人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

白暮のクロニクル」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
購入者レポ 【 この話に探偵モノを期待してはいけない 】
終始ぬるっとした話でした。探偵モノというよりは、オキナガの生態と生活に焦点を当てたという感じ。程々のユーモア、恋愛要素、闇です。日常系とか好きな人は好きかも。ただ、犯人を見つけても、別に警察に言うわけでも、罪を償えというわけでもなく放置するというスタイルは斬新かもしれない。
(公開日:
※ネタバレあり 【 3巻読了。小説「屍鬼… 】 レポを見る
3巻読了。小説「屍鬼」を彷彿とする内容で、面白いですが物語の本筋としては何となく停滞感がありました。 雰囲気としては夏休み読切編という感じでした。
(公開日:
【 屍鬼は連想しなかったかな 】
「あ~る」から好きで読んでいます。 これもリアル本買いました。 作者さん、本当に引き出しが多くて驚きます。 ギャグ、メカ、青春もの、アクション、ファンタジー…間接的ですがBLまで! そして今回は伝奇+サスペンス。 皮肉なところ、ほのぼのなところ、抜かりない! 人間模様もしっかり読ませてくれます。 10巻完結らしいです。12月にクライマックスとは、ニクイです。今から楽しみです。
(公開日:
【 2巻読了です。今回は… 】
2巻読了です。今回は、雪村魁の過去を詳しく描いていて、引きこまれるけど読んでいてつらいです。羊殺しは何故、何の為に行われるのか?それを問わずにはいられなくなります。魁の過去を知ると、今度は竹之内の背景も気になってきます。個人的には、あかりがオキナガのおっさんと楽しくお酒を飲み、お話をして貰う様子がお気に入りです。あと久保薗さんは本当に素敵な方で、ファンになってしまいます♪本当にゆっくりペースになりそうですが、次も読み進みたいと思います。
(公開日:
【 修正! 】
10巻で完結、というのは勘違いでした。まだまだ続くようです。 誤情報すみませんm(__)m 10巻はアクションあり、推理戦あり、新たな謎あり、のスリリングな展開。 次巻が今から楽しみです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 4巻読了。吸血鬼、と… 】 レポを見る
4巻読了。吸血鬼、というキーワードが娼婦殺しの事件と絡みながら世間に広まっていく…。しかしオキナガは吸血によって仲間を増やすのではないのだが…?物語が血生臭い雰囲気で、不気味な音を立てて進んで行くイメージです。続きが気になります。
(公開日:
【 『究極超人あ~る』や… 】
『究極超人あ~る』や『機動警察パトレイバー』の作者、ゆうきまさみ先生の最新作。ゆうき先生独特のほんのりしたボケと突っ込みは、シリアスな設定の本作でも健在で、作中のオアシスです。徐々に明らかになる『オキナガ』の謎と悲哀。今後の展開から目が離せません。
(公開日:
【 ゆうきまさみさんの最… 】
ゆうきまさみさんの最近の作品を読むとっかかりがなかったので、一巻無料はうれしいです♪面白くて夢中で読みました。大人向けかな?と思えます。正義正義した若者も大人もいなくて、みんな自分の価値観で生きて行動している。リアルに近いようで、無駄な人物がひとりもいないのは、さすがに物語の構成ですよね。たくさんの情報が読み手に与えられ、一つのキッカケで物語が進み出すかと思えば、次の情報がドドッと開示され、じらされながら次の展開を待つ…という感じです(笑)。ゆっくりペースになると思いますが、続けて読んでいこうと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 なんだかんだで 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
なんたかんだで全巻一気読みです。台詞が長く、説明も多いので単調に進む感じがありますが、最後まで読んじゃいました。まあまあでした。きりか可愛い。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲