人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

学園×封鎖」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
購入者レポ 【 話の展開が面白い 】
ゾンビものとテロと生徒達の攻防が、予想の斜め上を行く感じ。 主要キャラクターとも言うべきメンバーですら、どんな目に合うかも予測不可で、ついつい次々と読んでしまいました。 友情、裏切り、人間模様も複雑。 この手の話にありがちな、余計と感じるキャラクターの背景を描いた脱線話がないため、読んでる間は臨場感が続くし、ドキドキが途切ません。 絵も綺麗。 また、一巻一巻が絶妙なタイミングで終わるから、続きを読まずにいられなくなります(笑)
(公開日:
※ネタバレあり 【 テロリストが学校をの… 】 レポを見る
テロリストが学校をのっとるというなりそうでなかった引き込まれる内容にすぐに課金してしましました。現実的なところで進めてくれると面白いんですがいきなりゾンビ?無理ないですか。これ以上は課金しません。
(公開日:
【 普通の高校生たちが突… 】
普通の高校生たちが突然巻き込まれ非日常がすごくて圧倒されました大地君がゾンビ化したのもただ射たれただけなのに何で?って思いました。そして大地君に噛みつかれてからおかしくなった主人公みたいなたち位置の子が必死でその化け物としての衝動を理性で押さえようともがいてる様可哀想でその子好きになって多分お互いに両思いのようになってる女の子も可哀想だなと思いました。
(公開日:
【 生き残りゲーム的な漫… 】
生き残りゲーム的な漫画は見ることも多いですが、そんな中で、テロリストが学校を占拠っていうのは中々あるようでなかったので面白いです。映画のような設定やストーリーの流れ方なのと、極限状態の高校生たちの心情や行動もドキドキスリルがあって次が気になります。またテロリストの目的やキャラ設定もいい感じですし、絵もきれいで見やすいのでとても楽しませてもらっています。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった・・・ 】
展開が早く、面白かったけど・・・ 最後がバタバタと・・・何かしまりが悪い終わり方・・・せっかく面白かったのに残念です。 急に話が進むし、結局の原因はとか色々突っ込みたくなりました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 なかなか面白い 】 レポを見る
2巻まで試し読みしました。 デスゲーム系はそれなりに読んでますが、これは個人的には好きですね。 テロリストが学校を占拠して恐怖支配するなかで、支配された側の人間の動きが面白いです。 機転を利かせる者、感情的になる者、反乱を起こそうと企てる者。 それぞれの心理描写も興味深いです。 そして生徒側の最大の切り札になるであろうグール化した主人公とテロ側に潜入した主人公の友人がこの後どうなるのか気になります。 あと一番初めにグール化した主人公の親友も死んだとは思えないんだよなぁ。 絵は綺麗で動きの描写も上手いと思うんですが、1巻では黒髪の男子生徒が誰なのかわかり難い部分がありました。 登場人物紹介もなく話が進むため混乱して話がスッと入ってこなかったのが少々残念です。 コミカライズを読まずに原作を読むかも。
(公開日:
【 電車の中にたまたま広… 】
電車の中にたまたま広告があったので、読んでみました。テロとの戦いどうなるんでしょう?鬼灯は…。じわじわと物語が進んで長くドキドキさせてもらえそう。
(公開日:
【 突如、テロリストによ… 】
突如、テロリストによって占拠された学園、そこで起こる、ある「悪魔」によって蘇るホオヅキと翻弄されていく主人公。今後主人公はどうなるのか、ホオヅキと主人公の共通点とは何か、他のクラスメイトたち及びテロリストたちが今後どうなっていくのか、続きが気になります。個人的には主人公のクラスメイトだけでなく、テロリスト隊員それぞれの人間性が深く描かれている点も魅力の一つだと思います。
(公開日:
【 最初から躍動感がすご… 】
最初から躍動感がすごくて引き寄せられました。更に、鬼灯様の印象が凄く脳裏に焼きつき、今後の行動にも注目させられます。謎の細菌の正体もまだ明かされていませんし、マスクが鬼灯様とどのような過去・関係を持っているのかも気になりました。続きが気になり、次々と読み進めていったら、もう配信中の最後のコマまでいってしまい、本当に私の好奇心が呼び起こされました。続きが待ち遠しいです。
(公開日:
【 展開のスピードが早く… 】
展開のスピードが早く飽きず、まだ始まったばかりで今後の展開が気になります。 絵も綺麗で魅力的、購入して損は無いかと思います
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 う~ん 】 レポを見る
話は早い展開でした読んでても楽しめました。 ただ、最後の方はムリヤリ終わりにかかってる感じで人死にすぎってかんじでした。 私的に終わりももう少しいい感じで終わって欲しかったです。
(公開日:
【 まだまだ伏線だらけの… 】
まだまだ伏線だらけの展開、たくさん出てくる人間達の人間関係、これから起こるであろう裏切り等続きが非常に楽しみな内容です。サバイバル系が好きな方には是非読んで欲しいです!
(公開日:
【 まだ始まったばかりで… 】
まだ始まったばかりで色々わからないこともありますが人間性がとても問われる漫画です そういうのに興味がある人はよんでみてください
(公開日:
【 お試し読みました。鬼… 】
お試し読みました。鬼灯に打たれたあの注射…どうなるんでしょうか。詳しくはわかりませんが、人間じゃないナニか物騒な怪物になってしまうのでしょうか。これからクラスメイトが段々と死んでいくようなサバイバルな臭いがぷんぷんします。これから長く続きそうで結末がまだまだ先のような感じがしますが、是非読んでみたい作品のひとつです!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲