人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ハネムーンは授業のあとで」のまんがレポ(レビュー)10件

著者・作者
掲載雑誌
モバフラ
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
【 こんな男性、知れば知… 】
こんな男性、知れば知るほどいいなぁと思いました。 ぜひとも、逆にこの先生からの視点で書いてほしいなぁーと思えてしまう作品です。
(公開日:
【 先生がかっこよすぎる… 】
先生がかっこよすぎる~学校で二人だけの秘密の夫婦なんて、ドキドキ~先が気になって一気に読んじゃいました。
(公開日:
【 こんなに出来た旦那さ… 】
こんなに出来た旦那さまリアルにいたらイイネー。だって嫁大事にするし。いい具合にエロいし。結婚に至る設定は2次元でありがちだけど、こんなもんか。読んでて忘れていたトキメキを思い出したよ、有り難う!
(公開日:
【 シリーズ一気に購入し… 】
シリーズ一気に購入しちゃいました。 先生と生徒、秘密な恋にドキドキ満載ストーリーでした。欲を言えばもう少し内容を濃くして欲しい
(公開日:
【 先生と生徒の結婚。キ… 】
先生と生徒の結婚。キュンキュンしながら読みました。最初は違うけどだんだんと恋に発展していって・・・続きが気になります。
(公開日:
【 ためし読みでハマって… 】
ためし読みでハマって、シリーズ全部揃えてしまいました。 絵がすごくきれいだし、胸キュンもドキドキさせてくれるしおすすめです。
(公開日:
【 結婚理由は親の借金の… 】
結婚理由は親の借金の返済からの結婚生活だけど、二人の距離が徐々に縮まっていくあたりにキュンキュンする!!先生と生徒の恋素敵だ!!
(公開日:
【 早く続きが読みたいで… 】
早く続きが読みたいですね。主人公の気持ちが丁寧に書かれている印象を受けました。次は生徒と結婚することになった先生の内面をもっと垣間見たいです。恋敵の同級生もいい奴なので、面白いです。
(公開日:
【 モバフラで途中から読… 】
モバフラで途中から読みはじめ、初めからちゃんと読みたくなり購入‼先生と生徒ってだけでドキドキなのに秘密で結婚しちゃってる夫婦‼先生の優しいところもツボ~まだまだ続いて欲しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 最高に良かったです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
内容から絵から全てにおいて良かったです! 少女漫画はよく見ますが、これはイケてる! 絵もカワイイし、シリーズ全作品購入しました! 完全に納得できる作品だと思います。 ただ、初めてだったので何も分からず最終巻と思われる「ハネムーンは制服を脱いで」からを購入してしまいました。 他も気になり購入していく内に、あぁ、こういう話の内容の順序なのねと・・・ ①・②・③と話の順序を付けていただくと、もっと分かりやすく次回の巻を楽しみに購入できると思います。 順番的には、①「ハネムーンは授業のあとで」②「ハネムーンは白衣に抱かれて」③「ハネムーンは制服を脱いで」です!参考までに。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲