人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

恋するハリネズミ」のまんがレポ(レビュー)22件

著者・作者
掲載雑誌
ベツコミ
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
【 まず絵がめちゃくちゃ… 】
まず絵がめちゃくちゃカワイイ! 主人公の紀衣ちゃんがいい子で応援したくなるし、帆月くんも無口だけど思いやりがあってステキです。 絶対癒されます!何回も読み直してほんわかしてます。 久しぶりに少女マンガでヒットしました!
(公開日:
【 人物も服も髪型も背景… 】
人物も服も髪型も背景の効果(?)もぜーーんぶ可愛い! 制服着てる漫画だと、登場人物が私服になった時ダサくてガッカリする事が多いのですが、女の子の服も男の子の服もおしゃれ。 十代の、付き合ったばかりの時、電話が来ただけでキュンキュンした気持ちとか思い出しました~。 あーーーー続編出ないかなー!
(公開日:
購入者レポ 【 大好きなお話です。何… 】
大好きなお話です。何度も読んでます!今は完結して、それもちょっと残念ですがホントにいつまでも読んでいたい感じです。オススメですよ‼
(公開日:
【 すごく不器用な男の子… 】
すごく不器用な男の子で、途中モヤモヤ?イライラするところもありましたが、女の子の一途な気持ちでハッピーエンドになり良かったです。 男の子の友情を復活させた回のお話が印象的でした。好きな人のために頑張れるってステキなことですね!
(公開日:
【 ハリネズミみたいにチ… 】
ハリネズミみたいにチクチクした行動をとってしまう彼と、ほんわかした彼女の関係がかわいくてもどかしくて、キュンキュンします。
(公開日:
【 ドキドキキューーン‼… 】
ドキドキキューーン‼が止まらない漫画です。久し振りにトキメキました。絵わかわいいし、愛嬌のあるキャラクターばかりで萌えが止まらないー!!!
(公開日:
【 紀衣はアホかわいい … 】
紀衣はアホかわいい 帆月は不器用かわいい 一つの話に平均2・3回涙腺が緩んでしまう 堀くん含む3バカと帆月の男の友情にはブワッときた。 絵のタッチがふんわりしていて癒される 試し読みで済ませるはずが一気に全巻買ってしまった。 僕のお気に入りは雪乃さんです
(公開日:
【 不器用で誤解を受けや… 】
不器用で誤解を受けやすいけど優しい帆月くんと妄想好きで天然カワイイ紀衣ちゃんの距離が徐々に縮まっていく過程がすごく可愛く描かれています!恋するという感情や感覚分からない帆月くんが、紀衣ちゃんを通じて段々と変わっていく姿がキュンとさせられます。紀衣ちゃんが着ている洋服とか小物もかわいいし、絵を眺めてるだけでも癒されます!ほんわかほっこりなれるマンガです。
(公開日:
【 ほんわかした絵で、読… 】
ほんわかした絵で、読んでる自分までほわーんとした気分になります。 帆月くんと紀衣ちゃんの初々しい感じがとても可愛らしいです。 たまにくすっと笑えるような場面もあり、楽しくて一気に読んでしまいました。 続きが楽しみです。
(公開日:
【 柔らかいタッチの絵、… 】
柔らかいタッチの絵、甘酸っぱい青春時代、キュンキュンします。帆月の無愛想さが徐々に柔らかく緩んでいき、紀衣のふわふわとした女の子らしい感じが、読んでいて引き込まれます。周りの独特なキャラクターも、飽きのこない感じで読んでいて楽しいです。
(公開日:
【 帆月くんカッコよすぎ… 】
帆月くんカッコよすぎ!紀衣ちゃんを守りたい、大切に思っているのに中々うまく表現出来ない…そんな彼にメロメロです。紀衣ちゃんととてもかわいく、微笑ましい!!早く続編が読みたいです。
(公開日:
【 とにかく絵がかわいく… 】
とにかく絵がかわいく読みやすい!!しかも男の子もかっこいい!!サクサク読めちゃう!続きが気になるよー!!
(公開日:
購入者レポ 【 語彙力 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
毎月漫画を50冊は読みますがこの作者さんはお話の展開が全て予想出来る内容でセリフも不自然なので読み終わった後はすんごい下手な劇を観たあとのような気持ちに、、小学生とかなら分かりやすくていんじゃないでしょうか
(公開日:
【 ヒナチなお先生の絵が… 】
ヒナチなお先生の絵が可愛くて大好きです!イケメンで頭もよくて喧嘩も強い彼との、少しずつ気持ちに名前がついていくのがたまりません!
(公開日:
【 不器用な二人の胸キュ… 】
不器用な二人の胸キュンストーリーです。試し読みだけのつもりがついつい購入するくらいハマってしまいました(笑)絵のタッチも可愛くて、主人公リトちゃんが良い子過ぎてたまに涙ぐむ場面もありで読み応え抜群です!
(公開日:
【 絵も内容もキラキラし… 】
絵も内容もキラキラしていて、「好き」が恋に変わっていく様子に、キュンキュンしました!とても好きな作品です。
(公開日:
【 女慣れしている男子よ… 】
女慣れしている男子よりもこの初々しさが可愛すぎます(≧∇≦)伝え方はストレートなくせに口数少ないところも素敵な作品
(公開日:
購入者レポ 【 続編みたい!4年後とか、 】 ★ ★ ★ ★ ★
かわいい話でつい読み切ってしまいました!!! これからっていう終わり方で口惜しい!(TT) 大学生活、波乱!?まさかのそっくり女子登場? えっ!付き合ってるってわかっているけど、自分と似た雰囲気の同級生仲良くするほづきくん。違う学部だからいつもは一緒にいられない。そんな中、ほづきが出会ったのは?みたいなのとか、夢叶って結婚、みたいなの想像しちゃいます。
(公開日:
【 イケメンで頭もよくて… 】
イケメンで頭もよくて喧嘩も強い彼との、少しずつ気持ちに名前がついていくのがたまりません!ヒナチなおさんの作品が大好きになりました。
(公開日:
【 怖そうな彼は 】 ★ ★ ★ ★ ★
一見怖そうに見えるけど・・・私は知ってるよ。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲