人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ある日 犬の国から手紙が来て」のまんがレポ(レビュー)15件

(公開日:
【 泣くことしか… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
気になって気になって読んでしまいました。 飼い犬のことを思い出しながら読みながら涙しかでず。自分が飼っていたワンコもここにいるのかなと思うと少し幸せな気になれました。 この本は老若男女問わずに読んでほしいと思います
(公開日:
購入者レポ 【 涙ばっかり出てくる(… 】 ★ ★ ★ ★ ★
涙ばっかり出てくる(´;ω;`) お話ごとにストーリーが繋がってたりで涙流しながら読みました。
(公開日:
【 手紙… 】
2年前に死んだうちの犬のことを想いながら、涙しながら読みました。 夢の中でもいいので、私も手紙がほしいなぁ〜と… 世界でイチバン可愛いと思っていたうちの犬が逝ってしまった一ヶ月後に、父も亡くなったので、もしかして犬の国でうちの父が散歩させてるかもしれないと、少し穏やかな気持ちにもなれました。
(公開日:
【 亡くなった犬から手紙… 】
亡くなった犬から手紙が届く〜という設定は確かにファンタジーですが「虹の橋」は作者不明のままとても古くから世界中に広まっている詞です。 犬を見送ったことのある人であれば誰もが持つであろう悲しみや後悔から立ち直る気持ちをファンタジーに絡める事で分かりやすく表現したあたたかい漫画だと思いました。
(公開日:
【 試し読みで読んで気が… 】
試し読みで読んで気が付いたら泣いていました。 確かにややお子様向けな内容かとは思うのですが、一度でも犬を飼ったことがある人なら感情移入してしまうのでは?? ペットを飼っている人、飼ったことのある人、これから飼いたいと思っている人、色んな人に読んでもらいたいなと思いました。 どうしても人間より寿命が短いペットたち。もしかしたらこんな世界があるとしたら、少しだけ救われる気持ちになるのではないでしょうか?
(公開日:
【 犬の絵が可愛いです。… 】
犬の絵が可愛いです。私も犬を飼っているので、涙が止まりませんでした。お試しだけのつもりが、一気に全巻読んでしまいました。ファンタジー要素が強いので、疲れてるときに読むと癒されると思います。私も愛犬から手紙をもらえるように、沢山沢山愛情を注ぎたいと思います!
(公開日:
【 今はまだ…無理 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
これ絶対泣いちゃうやつだ…。題名読んだだけで辛いってわかる。お試し読んで「あ〜やっぱり(涙)今はまだ読む勇気が…」実際わが家の年老いた犬が今もう認知症ですっかり弱り、あとはやがて来る日まで見守るだけで…そして遠くない未来に必ず見送る日が訪れる…正直辛い。この漫画、きっと涙するけど胸が熱くなる素敵な漫画だと分かるし興味あるけれど、今は現実が一層辛くなりそうで読む勇気が出ません(泣)
(公開日:
※ネタバレあり 【 本を読んだことがあるけれど 】 レポを見る
漫画でも号泣です。 家にもワンちゃんがいるので、いつかお別れする時がきたら犬の国で幸せに、皆で楽しく暮らしてほしい…と願わずにはいられません。 描かれているワンちゃん達の表情やしぐさがとっても可愛いです。 愛犬とのお別れはとても悲しくて寂しいけれど、犬の国で暮らす姿に心が温かくなるお話しです。
(公開日:
【 試し読みしましたが.… 】
試し読みしましたが..他の方も書いてますが小学生向きですよね?ファンタジーすぎて感動できませんでした。虹のはしって流行ってるんですか? ペットが亡くなるとよく乱用されてるのを見かけます。
(公開日:
【 ご主人を信じ続ける犬… 】
ご主人を信じ続ける犬たちの優しさに感動です。私達人間も愛犬を最後まで心から信じ愛し続けたいと思いました。
(公開日:
【 はじめから最後まで涙… 】
はじめから最後まで涙がとまりません。何度読んでも涙がでます。心のデトックスが出来ました。読んだ後、愛犬を抱きしめました。
(公開日:
【 数年前に突然、虹の橋… 】
数年前に突然、虹の橋を渡って行ってしまった愛犬を思い出し涙しています。幸せに暮らしていてくれると良いなと思いました。現在同居している犬も遊びに行ってくれるかなと話してます。戻ってくるのが必須条件ですが…
(公開日:
【 レポを見て購入しまし… 】
レポを見て購入しましたが…泣けるほどの作品かなぁと…確かに小学生位の子供が読むには生き物を飼う大事さを教えるのにはいい話かもですが…大人にはさほどってな感じの作品でした。
(公開日:
【 じっくり読みで1巻読… 】
じっくり読みで1巻読みました。1話から涙が出ました。読み終えて、心がホッコリするお話です。お話の途中で主人公と関わる人や犬が次のお話に出てくるのも、繋がりがあって面白いです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 優しい気持ちになれる 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最初は試し読みして涙ばかり出て、私も犬を飼っているし一方的な思い込みでしかその子を理解していないから本当の気持ちを手紙で知れたらいいなと思うだけだったのですが、だいぶ時が経ちふとこの漫画を思い出しまた読みたいと思ったのですがタイトルを忘れてしまい、いろいろ調べてやっともう一度辿り着き、涙無くては見られないのでじっくり心情なども考えながら読んでいます。涙は出るけどあったかい気持ちになるそんな漫画だなと思っています

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲