人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

太郎くんは歪んでる~ただ、愛しすぎてしまっただけなんだ~」のまんがレポ(レビュー)52件

著者・作者
掲載雑誌
Cheese!
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ
(公開日:
購入者レポ 【 何度も見ちゃう 】 ★ ★ ★ ★ ★
気楽に見れて楽しい。 太郎ちゃんいい味出してるわ(笑) イズミちゃんもなかなか。 ベタベタな恋愛モノじゃないのがまたね、良いです。 後半の別のストーリーは切ない。この人の他の漫画も見たくなりました
(公開日:
購入者レポ 【 太郎くん 】
太郎くんの愛が止まらない感じと、ヒロインの対応が本当に面白く、大好きになりました!何度も読んで楽しんでます。
(公開日:
【 ツッコミが追いつかない少女漫画 】
太郎くんの奇行をいつまでも見ていたい。登場人物にツッコミをする者がいないから、変な感じの変なテンションで物語が進んでいくのが面白い 。大爆笑はしないが、「じわる」という言葉にふさわしい少女漫画。
(公開日:
【 なんか期待しすぎて読… 】
なんか期待しすぎて読んでしまったせいか、あんまり歪んでるようには思えませんでした。 それとも私がお付きあいしてきた人達が歪んでいたのかも…
(公開日:
【 今までにない感じのス… 】
今までにない感じのストーリー展開でした。できれば短編の積み重ねよりもストーリーとして話がすすめばもっと良かったのに。
(公開日:
【 いまいちかなー。とく… 】
いまいちかなー。とくに面白いと思う箇所はなかった、、、もいっこの方が泣けたし、私的に良かったかなぁ。
(公開日:
【 面白かったです。完全… 】
面白かったです。完全にギャグで見てて気持ち良いです(*^o^*)太郎くんがデブになるのも面白かった。泉ちゃんとお幸せに。 太郎くんシリーズの続編になるのですが、一話完結で楽しいです。前回の太郎くんの本は一話しかないので、太郎くんの変態ぷりが気になる方はこの本だけ買えばいいと思います。前回のは買うと後悔する。9割太郎くん以外の話なので。。この作家が好きな方は買ってもいいかもだけど、私は太郎くんだけのファンなので買わなくていいと思いましたー。
(公開日:
【 面白かった!広告うざ… 】
面白かった!広告うざいなーと思ってたんですが、ためし読みしたら良い意味で裏切られました、センスの良さが光ってます。笑 一気に読んじゃいましたし、作者さんのファンになりました。
(公開日:
【 かわいいカップルです… 】
かわいいカップルですね 歪んでるとはいえ太郎くんの一途な思い憎めない 泉ちゃんもかわいい 嫌がりながらハマってる太郎くんのプレイに どんな形でも愛してるという気持ちがダイレクトに伝わりました
(公開日:
【 桜田雛さんの漫画とて… 】
桜田雛さんの漫画とても面白いので大好きですが、太郎くんシリーズは最高です! 太郎くんの変態さがとてもいいです(*^_^*) 買って損はないです!
(公開日:
【 太郎くん面白すぎる(… 】
太郎くん面白すぎる(*´-`) なんか実際いたら気持ち悪いけど きっとイケメンだから良いんだろうな…笑っ 太った太郎くんの話と 天然通り越してメルヘンのセリフが好き(*´-`) 一度読んだら最後まで読みたくなる作品です!
(公開日:
【 短編の誰も知らない部… 】
短編の誰も知らない部屋も面白かったです。ラストの結末にぐっときました。あと、一緒に布団に入るシーンの足が触れ合うコマが好きです。
(公開日:
【 広告が気になって買っ… 】
広告が気になって買ってみました~! 太郎くんなかなかナイスな変態です(笑) ここまで愛されたら太郎くん以外の人と付き合えなさそう(笑) とにかく愛し方が変態過ぎてて笑えます(笑) 続きあれば読みたいです♪
(公開日:
【 広告につられて無料で… 】
広告につられて無料で読んで結局購入しました。 広告の時はホラー漫画かと思いきやコメディで笑いました。ダイエットで太郎のポケットから餅がこぼれたところが面白かったです。少し某漫画のジャガーさんに太郎君は似ています。
(公開日:
【 インターネットのなか… 】
インターネットのなかにはこういう人いるよね、リアルは嫌だけどを、具現化した漫画でした(笑)自分はやだけど友達カップルでいてほしいですねー。
(公開日:
【 ポイントが3000程… 】
ポイントが3000程残っていて、レヴューが良かったので試しに購入してみました。が、内容が薄く何だか小中学生の好きそうな内容でした。主人公の女の子は可愛かったです。
(公開日:
【 太郎くんのダイエット… 】
太郎くんのダイエットの話が面白すぎてお腹が痛くなるくらい笑ってしまいました(笑)こんなイケメンで変態な彼氏ならちょっといいかな♪と思うし変態度合いが、死ぬほど嫌ってわけでもない微妙なゾーンなのがジワジワきます(笑)おすすめ!
(公開日:
【 絵が好きだったので購… 】
絵が好きだったので購入しました。思わず笑ってしまうようなところがいくつもあって面白かったです。ただ、もう少しハラハラドキドキするような内容の深いストーリーを期待してたなぁ。のんびりギャグ系です。
(公開日:
【 太郎くんがイケメンな… 】
太郎くんがイケメンなのに発言&行動が気持ち悪すぎて笑えました!(笑)わたしはこーゆーギャップ嫌いじゃないですね(笑)
(公開日:
【 変態太郎くんの愛が炸… 】
変態太郎くんの愛が炸裂してます!普通に考えたら、気持ち悪いんだけど、一途な愛があるから可愛くみえてしまいます。気持ち悪いと思いながらも受け入れてしまう泉ちゃんの気持ちもわかるかも〜どこまでも太郎くんの奇行を見守っていたくなります〜
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲