人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

花街鬼」のまんがレポ(レビュー)27件

(公開日:
購入者レポ 【 あれ…? 】 ★ ★ ★ ★ ☆
もう何年前に読んだのかさえ記憶にないが… 完結になっていたので見てみたが巻数は2巻のまま。 いつ完結がついたんだろう? というか2巻で終わりだったの⁉︎∑(゚Д゚) 完結が付かなかったので2、3年は新刊を待っていた気が…笑。 何かがあって無理やり終わらせたのか? まだ続きそうな終わり方のような? 謎は残ってるけど謎めいた感じにしたままで良い終わり方のような? 絵もキレイ、ストーリーも悪くはないが何か腑に落ちない…´д` ;
(公開日:
【 絵が綺麗で目につき読… 】
絵が綺麗で目につき読み始めましたが、内容もとても面白いと思いました。主人公は芭蕉さんだと思うのですが(笑)花魁たちかな?最終的にどうなるのか、芭蕉さんの本性的なものがとても気になります!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん… 】 レポを見る
妖しいストーリーには、吉原は舞台としてうってつけ。残酷な結末だけじゃなくてクスッとくるコメディ要素も少しあるのがいいよね。 でも、なんか飽きる。主人公の素性や背景を知りたい!という好奇心が湧かない。るりちゃんが気になって2巻購入したけど、なんか浅いし、話に奥行きが感じられない。3巻以降は多分買わない。   
(公開日:
【 舞台が遊女の世界なの… 】
舞台が遊女の世界なので絵が煌びやかで素敵です!内容は切なく残酷な面もはらみつつ、美しいと思えます。芭蕉さんの願いを叶える意図は何なのか、、、ミステリアスで引き込まれます。
(公開日:
【 絵がとてもきれい。花… 】
絵がとてもきれい。花魁のはなしが大好き。生まれ変わる前は花魁だったかも…ってくらい。悲しく辛い中で、少しの幸せが切ない
(公開日:
【 花魁の話が大好きで、… 】
花魁の話が大好きで、この作者さんは絵がきれいなので一気に読みました。人間の本質が見え隠れする作品でした。
(公開日:
購入者レポ 【 完結? 】 ★ ★ ★ ★ ☆
そろそろ新刊出てるかなーと思って見たら、あれ?完結してる? 中途半端ではありませんが、まだまだ芭蕉の謎も残されたまま、当然続くと思っていただけに残念です。 この吉原という浮世離れした世界を舞台、美しい絵柄と妖しい雰囲気、とてもすてきな作品でした。
(公開日:
【 先生の絵って綺麗だか… 】
先生の絵って綺麗だから好きで読んでます。だけどやっぱりハッピーエンドじゃないんだよね。不思議な感覚にさせてくれるの漫画です。胡蝶がどうやって復讐を遂げたのか気になります。
(公開日:
【 遊女たちの複雑な心境… 】
遊女たちの複雑な心境を描いている。心の隙に漬け込んで、願いを叶えているひとりの男。神かと思えば神ではなく、素性はわかるが正体や心根はわからない。深い心の闇を表している作品。
(公開日:
【 絵がかわいいです♪ま… 】
絵がかわいいです♪まだ続くようで今後が楽しみです。全てがハッピーエンドじゃないけれど、瑠璃と梅吉の純粋さがほっこりできて泣けました。
(公開日:
【 芭蕉さんがかっこよす… 】
芭蕉さんがかっこよすぎて、冷たいのに惹かれます。花魁や遊女の綺麗な着物も、細かいところまで書いてあるので話だけでなく絵にも引き込まれました。たくさんの人の切ない思いが詰まった一冊でした。
(公開日:
【 美しい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
この作者さんが書いた作品はどれもこれもキャラクターがとっても魅力的です! 今回はいつもとは違って恋愛系じゃありませんでしたが、こういった花街の雰囲気はとても素敵でした!
(公開日:
【 綺麗な絵に惹かれて読… 】
綺麗な絵に惹かれて読んでみたら、話も面白いです。男性はすごくイケメンだし女性はすごく美人。この方の他の作品も読んでみたいと思いました。
(公開日:
【 桜田雛先生のファンな… 】
桜田雛先生のファンなので迷わず購入しました!いつもの恋愛マンガとは違い、江戸時代の吉原遊郭が舞台のお話なんですが、楼主の芭蕉さんがかっこいいいいい!!ハッピーエンドで終わるお話ばかりではないのですが一気に読んでしまいました。続刊が楽しみです!
(公開日:
購入者レポ 【 これで完結!? 】 ★ ★ ★ ★ ☆
なんだか続きがありそうな終わりかたが好きじゃないので☆-1です。 続きが読みたいな。 独特の世界観と綺麗な絵には満足!
(公開日:
【 幸せになるか不幸せに… 】
幸せになるか不幸せになるかはその人次第…憧れの玉菊に成り代わり、好きな相手と幸せな時間を過ごすが…やっぱり元の姿の八千代のことも気になる。儚げな夢を夢と思い過ごせればよかったのに。切ない物語です。
(公開日:
【 先生の作品は絵が綺麗… 】
先生の作品は絵が綺麗‼︎不思議な楼主と花魁たちのお話だけど、ストーリーも思いがけない方向へ転がったりするので、読んでて全く飽きない( ´ ▽ ` )バッドエンド的な暗黒童話な感じが好きな方は、桜田先生の作品、絶対オススメです( ´ ▽ ` )ノ
(公開日:
【 花宵道中やさくらんの… 】
花宵道中やさくらんのような花魁モノ、猫絵十兵衛やうらめしやのうような怪奇モノが好きな方は好みかと思います。絵が凄くキレイで読みやすい! そして全てハッピーエンドかと言えば、そうではない感じが面白いです。1つだけ願いを叶えてくれるのも、なぜこのタイミングで、この願いなのか。。。
(公開日:
購入者レポ 【 あれ、、? 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵がとにかくとても綺麗です! キャラも美男美女が多くて、妖しい雰囲気にとても引き込まれます! 3巻を楽しみに待っていたのですが、いつの間にか[完]って付いていてビックリしました汗 続きがどうなるか気になっていただけにちょっとショックです。。。 いつか続きを書いてもらえる日がきますように。。!
(公開日:
【 遊女の話が好きなので… 】
遊女の話が好きなので読んでみました。辻占売系の世界観が好きな人も楽しめるかと。絵も綺麗だし、続話配信楽しみです‼
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲