人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

Good Job Returns」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 大好きな作品で全巻購… 】
大好きな作品で全巻購入しています。 初めはOLさん物語?と思いながら読んでいたのですが、ストーリーが安易ではなく毎回考えさせられるところが好きです。登場人物も、魅力的で生き生きしていて こんな同僚欲しいよーと思います。大きな展開より、小さなことにこだわって丁寧に進むストーリー個人的にはまっています。ところで、かたおかみさお先生って男性?女性?次回作も楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 いっこだけ 】
社内のやりとりで、他部署の人に対して自部署の人を呼び捨てにするのは間違いではないかと。課長なら◯◯課長、でいいわけで。こんだけ上ちゃん万能な位置づけで、それはちょっとなと。全体的には、実社会の大手企業の仕事を仔細に描けてるのに、、と思ってしまった。しかも何回かあったし、、。マンガって作者さんだけじゃなく何人ものチェックが入るものじゃないのかな?? お話自体は、すごく面白く楽しめました。
(公開日:
購入者レポ 【 仕事に疲れた時の処方箋漫画 】
仕事そのものに、職場の人間関係に、その両方に振り回される自分自身に嫌気がさしていた時に偶々読んで、一気に全部買いました。 「無印」も「新」も「リターンズ」も!ただ読んで面白い・楽しいだけじゃなくて、自分の働き方や考え方を改める良いきっかけとなってくれた、大切な漫画です。 職場の新人にも中堅にも読んでみて欲しいです。 色々なタイプのOLさんが登場するので、きっと「この人と自分は近いな」と共感できるキャラが1人は見つかると思います。 ものすごくオススメです!
(公開日:
【 ここに登場する女子事… 】
ここに登場する女子事務員の皆さんと作業依頼する男性社員の他に男性社員と同じかそれ以上の専門業務を行う立場にあった女性としては、皆さんは上手くやっていると思っていたようですが結果お鉢がこちらに回ってきていたことを思い出して虚しくなりました。 そんな事もあるという事で。。。
(公開日:
【 登場するOLさんたち… 】
登場するOLさんたちみんなが魅力的なキャラクターです。読み終わった後すごく前向きな気持ちになれます。
(公開日:
【 とても興味深いお話し… 】
とても興味深いお話しでした。私自身、色んな経験を積んできましたが、やはりどんな仕事に就いても、気持ちの持ち方が大切で、大変でした。女性ならではの悩みも沢山ありますもんね…(>_< )。男性目線での作品は数多くありますが、女性ならではの…こんなにも細かい目線で描いた作品には、初めて出逢いました。是非、性別関係なく沢山の方に読んで頂きたいと思います。
(公開日:
【 昔から好きな漫画です… 】
昔から好きな漫画です(^^)まさかグッジョブ以降に続きがあるとは知らなかったのでここで気づき良かったです。初期と変わらず面白いです!上ちゃんみたいな同僚が欲しい(^^)そんな私は村田さんタイプです
(公開日:
【 Good Jobシリ… 】
Good Jobシリーズ!とても面白くて大ファンです。仕事だけではなく、日々の人間関係や自分自身の考え方の勉強になるな〜と思います。娘にも、読ませたい本ですね!
(公開日:
【 他のを読んでこちらに… 】
他のを読んでこちらにたどり着きました。上手いように職場で過ごすって簡単なようだけど、いろいろ考えて整理して周りも自分も知って実行するって大事だと改めて感じました。そして、自分の成長とストレスをためないことにも繋がるんだと。毎回勉強になります。ありがとうございます。
(公開日:
【 どんなお仕事も、人間… 】
どんなお仕事も、人間関係が大事。それがうまくいかないから悩んでるんじゃない、っていう「あるある」に、単なるご都合主義や押し付けではなく考え方を教えてくれるお話。お馴染みキャラの周辺の人々が主役になることが多くなってきたけど、やっぱり面白いし、和みます。
(公開日:
【 等身大の女性を描いて… 】
等身大の女性を描いていて、身近にあるような悩みや不安を気持ちよく解決してくれました。すごく前向きになれる話ばかりで同じ職場に主人公のような方がいたら心強いだろうなと思います。
(公開日:
【 大手ゼネコンの事務職… 】
大手ゼネコンの事務職の女性社員たちの日々お話です。 どんな風に仕事をして、どんな気持ちで日々を過ごすのかがとても大事なのだと教えてくれる漫画です。 また、女性の人間関係のあるあるがたくさん描いてあるので、人間関係が大変な方、参考書としてどうぞ!
(公開日:
【 働き方を考えさせられ… 】
働き方を考えさせられます。私は勤労学生してますが、人間関係で戸惑う事もありそんな時は此方のシリーズを読んで参考にしてます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲