人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

HONESTY」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
【 最近きたがわ作品を少… 】
最近きたがわ作品を少しずつ読んでいます。問題ありな患者ばかり担当しているカウンセラーの不狼がカウンセリングする様子はまるでプロファイリングする刑事のよう…。相手の本性を見抜いた後、言う決め台詞が効いてます。
(公開日:
購入者レポ 【 テンポと演出が……^_^; 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
きたがわ先生の作品は、デススウィーパーとホットマンを既読。これらの作品でもキャラクターの大袈裟な体勢とかわざとらしい表情や集中線がありますが、読むのを邪魔する程ではなく「味」という感じです。 けれど、HONESTYは、読んでてすごくつまずきます。 コマ割りのせいなのか、画面展開のズームアウトやズームインやキャラクターの動きが流れに乗ってなくて、キャラクターの感情表現も無理矢理感があって、他作品では軽く引っ掛かるような演出でも違和感が大きすぎて止まってしまいます。 せっかく設定が良いのに勿体ないです。 何か先生が色々と試行錯誤してみた作品なんでしょうか。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲