人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ごんたイズム 子育てバトル365日」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
【 絵が可愛くて好き(^… 】
絵が可愛くて好き(^.^) 現在妊娠中という事も有、最近出産や育児の漫画にはまっています。 こちらの漫画も楽しく読ませて頂きました。 一巻からラストまで読むと、長男君の成長が微笑ましく思いました。
(公開日:
【 共感するところがたく… 】
共感するところがたくさんありました(*^^)寝かしつけの話しも全く同じで昔はストレスたまりまくで、その時この漫画読みたかったです。面白いのでおすすめです。
(公開日:
購入者レポ 【 子育て 】
子育てのエッセイ漫画としてはとても面白いです 男の子をもつお母さんにはとっても参考になると思います うちのコはお馬鹿さんだとおもっていましたが、ごんたいずむをよむとみんなこんな感じなのかな?と思えます笑
(公開日:
【 まさしく子育てってバ… 】
まさしく子育てってバトル!!ですよね。朝起きてから寝かしつけるまで毎日が戦争ですが、寝かしつけた後に一人で読んで、癒やされ、励まされています。そうそう!うちも同じ!そうやって共感できるだけで救われるから不思議ですよね。そして明日もまた頑張ろうと思える…
(公開日:
【 おもしろ~い!サクサ… 】
おもしろ~い!サクサク読めて共感できる部分がいっぱい!私も1才4か月の子供がいるのでママの苦労がよくわかります。お子様って外面とじぃじばぁばの前ではいい子さんですよねー。家の中ではどんなバトルが行われてるのかも知らず、周りからはチヤホヤされ、誉められまくってます(笑)お兄ちゃんになるとまた立派になるんですかね。そんなとこも参考にしながら楽しく読んでいます。
(公開日:
【 私も1歳半の男の子の… 】
私も1歳半の男の子の育児中です。共感できました!同じ月齢の女の子と比べると、言葉が全然出てない…。とか、よその子はなんて大人しいんだろう…。とか思ってしまいますよね~。
(公開日:
【 面白ーい!「分かる、… 】
面白ーい!「分かる、分かる~」と思いながらどんどん読めました。保育園の先生に入園を拒否?されたシーン。私も以前子供を預けていた保育園に子供を否定するような発言ばかりの先生がいて、読んでいて一緒に怒っちゃいました。子育てに奮闘しているママさんにも、子育てが一段落された先輩ママさんにも、これから出産されるママさんにも、皆におすすめですね~
(公開日:
【 まさに子育て中の私で… 】
まさに子育て中の私です。気持ちわかります。寝て欲しい時寝なくて、逆に起きてて欲しい時にグーグーと寝てたり。子ども 赤ちゃんって本当に自由ですよね。おもしろくて読み続けたいです!!
(公開日:
【 子育て奮闘記ですが、… 】
子育て奮闘記ですが、楽しく描かれてて読んでてポジティブな気持ちになりました。また絵も字もキレイで読みやすかったです。2歳児でも色んなことが伝わってるし理解してくれてるんだなぁと思いました。柊ちゃんの成長が気になります!
(公開日:
【 子育てって 大変なの… 】
子育てって 大変なのですね~。 でも、可愛いと思う気持ちがあるから 続けることができるんだなぁ。 と感じました。 片側だけの情報ですが… 保育園の対応については、いかがなものかと 思いました。
(公開日:
【 子育てあるある!もの… 】
子育てあるある!ものッッスゴぃっ面白い!!共感しながら読むもヨシ、未知の世界を覗き見もヨシ、とにかくほのぼのほんわり笑えます(*^^*)
(公開日:
【 まさに!!!!!自分… 】
まさに!!!!!自分のことかと思うような漫画!子育てあるあるばかりで笑いとまりませんでした!笑子育て真っ最中で大変ですが共感できる内容ばかりでうちだけじゃないんだーってホッとしましたー!
(公開日:
【 育児漫画。あるあるネ… 】
育児漫画。あるあるネタいっぱいで笑えます。最近赤ちゃん話ばかり読んでいたので、2歳以降のお話は新鮮です。保育園とか、大変そう。
(公開日:
【 あるある!わかるわか… 】
あるある!わかるわかる!の連続(笑)保育士さんとのやり取りの下りは、同じ状況じゃないですが私も思うところがあって、涙した作者に通ずるものを感じました。寝かしつけもまさに!躍起になればなるほど冴える奴ら(笑)うちは3人いますが、それぞれの年齢、月齢毎に面白いことは尽きません。大変だけどね!読んでいて明るくなれます。また明日も頑張ろう。
(公開日:
【 共感する部分が多々あ… 】
共感する部分が多々あるけど、リアルですね。子育ては本当に毎日の戦いです。だからかなぁ~母は強いのかもです。家族の協力がないと仕事と育児両立は難しいです。
(公開日:
【 面白いです最近これば… 】
面白いです最近こればっか見てますうちはまだ6ヶ月なのでこれからこういう風になるのかーと参考にしながら読ませてもらってます。ポイントがもうないので来月まで我慢します。早く読みたい笑
(公開日:
【 子育てしている中で「… 】
子育てしている中で「あるある~!」と共感するエピソード満載です!特に添い寝から起きる所の描写に声を出して笑ってしまいました!子ども用抱き枕ママ型、ホント作って欲しいです!
(公開日:
【 絵が雑なんだけど、ギ… 】
絵が雑なんだけど、ギャグまんがらしくおもしろい。もう我が子は大きいので、これを見てたら懐かしくてほっこりしました。育児真っ最中のお母さんなら、なかなか共感できるまんがだと思います。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲