人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ココロの飼い方」のまんがレポ(レビュー)17件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ほのぼのだけじゃない 】 レポを見る
序盤はあけすけに自分の変態ぶりをアピールしていたコロちゃんと、ただただカワイイ彼女とエッチな事をしたい尚くんのバカップル話。 無邪気なだけだった2人が、大好きな友達に拒絶されて変態をやめようとしたり 変態でイイじゃーん♪と開き直った所で現れた新キャラに横槍を入れられて迷ったり 後半はなかなか考えさせられるお話になってて面白かった。 愛ある命令を受け入れるのは飼い犬。 愛のない命令を受け入れるのはオモチャ。 どんな形であれ、関係を結ぶのは自分の素直な気持ちと相手に対する思いやり。 変態2人の純愛にキュンとしました。 絵柄がカワイイので爽やかに読めるのもイイ!
(公開日:
※ネタバレあり 【 超かわいいカップル! 】 レポを見る
何このカップル超かわいい!笑 1巻しかまだ読んでいませんがハマりました。 自分の欲望を素直に言っちゃうコロと、ちょいピュアな普通の男子でありながらもそれを受け入れる尚。 SMプレイに興味があるのでドキドキしながら読みました。
(公開日:
【 登場人物みんなちょっ… 】
登場人物みんなちょっと変わってるんですが、なんか逆に学生時代を懐かしく思い出しながら読めました。不思議な作品です。
(公開日:
【 乙女メンズな尚くん…… 】
乙女メンズな尚くん…可愛すぎます。たぶんこの二人、「恋愛」の感覚みたいなのが普通のカップルよりズレてんですねまだまだ知らないことだらけな二人だからこそ先の展開がみえずワクドキして読めると思います。
(公開日:
【 性に興味津々でオープ… 】
性に興味津々でオープンな娘。普段はちょっとギャグっぽい絵なのにHな部分は絵が綺麗とゆーギャップがまた面白いw二人がどう距離を縮めていくのか…
(公開日:
【 可愛らしい作画にびっ… 】
可愛らしい作画にびっくりするようなテーマでいつの間にか引き込まれていきました。コロとの恋愛に苦悩して泣いて笑ってゆっくり愛を育んでいく二人にヒヤヒヤしたりほっこりしたり切なくなったりで素敵な作品でした。
(公開日:
【 無料配信だったので、… 】
無料配信だったので、楽しんで読んでます。ドSの母親に育てられたドMな心ちゃん。初彼女の本性にびびってしまう尚雪。二人のやりとりが可愛くて絶妙で、つい笑ってしまいます(笑)こんなカップルいるのかな。
(公開日:
【 こころちゃんってそー… 】
こころちゃんってそーいう事好き過ぎる(笑)可愛くてワガママでエロくて積極的で彼氏が大変や!!彼氏頑張れ〜( ^ω^ ) 一つの恋愛の形として楽しませてもらってます。 続きが気になる!
(公開日:
【 恋愛初心者の主人公に… 】
恋愛初心者の主人公にSMという異次元の攻撃を仕掛ける彼女。彼女に歩み寄る覚悟を決めたけど少しでもノーマルに近づけたい主人公の努力に純粋だったあの頃を思い出してほんわかする自分といいって言ってんだからさっさとやれ!とイライラしている自分がいます。いやーココロちゃん確かに可愛いわー。恥じらいながらプレイを要求するのは反則ですね。今後の展開が楽しみです。
(公開日:
【 恋愛初心者の尚と、母… 】
恋愛初心者の尚と、母親の影響でエッチな事に興味津々なコロの、2人の初恋のお話です。天然で、アブノーマルなコロに尚が影響されて、恋愛初心者の2人が、アブノーマルな恋愛を頑張る、Hだけど独特な絆を深めていく楽しいマンガです。
(公開日:
【 【首輪されて飼われた… 】
【首輪されて飼われたい】なんて彼氏に言った経験ありませんが、驚きでした。青春だから言えるのかな?と思いますが、高校生ならドン引きされそうな気がしました。
(公開日:
【 気になる事が多すぎる… 】
気になる事が多すぎる年頃の2人がどんどんお互いにどっぷりはまっていく感じと好奇心旺盛なココロちゃんが可愛すぎる!
(公開日:
【 主人公のバカで子供で… 】
主人公のバカで子供で素直で純粋な所が可愛い。ヒロインはいじめたくなる!素直な変態!個人的に彼氏が主人公に似てて面白い勉強になります。もっと変態にな~れ笑
(公開日:
【 付き合い始めのカップ… 】
付き合い始めのカップルとは思えない急展開な出来事や若いのにそんなことまで!!と思うようなことが満載な面白漫画です!!とても可愛いカップルで胸がドキドキキュンキュンしちゃいます!!
(公開日:
【 アブノーマルなココロ… 】
アブノーマルなココロちゃんと純真な彼氏の尚くん。この二人ホントに可愛い♪恋の進展が楽しみです(*^^*)
(公開日:
【 続きが楽しみ。尚とコ… 】
続きが楽しみ。尚とココロがこの先どうなるのかが気になります。ココロのその勇気がスゴイけど尚には少し刺激が強いのでゎって思ったりもします。
(公開日:
【 殺伐で淫らな雰囲気か… 】
殺伐で淫らな雰囲気かと思えば全然そんなことはなく、ひたすらばか可愛いなーと思えるようなほのぼのとした雰囲気の作品です。初心者高校生の2人が自分たちのことに一生懸命真面目に考えているところはとても青春ぽくて微笑ましさすら感じます。少女漫画が好きな方には読みやすいのでは。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲