人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
【 たまたま巡りあった作… 】
たまたま巡りあった作品ですけど、ただエッチな話ではなく、中身のある内容で、こんな風に思われたいなと思いました。そして、綺麗な絵なので見やすいです。雑じゃないから好きです。
(公開日:
【 椎ちゃんの凛とした感… 】
椎ちゃんの凛とした感じ、好きです。 女を取っかえ引っかえのうさくん、すごく優しくてさみしい人だったんですね。 お互いをすごく大事に思ってて、あったかい気持ちになります。 周の存在がこれからどうなっていくのか気になります。
(公開日:
【 主人公の女の子椎ちゃ… 】
主人公の女の子椎ちゃんが可愛くて可愛くて!性格が真面目だからこそ、他の人を頼ることが難しい、拒否された時が怖いって気持ちが凄く共感できました。寝取られ、浮気系など様々なタイプのTLを読んできましたが、この作品は王道だと思います!私は読んでて泣きました!!
(公開日:
購入者レポ 【 面白いけど 】
内容量の割りには一話あたりが高いと思う。割高でちょっと手が出ません。100円はディスカウントしてもらうか一話あたりを増やして欲しいかも。
(公開日:
【 壁が薄いことで毎晩隣… 】
壁が薄いことで毎晩隣のギシアン声が丸聞こえ、ギシアン行為の隣人が部屋を間違えからの交流、て漫画だからな展開(笑)少しずつ仲良くなり、ハプニングが!と、わくわくしながら読みました!
(公開日:
購入者レポ 【 ありえない 】
優しい彼が、付き合う前の女性を家に上げていきなり襲いますかね?笑 最低男ふたりと寂しい女のはなし、、
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
他の人も書いてるように、絵が綺麗でストーリーがきちんとしているものは、読んでいて面白いし、続きを読みたくなるよね。 エロ描写も雑じゃなくて良き。 1回100万円のくだりと、ズボンを取りに帰ってまた泣きながら出ていくシーンは笑いました‪w まだ無料の5巻までしか読んでないけど、元彼の存在と、親切心で付き合ってあげた行為は確かにウサくんや、ウサくんが頭下げてお願いまでした気持ちを少し軽く見てると取られても仕方ないよね。そりゃ怒るよ。逆にされたら怒るもん。 また続きはボチボチ読み進めたい。
(公開日:
【 キャラがすき!!!椎… 】
キャラがすき!!!椎ちゃんすごいすきです!自分にも料理うまいお隣さんがいたらなーとか思いながら見ています!予防線のとこは笑わさせていただきました笑
(公開日:
【 軽い気持ちで読み始め… 】
軽い気持ちで読み始めたんですが、椎ちゃんがまさに仕事に生きるアラサー女子の代弁者で、ハマりました。こんな可愛くてまっすぐな年下男子に言い寄られたら、たまりませんね!何度も胸が締め付けられるほどにキュンキュンしました。
(公開日:
【 いいですね!話もおも… 】
いいですね!話もおもしろいし、二人の気持ちに共感しながら読むことができるので読んでいくのが楽しかったです!
(公開日:
【 無料サンプル見て面白… 】
無料サンプル見て面白かったです!!絵が好みだし、続きが気になりま した。男子の描き方が色気があってとてもカッコいい です!壁の薄い隣の部屋っていう設定が、色々妄想を 掻きたてられるなと思いました。夜聞こえる嬌声もたまらないですね。
(公開日:
【 普段は可愛い感じが、… 】
普段は可愛い感じが、あの時になるとすごく男らしい…そんなギャップに萌ながら読んでいましたwすごく続きが気になるところで終わってしまったので早く続きがみたいです!
(公開日:
【 それぞれの気持ちや抱… 】
それぞれの気持ちや抱えてきたもの、色々あるからこそ恋愛って難しい。だからこそ、主人公の想いが通じ合って早く結ばれて欲しい!と応援したくなりました!次はどうなるのだろうかと、凄く続きが気になります。
(公開日:
【 いつも女の子と一緒に… 】
いつも女の子と一緒にいる年下の彼…信じられないけど、好きだから触れてほしい(>_<)大好きな彼が追いかけてくれるなんて羨ましすぎる‼︎
(公開日:
【 本気か、遊びか、、、… 】
本気か、遊びか、、、まだ途中なので測りづらいけど、この次の転回も楽しみです。この恋が実ればいいなと、おもえました。
(公開日:
【 普通に、あり得ない設… 】
普通に、あり得ない設定。漫画だから許されると思う。女の子が、可愛くて、男の子はなかなかイケメン。この人の書く男女共に好みです。
(公開日:
【 2人のもどかしい恋愛… 】
2人のもどかしい恋愛模様が何とも言えなくて、早く続きが読みたいです。好きなのに認めたくない気持ちが、気の強い女の子の強がりで、とっても感情移入できる作品です♡
(公開日:
【 毎回ドキドキしながら… 】
毎回ドキドキしながら読んでます。やらしいと云うのではなく、とってもキュンとなる話の展開で、次々に読みたくなってしまいます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲