人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

王様ゲーム起源」のまんがレポ(レビュー)16件

(公開日:
【 小さな土地での出来事… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
小さな土地での出来事です。携帯もないので手紙で話はすすみます。 しかし住民の名字のバリエーションが豊富で核家族のような小さな世帯ばかりのマンションみたいな珍しい村です。 そんな設定の違和感はさておき、内容はシリーズ中では面白いほうだと思います。友情や恋愛感情だけでなく、年齢や家族の絆も進展に影響してくるのでやや複雑化しています。 なんといっても古いミステリー小説のような雰囲気がいい。
(公開日:
【 前作で主人公の金沢伸… 】
前作で主人公の金沢伸明が訪れた夜鳴き村での王様ゲームです。謎が深まる王様ゲームの正体とは一体何なのか?早く続きが読みたいです。
(公開日:
【 楽しいけど中身話せな… 】
楽しいけど中身話せない、ただただテンポが良くて謎は正直一冊目でわかったけど話の中の人達がどうなっていくのか見たくて欠かさず購入。でも更新されなくなった…。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 奈津子という人物 】 レポを見る
王様ゲームシリーズが気になり読みました。 王様ゲームでの重要であるはずの「母親奈津子」の職業、立場が全く設定が違い、疑問が残ります。 「王様ゲーム」どちらかに合わせないと、続編という形もなく全く別なお話になってしまうと思います。 メールの存在のない時代に、手紙で行われた王様ゲーム。 王様ゲームという言葉を使っているのも違和感。この時代であれば「死神ゲーム」だとか「死の手紙」とかそんな感じな気もします。
(公開日:
【 タイトルにあるように… 】
タイトルにあるように他の王様ゲーム作品の「起源」となる要素が含まれています。他の王様ゲーム作品と違って、「隔絶された村」という閉鎖された場所でのゲームなので、ひと味違った楽しみ方も出来ると思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 王様ゲーム、大好きな作品です!! 】 レポを見る
王様ゲーム、王様ゲーム 終極に繋がっていくお話しです。今回の舞台は、夜鳴き村という小さな村。ところが王様から届いた“手紙”の内容によって、その平和な日々は失われていく‥。なぜ王様ゲームは始まったのか、原因はなんだったのか‥。そしてついに、王様の正体が明らかになる‥!?この作品を読み、上記の2つの作品の謎が解けて、思わず「なるほど‥」と呟いてしまいました。
(公開日:
【 一番最初の王さまゲー… 】
一番最初の王さまゲームです。ケータイが無い時代なので手紙できます。やっぱり最初は誰も相手にしませんでした。だけど被害者が出ると犯人探しが始まったりと騒ぎになります。今回も悲しい結果になります。
(公開日:
【 小説で読みましたしか… 】
小説で読みましたしかし漫画で読んでも面白いと思いました今までとちょっと違っていたと思いましたがとても良かったです
(公開日:
【 王様ゲーム! これ… 】
王様ゲーム! これを聞いた人はどのようなマンガを想像するでしょうか? 少し卑猥な感じと思いきや、人間の本性が丸出しになるようなグロい内容になっています。
(公開日:
【 王様ゲームシリーズか… 】
王様ゲームシリーズかなりはまっています。王様ゲームの起源となるこの話、舞台も、現代ではなく昭和を舞台としたものですが、この村での出来事等がすべて、続編の伏線にっているから、面白い。続きが気になります。
(公開日:
【 王様ゲームシリーズの… 】
王様ゲームシリーズの根源がいよいよ明らかに!前作に出てきた夜鳴村が舞台です。山田J太さんのキレイな絵も個人的に好きです!早く続きがよみたい!
(公開日:
【 王様ゲームの始まりの… 】
王様ゲームの始まりのはなしです。前作ではケータイにメールがくる設定でしたが、今回はケータイがない時代のようで手紙で指令が届きます。王様ゲームの正体がついに明らかになる・・・?
(公開日:
【 王様ゲームシリーズが… 】
王様ゲームシリーズがまだあったとは!?まだ試し読みでしかよんでないのですが…こんな昔ではどのように王様からの命令が届くのか、これで王様の正体がわかるのか!?とても気になる作品です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 タイトル通り全ての王様ゲームの起源 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
王様ゲームシリーズ作品を見ていく中で、まず他のシリーズを読んでから読むべきだと思います。 酷評されることの多い王様ゲームシリーズですが、この起源で多少理解できることもあるかと感じました。腑に落ちない点など様々思うことはあるかと思いますが、他シリーズのある少女について過去にそんなことがあったのかあ、と言う感情が湧く方もいるのでは。 あとは単純に絵が見やすいと思います。男主人公の直向きな姿勢には賛否あるとは思いますが、嫌な感情にはならないのではないかなあ。
(公開日:
【 『王様』という現実離… 】
『王様』という現実離れした実体に翻弄されていく主人公たち!その中で残酷にも進行され続ける『ゲーム』 読めば読むほど結末が気になる作品です。
(公開日:
【 携帯小説を読んでハマ… 】
携帯小説を読んでハマり、漫画も気になってました。あり得ない設定なんだけど、友人の裏切り、生きたいという思い、恐怖の中でも人を信じるという気持ち、その辺りはリアルに共感出来るストーリーです。漫画も面白い!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲