人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

チャラモテ男と純情女」のまんがレポ(レビュー)27件

(公開日:
【 絵が綺麗!!女の子が… 】
絵が綺麗!!女の子が綺麗!!表情とかリアルすぎてズガンと来ます!お話もテンポよく短編で読みやすい。
(公開日:
【 女の子の仕草の表現が… 】
女の子の仕草の表現がとてもリアルでした!短編でさくさくっと読めるし、男の子の可愛さ(手の上で転がされる感じが)がなんとも言えないですね!
(公開日:
【 久しぶりに恋愛もので… 】
久しぶりに恋愛ものでドキドキしました。短編集なのでムダにドロドロしたものはなく、ほっこりとした気持ちになります。
(公開日:
【 もどかしさもあるけど… 】
もどかしさもあるけど、実際見ているととてもドキドキで見ていました❤短編だけど続きが気になるぐらい楽しく見入っちゃいました♪
(公開日:
【 しくったー短編だった… 】
しくったー短編だったのかーなんか「え?そんなんで終わり!?」って感じだったけど短編なら仕方ないねーなんだか不完全燃焼です。
(公開日:
【 表題作のみのレビュー… 】
表題作のみのレビューです。絵が可愛く、広告でもよく見かけるので気になって読んでみました。読み切りなんですがプロローグになりそうなお話し。これからの2人が気になる、いいところで終わるので続編描いて欲しくなりました。チャラい若い男の子が女の子を通じて自分を見つめ直す感じがいいです^^
(公開日:
【 ちょいと物足りない?… 】
ちょいと物足りない?と、思いながら読みましたが、なかなか可愛い恋愛の話しばかりで、意地っ張りな女の子だったり、恋愛に不馴れな男の子だったり、定番な恋愛が純真で引き込まれます。綺麗な絵に安心して読み込めました。ちゃんと幸せになる話しなので、恋愛&ハッピーエンド好きにはお勧めです。
(公開日:
【 とにかく絵がいいです… 】
とにかく絵がいいです!なので出てくる男の子と女の子がカッコいいし可愛いです。短編がいくつも入ってるんですが、どれもドキドキする内容なのに爽やかなんです。この作者さんの他の作品読みたいと思います。
(公開日:
【 作品名そのまんま、チ… 】
作品名そのまんま、チャラモテ男と純情女!という感じです。まだ途中なので、その後が気になります。絶対ドキドキすると思います。
(公開日:
【 絵が可愛いんです\(… 】
絵が可愛いんです\(^^)/私としては、まだ二人のスタートラインで話が終わった感じなので、ぜひ続きが見てみたいです(^-^)v
(公開日:
【 男の子視点のお話って… 】
男の子視点のお話って、読んでいてドキドキしますね。「実際に男の子ってこんなこと考えてるのかな??」なんて思わず想像してしまったり…。どのお話に出てくる男の子も、表題ほどチャラくありません。みんな、好きな女の子に一途で、ひたすらに夢中になっていて、四六時中その子のことを考えています。こんな風に一途に想われる子って、幸せだろうな~と、登場人物に憧れますよ!!
(公開日:
【 短編集だけど、話が続… 】
短編集だけど、話が続いているので結構おもしろいです。ふと、学生時代が懐かしくなりました(笑)最近、恋愛ものを読んでなかったので新鮮でした。
(公開日:
【 ありきたりな話かなー… 】
ありきたりな話かなーと思ったけど直子が可愛いし脇役の人たちもいいキャラだし面白かったです。読んでよかった!
(公開日:
【 チャラ男くんが夢を持… 】
チャラ男くんが夢を持ってる地味女に惹かれていくお話し。とても絵がきれいです!そしてドキドキするより幸せになるほっこりした漫画でした。
(公開日:
【 ただただチャラ男が純… 】
ただただチャラ男が純情な女の子を好きになるという話ではなく、話のなかに美しさ、爽やかさを感じました。ヒロインの女の子が私は好きでした。
(公開日:
購入者レポ 【 可愛かったです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
みなさんのレポに書いていた様に、ホント仕草が素敵で、見ていてホッコリしました。
(公開日:
【 面白かったです!!も… 】
面白かったです!!もう、ドキドキしながら読んでしまいました。やっぱり、こんな女性は可愛いし素敵(^^)いいな~こんな恋愛。かなり楽しめました。
(公開日:
【 ほんわかハッピーエン… 】
ほんわかハッピーエンドが好きな方には超オススメです!巻で買う派なのですが、巻だと一気に読めるし、この漫画はたくさんお話が入っていて読み応えもあるににサクサクと読める読みやすさと入り込みやすさでした。絵も綺麗!大人になって純情とかピュアとか乙女心とか甘酸っぱいとかそういうのがまだまだあるのに背伸びしてたり隠してるあたりの年齢層、見てて懐かしい感じが堪りませんでした(私はおばさんになったなー)作者さんにはこういう話の三十路バージョンを是非とも漫画で描いていただきたい♪読んですごくほんわかしましたし、大満足です。
(公開日:
【 面白かった~!!直子… 】
面白かった~!!直子が可愛い~(^^)地味女なんて言われてるけど、仕草とかキレイで本当に素敵な子。ドキドキしながら、楽しめました。その他サブキャラが主人公になって色んなお話が読めて、本当に面白いです。クールなお姉さん友梨がいい味出してました。
(公開日:
【 とてもきれいな絵で読… 】
とてもきれいな絵で読みやすかったです。素直な感情の描写が優しくて、暖かい気持ちに慣れました(*^^*)若いっていいな♪
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲