人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

顔を見るな」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
購入者レポ 【 面白かった 】
最近の実話を脚色したホラーマンガよりもずっと怖かったです。絵も綺麗。洒落怖が好きだったら楽しめると思います。
(公開日:
購入者レポ 【 恐之本と丸かぶり 】
恐之本を持っている人は買わない方がいいです。全話かぶってます。お話自体は可もなく不可もなくって感じ。ただこの作者さんの描くホラーって毎回お化けの顔が一緒なので最早ギャグ漫画になってる気がする
(公開日:
購入者レポ 【 つまらない… 】
ためし読みの続きが気になったのでコマで買いましたが、1話めはもうためし読みでまるまる読んでたので買う必要がなかった。2話めから購入すればよかった。 とはいえ、落ちが優しすぎるのでつまらなかった。。 御茶漬海苔の惨劇館をりあるたいむで読んでたので、怖さでいうとまったく怖くない。盛り上がりもまぁまぁなだけに、おちの優しさがもったいない。
(公開日:
購入者レポ 【 いまいち 】
怖いもの見たさに購入。絵がキレイで読みやすいが、どれも小綺麗にまとめられてて読了後に何も残らない。暇潰しにはなるけど読み返しはしないかな
(公開日:
【 まだ途中だけど面白い… 】
まだ途中だけど面白いです。仕事柄お年寄りの方と接っしますが、以前勤めてた所で長男が暴力振るうとか、息子単身赴任でお嫁さんと暮らしてるけど、ご飯にとうふしか与えてくれない所があったそうです。上に相談しても下手に動く事も出来ずに見て見ぬふり・・・霊も怖いけど生きてる人間が怖いですね。
(公開日:
【 ホラー漫画とかあまり… 】
ホラー漫画とかあまり読まないのですが、試し読みで読んでやっぱり続きが気になってしまいました。明日から後ろを気にしながら運転してしまいそう(笑)天井のおばあさん怖すぎ!
(公開日:
【 怖いです…ホラーは好… 】
怖いです…ホラーは好きでよく読みますが、久々に怖いお話ばかりで夜読んだ事を後悔しました。ホラーですが、絵がキレイで読みやすいです。購入して良かったと思います。おすすめです!!
(公開日:
【 タイトルの話は1番最… 】
タイトルの話は1番最後でした。どの話も、ぞくっとするような、余韻の残る展開で面白い。怖いよー!でも、絵柄もリアルで読みやすい。
(公開日:
【 ホラー短編9話です。… 】
ホラー短編9話です。題名の顔を見るなは最後の話です。絵がスッキリしてて、グロさや気持ち悪さは少ないです。自分はホラーやグロは得意ではないですがこの漫画なら読めました。内容と関係ないですが、各話に飛んで読めると良かったです。もう一度読みたい話がめくって探さないといけないので面倒です。
(公開日:
【 ホラーの漫画結構好き… 】
ホラーの漫画結構好きでたまに読みますが、絵がとてもキレイで一瞬ホラーものでないように思えてしまいます。安い車にはやっぱりわけがあるんですね。物件とかにも気をつけたいです。
(公開日:
【 絵もきれいで良くでき… 】
絵もきれいで良くできた作品です。怖いよー。500円の価値あり!久々に怖い漫画が見れてよかった
(公開日:
【 コワイ……。ガチホラ… 】
コワイ……。ガチホラーだったのですね。ごみ袋の話が主婦にとってはイヤだなー。なぜ他人に憑くのよー???
(公開日:
【 とてもきれいな絵です… 】
とてもきれいな絵です。なので、怖さが増します。夜に読むと、眠れなくなるかも。ストーリーが分かりやすくて、満足できる漫画でした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲