人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

情熱のアレ」のまんがレポ(レビュー)115件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気読み 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
全体的に、レスだから暗くなる。と言う漫画ではなく、レスと向き合い、ポジティブになる漫画でした。それが女性目線からの話が良かったです。 作中にもありましたが、裸になって相手の気持ちいい所を話ながらやり合うと言うのは、参考になりました。
(公開日:
購入者レポ 【 読んで良かった!!! 】
一気に全巻読みました!!すごく面白かった-。 セックスについて、女同士では話せても、異性にはなかなか話せない。ましてや彼氏や夫にセックスについての不満や希望なんて絶対に言えない… そういう女性の悩みがリアルに描かれていてすごく面白かったです。 話の終わり方(誰と結ばれるか)も、私はすごくいいと思うー。 おすすめです☆
(公開日:
購入者レポ 【 すごくよかった 】
この漫画に出会って救われたところがいっぱいあります。 1巻から2巻にかけてのセックスレスの辛さは、 こうやって漫画にしてくれたおかげでとても楽になりました。 相手の恋人の心情も書いてくれたので、男の人の気持ちが ちょっとわかった気がします。よかったです。 だいすきです。
(公開日:
購入者レポ 【 すごい 】
試し読みから止まらず、最後まで読みました。 なんというか凄く心に響いたというか 読んでいて凄くドキドキする感じ。 もう少し読みたかったなぁって思う反面 この終わりで良かったとも思います。 全然関係ないですが 昔親の実家にいるとき夜3人で部屋にいた時 ぽつりと母親が祖母に いつからそういうのって無くなったの? って聞いてて 普段全くそういう話はしないので 親もそういう事思ったりするんだなぁ って思ったのを思い出しました。 母といえど女性なんだなぁと。 悩んでたりしたのかなぁと。 祖母がなんて回答したのかは 忘れてしまいました(笑) シーズン2みたいに 続きがあったら是非読みたいです(灬ºvº灬)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最初は性の話で最後は生の話 】 レポを見る
後半は駆け足で進み、一気に読んでしまいました! セックスレスで悩む主人公が「相手と向き合えていない」という問題に気づき、「セックスはひとりではできない」という事に気づくまでの話が秀悦です。 たださあらちゃんや赤塚さんが主人公のご都合キャラになってたような感じが残念かな…っと。さあらちゃんの最後の怒涛の「しっぺ返し」。赤塚さんは、作者の方も最初はマキは赤塚さんとくっつける予定だったという事でどうも尻つぼみキャラになっていたような気がします。王子の下の名前が最後まで出てこなかったのも笑います(笑) とはいえ、現実的すぎても漫画の面白味がないのかなと思うので、うまくまとまってる気もします。主人公の過去のトラウマも王子は受け止めてくれたり、お互いの嫌な自分も「嫌じゃない」て言ってくれる相手は素敵だなと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 オススメします 】
恋愛モノが苦手でほとんど読まないのですが、 お試しから止まらなくなり一気に読みました。 主人公とセックス感が似ており「うんうん、そうそう」とか思いながら、それを取り巻く友人達も「あ、この子は○○ちゃんに似てる」と自分の友達に重なったりして、最後まで楽しめました。 主人公が誰とくっつくか終盤まで予想が出来ず、それがまた楽しいです。久々に恋愛モノにハマり、ときめきました!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白かった! 】 レポを見る
絵もきれいだし、サクセスストーリーも好きだし、キャラクターも分かりやすいし、何より王子と赤塚くんにキュンキュンさせられました! マキちゃんの苦悩も、あーわかるわかるみたいな… レスとセカンドバージンという言葉に敏感になってしまいましたが、女を捨てなければ一生の課題ですね。私も頑張ろうと勇気をもらいました。買って良かったです!
(公開日:
購入者レポ 【 ものすごくよかった 】
いっぱいこのサイトで漫画読んできたけど はじめてこんなにグッときた。揺さぶられた。 もっと人生がんばりたいって性のこと恋愛以外で 思えた。それぞれの重大な悩みだって 男女のすれ違いの気持ちだって気づけた。 出会えてよかった。色々挑戦したい。このマンガに出会えてよかった。
(公開日:
【 私も旦那が淡白でレス… 】
私も旦那が淡白でレスだった時期もあるから、マキの気持ちが痛いほどわかります。日本って女性イコール奥ゆかしいみたいな理想像があるから、性に積極的な女性はひかれることが多いんですよね。 だから、本当に現実でも女性が気軽に入れるアダルトショップが出来ればいいなぁって思う。 あと、赤塚くんや王子みたいに、女性の性をまるごと受け入れてくれる男性が増えたらいいな。
(公開日:
【 セックスやアダルトグ… 】
セックスやアダルトグッズに真正面から切り込んだ作品でした。ただのコメディやエロ路線の単品料理ではなく、次から次へと運ばれてくるフルコースのようで、前菜から魚料理、肉料理…のように手を替え品を替え味を楽しませてくれる作品でした。 マキの『あなたは女としてこのランクですよって点数つけてほしい。だったら自信も諦めもつくのに』っていう台詞が印象的でした。というか、わたしにとって切実でした。笑 人には色んな価値観がありますよね、仕事や生き方。セックスに対しても同じだと思います。そんな価値観の違う登場人物たちが、心の行き違いやそれぞれの努力、自己主張、思いやりを経て、やがてお互いを知っていく過程に引き込まれました。 だらだらと続く着地点のわからない漫画ではなく、起承転結がバシッと決まっている素晴らしい作品です!
(公開日:
【 試し読みですごく面白… 】
試し読みですごく面白かったので、つい入会&購入して続きを一気読みしてしまいました。まだまだ続いて欲しい、これで終わりは物足りない!と言った感想です。結婚して8年、夫婦仲も悪くなく、特にセックスレスとか悩みがあるわけではありませんが、久し振りにドキドキキュンキュンさせて頂きました。そういう感情や新鮮さはやはり結婚してしまうと無縁のものになるので(代わりに安定と安心はありますが)、なんだかちょっぴり主人公が羨ましくなったりしました。笑 続編期待してます!
(公開日:
【 長年付き合ってきた彼… 】
長年付き合ってきた彼氏。付き合いたての頃を想い出すと今でもドキドキするし、今でも大事に思ってる。だけど、夜の営みが久しくなく、それが寂しくてたまらない… お互いを大事に想い合っていたはずなのに、性の価値観の違いという一見ほんの些細に見える違いをきっかけに、一緒にいる事が苦痛に感じるまでにすれ違っていく2人の関係は読んでいて辛くなりました… 女にだって性欲はあるのに、なかなか理解されない部分があるように感じられます。女も性に積極的になってもいいし、恋人間で性生活について話す事も恥ずかしい事じゃなくて大事なコミュニケーションの1つなんだと、この作品を通して感じました。 テーマは少し重いですが、コメディの要素もあり、気軽に読めると思います。 恋や仕事を通して、強くいい女になっていく主人公の姿は、読むたびにパワーをくれます!
(公開日:
【 王子が完璧すぎてたま… 】
王子が完璧すぎてたまりません! 前半は主人公に想いを寄せる彼とどーにかなるのかもと期待していましたが、中盤からはもう王子に夢中! 業界の裏側なんかも垣間見えてとても面白く、いっきに読んでしまいました! 読んだ後、誰かに会いたいなる作品です。
(公開日:
【 セックスレス。男女間… 】
セックスレス。男女間の難しいテーマを題材にしていますが、重くなりすぎず笑えて息抜きが出来る所もあり、一気に読んでしまいました。大なり小なり、パートナーと考えの相違がある問題だと思います。子ども生まれればなおさら、裸が日常の風景になってしまいます。授乳、お風呂…見せたくなくても赤ちゃんが優先になります。恥じらいがなくなった、女を捨てた…。そんな気持ちはみじんもないのです。男性にも読んでもらいたい内容てした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 よかった!けど、、、 】 レポを見る
全体的にはおもしろかったです! ただ、後半が中途半端かな。 最終巻付近ででてきたさあらも、中途半端なヒールキャラで終わって、「ふられちゃいましたー」って泣きついたとこもさらっとおわっちゃったし。 王子より赤塚くんと付き合ったほうがリアルな感じがしたかな。王子が途中から神格化されててなんか違和感。なんでもデキル男が実は裏があって、ていうのがおもしろいのに(青山さんがそれをひきだしてた役なのに)、昔裏があっても、いまはデキル男ですよで終わっていて中途半端。 あとおばちゃんたちが後半にはあんまでてこなくてつまらなかったかな。笑
(公開日:
購入者レポ 【 ドキドキ 】
中々ないアレの業界の話、そしてマジメな恋愛の話。。途中から主人公と一緒に恋してフワフワ感を味わえたような。少女漫画の醍醐味でした。 でも、作者も途中から読者の意見で路線変更したと書かれている通り、当初変更前と結末の間に矛盾がチラホラ目立ちます。。そこは初志貫徹で、曲げないでほしかったわ~と思ってしまいました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 心が温まる話です 】 レポを見る
私は主人公のまきよりは、その友達のゆみに共感です。私は性欲があんまりないからです(>_<)(>_<)!ゆみが好きな人とホテルで「上手くいかなくても、心が気持ちよくなれる」と感じた瞬間を描いた部分に感動!絵や言葉、そこまでの話の構成でとっても心が温まりました。私と重ね合わせると、ゆみに本当に共感しました。考え方は人それぞれだし、様々な考え方を多様な人間観から描いたこの作品は本当に素敵です。主人公を取り巻く登場人物は個性豊かで面白いです!是非読んでみてください*読後感は爽やかですよ〜!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うちと一緒 】 レポを見る
お互い、前のパートナーと性の不一致(だけじゃないけど)離婚した経験があります。 その頃は、初期のマキちゃんみたいだった。 相手のために自分を縛ってた。 今は、マキちゃんと王子のSEXのように、お互いが楽しくて気持ち良いSEXをしています。 王子が(中身も)かっこよすぎという声もあるけど、あんな感じの人はたくさんいると思う。 愛=SEXじゃないの辺りは、ホントに共感しました! 読んで損はないです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 めちゃよかった! 】 レポを見る
後半がつまらないって意見が多くありましたが…確かに始めと変化してきてるけど、それもよかったです。丁寧に気持ちが描かれてるし、悩みながら、人と接しながら、成長してくマキがホントに素敵でした。漫画的テンポの良さを保ちつつ、大切なことをブレずに描いてる作者さん凄いです。読めてよかったです♪元気出ます!ありがとうございました♥
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 共感できるところも 】 レポを見る
他の人のレポも読んでから全話読んだので分かってはいましたが結局レスのカップルの解決法はないのか…と。笑 私自身がマキと同じ理由で何回も揉めているので、自分は別れないでケンカしても一緒にいれるだけ良いのかなっておもうことにしました。エッチするだけが愛じゃないとは分かるんですけど、やっぱ性の対象と見られることが女性としての自信になるのは変わらないです。マキのように考えられる大人になりたいな…笑
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲