人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

恋とか、キスとか、カラダとか。」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
【 初々しいですねー。絵… 】
初々しいですねー。絵とかいいなって思ったんで買ったんですがビンゴでした!!凄くハラハラしますしなおかつ動物が可愛い!!
(公開日:
【 こんな風に真っ直ぐに… 】
こんな風に真っ直ぐに自分の思い伝えられたらなぁ。人を好きになるって何よりも幸せなことだって改めて思った。駆け引きも大事だけど、相手を信じることの強さがとても素直で素敵だなと思った。あたしもこんな恋愛したいー!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白かったけど… 】 レポを見る
一巻試し読みで引き込まれて、一気に全巻読んでしまいました。すごい純粋で、絵もきれいで、キュンキュンして。ライバル?的なキャラも出て来たりしたので、掻き回すよくあるパターンかなと思いきや、掻き回すほどでもなく結構あっさり、でしたが、それはそれで良かった。三巻であれ?終わったの?と思ったら四巻もあったので読みましたが、正直四巻はいらなかったかなー。作者もあとがきで触れてますが、年齢の設定が変わってたり、日本一難しい大学にそんな簡単に合格できるかよ!って、もやっとするし。ずっと引っ張ってきてた初エッチももっと丁寧に描いて欲しかったなー。
(公開日:
【 めっちゃ純粋なささち… 】
めっちゃ純粋なささちゃん!!片想いが見事実って良かった~。その純粋さにどんどん惹かれる先輩もまた可愛い~!!
(公開日:
【 動物愛、家族愛、そし… 】
動物愛、家族愛、そして恋愛!純粋すぎる女の子、ささがずーと片思いしていた先輩。とても寂しい心の持ち主……ささの愛情の深さに触れ、徐々に素直になる先輩にキュンとしちゃいますっ(^-^)そして、ささの暖かい家族にも目が離せません!あっという間にマンガの世界に引き込まれましたっ(≧∇≦*)
(公開日:
【 本当に女性不信? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無料分しか読んでないけど女性不信の先輩が本命一本に絞るの早くない?動物好きに悪い人はいないというけど恋に焦がれて理想と思い込みで片思いしてた主人公の行動や言動が女性不信の先輩に響くの簡単すぎる。
(公開日:
【 ささって、すごく純粋… 】
ささって、すごく純粋な女の子なんですね~(〃´o`)こういう、純粋な人に出会って人間性がかわっていく
(公開日:
【 動物病院の1人娘で両… 】
動物病院の1人娘で両親からの愛情を沢山受けて育ったササとは正反対の親が仕事ばかりで…ずっと放任で育ってきた先輩…愛犬を通して知り合いサキは先輩に片想い中。遊び人だった先輩もササの影響で変わっていきます♪ 色んな事があり…付き合い始める2人。 でもササの父親は大反対。 続きが気になります…
(公開日:
※ネタバレあり 【 う~ん? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
絵は好き。可愛い。 現場を見られたからと言って、友達でも彼女でもない女子に「(彼女じゃなくて)ただのセフレ!」って説明する先輩って…。言葉を選べば、素直なんだろうけど(笑) 1巻無料でしたが、続きはあまり気にならないから試し読みのみです
(公開日:
※ネタバレあり 【 初恋 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
チャラ男と純潔女子の初恋物語。 純潔女子はともかく可愛い。そして真っ直ぐで犬のよう。真っ直ぐな女の子に恋に落ちるチャラ男もこれまた可愛いと思う今日この頃。 二人の初めてを応援したくなります。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲