人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

紅のメリーポピンズ」のまんがレポ(レビュー)58件

(公開日:
購入者レポ 【 暖かい気持ちになります 】
試し読みからの全巻購入です。 私はまだ母ではありませんが、子育ての【こんな時どうしたら良いの~!!!】へのお手本回答だと思います。 大人の事情、子どもの気持ちがうまく表現されています。 そして、ストーリーの最中はハラハラドキドキ…一話読み終わってほっこり…そんな心暖まる作品です。 仕事等で疲れて心が荒んだときに読み返すと、何でこんなことで怒ってたんだろうという気分になります。 私は大好きでとてもおすすめです!
(公開日:
【 優しいタッチの絵柄に… 】
優しいタッチの絵柄に惹かれて購入しました。 主人公が、「ナニー」ということもあって、子育てのアドバイスが満載です。 子育て中のお母さん、お父さん、小さな子どもに関わる仕事をされている方に読んでほしいです。 とある理由からSPとバトルしたり、警察から逃亡したする「ナニー」。育児だけで終わる内容ではなかったので面白かったです。
(公開日:
【 この本がとても大好き… 】
この本がとても大好きなのですが、部屋の本を増やすわけにもいかない為、ダウンロード出来たら良いのにと思います。 それが出来ないのがとても残念です。
(公開日:
購入者レポ 【 子育てママ必見… 】
子育てママ必見の作品です。 題名と大好きな作家さんだったので読んでみると子育てママに必要なことや子どもの、ものの捉え方など子育て中の私には興味深く気付けば全巻購入してました。 私も主人公の様なナニーに傍に居て色んな相談にのって戴きたいです!!
(公開日:
【 子育てに悩んでいる今… 】
子育てに悩んでいる今、ためし読みから全巻購入しました。色々と子育てのヒントがあり、ストーリーを楽しみながらも参考になります。 しかし、一点気になったのはハーネスの使い方です。ハーネスの紐は手に持つのではなく、保護者の体に着けて手はつなぐ物だと思っていました。ストーリー的には仕方なかったのかな…
(公開日:
購入者レポ 【 星付け機能の意味。 】 ★ ★ ★ ★ ★
「こんなにも面白いのに、なぜに星が2つ!?」と思い、レビューを全部読んだところ…「なーんだ、そんなことか!」と納得しました(笑)。 ほとんどのレビュアーは「面白い」と書いているのに、その当時は採点の星付け機能がなかったせいで星5や星4を付けられず、たった1件の低評価のために(この時は星付け機能が出来ていた)、総合点数が低くなるなんて、これは気の毒ですね。 機能上の欠陥というか、問題ですね。 こういう作品って多いのかも。 星の数だけで作品を読む読まないを判断できないってことですな。 漫画の内容はとても面白いですし、ためになります。 子育て中の身として、「なるほど!」と思うところもたくさんありましたし、暖かいストーリー展開にじんわり涙してしまうこともありました。 我が家にも舞い降りてくれないかな、双葉さん。素敵。 巻数も多くないのが、魅力的。オススメです。
(公開日:
【 私自身、小学生と未就… 】
私自身、小学生と未就学児の子育てをしている真っ最中です。子供たちへの接し方に日々奔走していて反省することが多々あり、そんなときはこの本を読んで参考にしています。双葉のようなナニーがそばにいて色んなことを実践で教えてほしいー!と思うことがあります。 子育てに悩み迷ったら読み返して、また子供たちと笑い合いたいと思います!
(公開日:
【 作者は未婚? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
首が座ってない赤ちゃんを両手を腰に回して抱っこしていて違和感でした。笑 片手で首を支えなくちゃ首折れるわ! 絵を見て何か違和感を感じましたがここでした。笑 つまらないツッコミをごめんなさい。でもこれを見た瞬間に萎えて読むのをやめました
(公開日:
購入者レポ 【 2回目のレビュー 】 ★ ★ ★ ★ ★
ババネロさんが星の機能について言っていたので、星を付けてもう一度。本当に面白くて役に立つので、赤ちゃんが生まれた人に紹介していました。なかなかナニーのように上手くはいかないようですが、みんな双葉さんに来て欲しいって言っていました。2人子育てをしていますが、私も参考にしたり、考え方を変えるきっかけになり大変助かりました。本当に良い作品だと思います!
(公開日:
【 中学生と小学生の息子… 】
中学生と小学生の息子がいます。 二人ともマイペースでイライラ、怒鳴ってばかり。 ママタレさんのお話しは今の私の家族と同じでした。子供もちょっとヒネた発言をしたり…。 双葉さんに怒られそうな言動や行動を私もしてしまっていました。 怒鳴ってもなにも改善しない、そんなときには深呼吸。 これからも勉強させて頂きます。
(公開日:
【 初めてこんな素晴らし… 】
初めてこんな素晴らしい職業があるなんて、知りました(≧∇≦)読み進めていくと何だか自分まで品が備わっていい人になれそうな気がしますし(*^o^*)現実に幼き頃から自分のそばに、こんな素敵な方がいたなら人生変わっていたと思います。爽やかな気持ちなる素晴らしい作品です(^^*)
(公開日:
【 もっとたくさんの色ん… 】
もっとたくさんの色んな人にこの作品を知ってもらいたいと思いました。素人ですが、勝手にテレビドラマ化すれば良いのにと思ってます。日本では、まだベビーシッターもあまり普及してなくて、ナニーの存在は外国の話としてしか知らないけど、作者がどこでこの育児テクニックを教わったのか、気になります。
(公開日:
【 漫画としてとても面白… 】
漫画としてとても面白いですが、それ以上に育児中の方には子育ての漫画として読んでいただくと、とても参考になるかと思います。私も子育て中なのですが、ためになることが多かったです。
(公開日:
【 素晴らしい!子育ての… 】
素晴らしい!子育ての事、もっともっとたくさん教えて欲しいです。双葉さん、ウチにも来て欲しい!あの花のあすか組の高口さんの作品だからアクションがリアル(お話しとはあまり関係ないけど)面白いです。
(公開日:
【 ナニーとは奥が深いお… 】
ナニーとは奥が深いお仕事ですね。ベビーシッターや家政婦さんと似ているようで違い、とても興味深かったです。家族のことや子どものことで悩んだ時、こんな人が側にいてくれたらどれほど心強いだろう…。 以前テレビでノーランドカレッジの特集を観たことがありましたが、その時は新生児〜乳幼児期の授業が取り上げられていたので、今回、高校生や大学生の”大人な子ども”ストーリーも描かれていて新鮮でした。 最後に、事の発端になってしまった王女との直接の終結が見たかったです! 為になりました。続編希望!
(公開日:
【 ステキです。子供って… 】
ステキです。子供ってこんな風に育てていくのがいいのかなと思いました。自分を大切にしてもらった分、人に優しくできる子。理想通りとはいかなくても、ヒントをもらった気がします。
(公開日:
【 主人公・双葉のプロ意… 】
主人公・双葉のプロ意識と男前さに惚れ惚れします!ある事情があって、追われてはいるものの、みんな双葉の人柄や仕事ぶりのファンになり、力になってくれる場面には感動しました!
(公開日:
【 不思議な女性だなぁと… 】
不思議な女性だなぁと思いました。彼女の雰囲気がとてもよかったです。そして、為になる事柄が多かったです。子育てしてる方々、子どもと触れ合う機会がある方々に読んでいってほしい話だと思いました。
(公開日:
【 自分自身の育児に反省… 】
自分自身の育児に反省したいとき、子供たちにイライラするときに読み返しているマンガです。本当に反省できます。こんな風に接してあげることができたならば…きっとイライラするような子にはなっていないのでしょうね。つまりは、私の接し方が鏡となって返ってきてるのです。そんな反省ができるマンガ。いつも読めるように、手元に置いておきたいマンガです。もちろん全巻購入しました。もっと読みたいです。続編希望。
(公開日:
【 この人は何者…!?謎… 】
この人は何者…!?謎から始まるお話。読み進めていくうちにどんどん引き込まれていきました。子育てで大変な私はこんな人が近くにいてくれたらなぁと思いました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲