人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

放課後の賢者」のまんがレポ(レビュー)6件

著者・作者
掲載雑誌
プチコミック
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
【 夢を諦めた英語教師と… 】
夢を諦めた英語教師と、人間の理解を深めようとする天才生物教師の大人(?)のラブストーリーです。初恋のような初めての感覚を少しずつ理解しながら恋を進める、ほんわか幸せな気分になれる作品でした。
(公開日:
【 微妙 】
話が現実味が全くなくて、あまりおもしろくなかった。共感できる部分もないし、行事の準備で泣き出す先生なんているのかね(笑)作者はどんな学校に行ってたんだろうか謎になるくらい変な話。いつもだったら、試し読みから全巻購入するが、試し読みも途中でやめるくらいつまらない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ほんわか 】 レポを見る
1巻の試し読みは正直微妙でした。 ただ、もう少し読み進めたら2人の関係が変わるのか…?なんて思い、2巻を購入。 結果2巻からの展開がほんわかで好きです。 特別キュンキュンするわけでもないのですが、 純愛な感じで良かったです。
(公開日:
【 別の方が言われている… 】
別の方が言われているように,現実味は確かにないです(^^;それ学校で大丈夫なの??とかこんな先生いないでしょってのは至る所に出てきます(>_<) でも恋愛漫画としては面白いです!!天才過ぎて天然な生物教師に振り回されながらも,引かれてく英語教師♡♡上手くいくと思いますが,天然の天才がどう恋愛していくのか楽しみです!! 登場人物も絵柄もストーリーもほんわかしてて,ためし読みしかまだ読んでないですが,続きが気になる漫画でした(*^^*)
(公開日:
【 つまらない 】
イマイチ賢者と言われる意味もわからないし、試し読みすら最後まで読みませんでした。主人公にも相手役の教師にも魅力を、感じない作品てました。
(公開日:
【 イライラするかホンワカするか二分されそう 】
教師である主人公の先生が あいつら(生徒達)フレンドリーに接してなきゃ 言う事きかないじゃん とか、平気で愚痴ってたり、生徒に向かって あなたの恋愛はハシカと同レベル といった無神経なセリフが定期的に出てきます。私はスルーできずにイライラしてしまいました。 作者さんもこうゆう感覚の人なんだろうな、と 漫画全体に一貫された特有の世界観を見て思いました。 相手役の天才?の先生も、天才なところが全く出てこなくて、何故あんなにもカリスマ扱いされてるのか… 唯一好感持てたキャラは 主人公の授業態度を注意した年上の女の先生です。 (作者さん的には意地悪いキャラとして登場させたのかもしれないですが、全部正論でしたので)

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲