人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

僧侶と交わる色欲の夜に…」のまんがレポ(レビュー)176件

(公開日:
【 続きが気になる 】 ★ ★ ★ ★ ★
イラストが目に入って綺麗だなと思ったので読んでみました。最初は普通の恋愛漫画だと思いましたが読んでいくごとにただの恋愛漫画じゃないんだと思いました。ですが途中で気になってる部分で終わってしまったので早く続きが読みたいです皆さんはがっかりや残念と言っていますが僕は凄く良いと思いました。早く新作出ないかなとワクワクしてます!僕は気に入りました!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 がっかり… 】 レポを見る
最初の頃はワクワクしながら読んでいたけど、最近はダラダラ続いているだけな気がします。弟が美桜のことを諦めたと思ったら、今度はアサギ君が…。何ヵ月も掛かって、同じことの繰り返しのような。ページ数少ないのに更新も遅いし。結末は気になるけど、これからどうしようかな。何だかがっかりです。
(公開日:
購入者レポ 【 がっかり 】
最近のつまらなさに本当にがっかり 正直もうラストどうでもいいです、、、 絵もかわってしまったし何これ、、、、、
(公開日:
購入者レポ 【 うーん もう買うのやめます 】
更新も遅いけど、内容もページ稼ぎとしか思えないです。 1巻に1回、エッチなシーン入れて、あとはたいした動きがないのが続いていますが、このまま延々と続くんだろうな。 最初の頃は、良かったので残念です。
(公開日:
購入者レポ 【 絵が変わった…? 】
新刊がなかなか出ず、出てもストーリーが進まず… それでも最初の頃を思って出たら買っていましたが… 急に絵柄が変わりました。 同じ人が描いてるの…? それとも最初からユニットかサークルかで 複数で描いていたのでしょうか? 絵が変わりすぎていて(すみません、画力がかなり落ちたように感じます)戸惑っています。
(公開日:
購入者レポ 【 更新遅すぎ! 】
僧侶の恋愛って新鮮で最初は楽しく読んでいました。 最近は全然更新がなく、話も無理やり長引かせてるのかな?って感じてつまらないです。
(公開日:
購入者レポ 【 気になって一気買い 】
無料分だけでは気になって一気買いしましたが… 強引に行為したわりにヘタレの僧侶に残念 僧侶だからってね〜もっと感情的になってもいいじゃないのかな? 気になったて購入したけど…思っていた内容と違う感じで…残念 20話からの僧侶の変化に期待してますが…どうなんだらうね
(公開日:
購入者レポ 【 モヤモヤします。 】
他の皆さん同様、なんだかなーって感じです。 続刊が出ましたが購入をためらっています。 早く終わればい良いのに…と、思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 前は面白いし二人がか… 】 レポを見る
前は面白いし二人がかわいらしいくて好きだったけど、最近はつまんない。 強引なHは引いた。。。ほのぼの感が好きだったのに。
(公開日:
【 最初はお坊さんがセク… 】
最初はお坊さんがセクシーと思ってましたが、読み進めるにつれ、中身のない身勝手な男だなぁと…ただただ「お盛んね」って感じ。ポイントに対して、ページも少なく、途中で購入止まってます(´д`|||)
(公開日:
【 いつも更新楽しみにし… 】
いつも更新楽しみにしてるのですが、最近更新止まってる…?? 美桜と隆秀がすれ違いすぎてて…もっと話し合おうよ!って思っちゃいます(笑)でもそれがまた応援しちゃうんですよね。 Hシーンはいつもドキドキ!でも最近は気持ちが繋がってないから読んでる方も辛い…早くラブラブ来てー!
(公開日:
購入者レポ 【 長い 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
更新遅いし、ダラダラと内容進まず途中で購入やめました。最初は面白かったんだけどなー。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 よーやく 】 レポを見る
九条くん、深谷ちゃんに指輪渡したんだね。 アサギが出てきたくらいから途中読むのやめててそろそろどうにかなってるかなって思って読みすすめたけど。 続巻出て買うとは思うけど、内容次第でまた様子みると思うw とりあえず、2人が幸せになってくれればそれでいいかな。
(公開日:
【 僧侶との恋愛という非… 】
僧侶との恋愛という非日常と、エッチの時、いつもはとても優しい彼がちょっといぢわるになるところにドキドキです。周りの人に対する優しさについても考えさせられる作品です。まだ途中までですが続きが楽しみです。
(公開日:
【 新着ってなってるのに… 】
新着ってなってるのに全然読めません!!! 更新遅すぎるし、ポイントの割にページ数が 少ない。。話は好きなのにもったいないです。
(公開日:
【 僧侶が気になり購入し… 】
僧侶が気になり購入しました。絵もキレイで続きが楽しみですだけど、1つのお話しが短めで新話がでるのが遅いのが残念です。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
最初は面白いかなと思いましたが段々ストーリーがつまらなくなってきました もう続きは購入しません
(公開日:
購入者レポ 【 グダグダすぎる 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
だらだらと先延ばしにして中身がない。絵もどんどん雑で下手になっていく。 もう買わない。
(公開日:
【 キャラクターそれぞれ… 】
キャラクターそれぞれの個性が魅力溢れていて、ドキドキ、ワクワクしながら読ませていただいています。 隆秀くんのツンデレな感じや雪隆の葛藤などの間に官能的なシーンも多くあり、官能的なのにとても素敵な描写で楽しんで読めます。 私のイチオシのキャラクターはお母さん!こんなお母さんが義母だったらなーと思います。 続きがすごく気になって、更新を今か今かと待っいます!
(公開日:
【 お坊さんとの恋愛漫画… 】
お坊さんとの恋愛漫画を読むのは初めてなので想像つかなくて、一話一話が楽しみです。髪型が坊主なので余計にエロく見えてしまいます。ドキドキします。続きが楽しみです(^^)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲