺。 だって続き読めないの分かってて買う人はまずいないよね。 完結、じゃなくて、強制終了という表示しとかなきゃ親切じゃない。 売れればそれでいいんですか? こんな感じで、編集部に対して色々複雑な想いがあっての打ちきりなんでしょうかね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 さすがにひどいです! 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
二巻完結のスピーディーな展開かと思って購入したのにこれはさすがにひどすぎます!どのような事情があれこれを他の完結作品と同列に配信するのはクレームが欲しいとしか思えないです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲