人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

夢幻ソワカ」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
購入者レポ 【 続きはまだかー? 】
シリアスでありながらギャグもあり、 大好きなマンガです。 私は、ただただ可愛くて甘えてばかり、 ぐちぐちと恋愛の事しか考えてないヒロインより、 このマンガのヒロインのように、 辛さに耐え、苦しさに耐え、外からの悪意にも耐え、必死で闘って(暴力と言うことではなく、精神的に)いるヒロインに惹かれます。 早く続きが読みたいです。
(公開日:
【 つまんない 】
安倍晴明の生まれ変わりなんていないし、陰陽師も既にいない。作者はちゃんと勉強しているの? タイムスリップして、とかならまだ面白いし、安倍晴明に恋した姫君とかなら良かったけど。呪符とかも適当すぎる。
(公開日:
【 最初は話も?キャラの… 】
最初は話も?キャラの設定も?で、いまいち分からないなと思いながら読んでました。 少しずつ重みがあるような展開になっていって面白いかもって。。後からじわじわくる漫画だなって思いました。 設定もキャラも凄い⁉︎笑 陰陽師に式神に政治家って一人一人のキャラが個性豊か、内容は恋愛とバトルと秘密満載。。 最後には全容が知りたいって思うほど、この本にハマりました。
(公開日:
【 マジで面白過ぎて、一… 】
マジで面白過ぎて、一気読みしてしまいました。お陰で寝不足・・・。キャラ1人1人の個性が面白いし、話もテンポ良く、メチャメチャ次が気になる展開です。早く新刊見たいー!貴人のブログとツイート最高。また復活しないかなー。
(公開日:
【 政治家、志童 千景は… 】
政治家、志童 千景は突然女子高校生に「今日から、ストーカーしていいですか?」と言われる。実は女子高校生の正体は、伝説の陰陽師の生まれ変わり、安部 晴明!晴明はかなりの能力者なのに、今まで、どんな偉い人にもダルイと言って、仕えていなかった。でも今回、千景の護衛を買って出る。晴明に憑いている式神、貴人が絡んで、繰り広げられていく、ミステリアスなストーリー。真面目で大事な場面なのに、イタズラが入っていて、思わず「ぷっ」っと噴き出してしまいます!大好きな作品デス(*^^*)
(公開日:
購入者レポ 【 打ち切り? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
5巻以降が出ないな〜と思いつつもう数年… 打ち切りって事なんでしょうか。 これからってところなのに〜 続きが気になる。完結まで読みたい!
(公開日:
【 少女漫画だけど、いい… 】
少女漫画だけど、いいかんじに重めの内容…そして、傘王子との恋の行方が気になります!イケメン式神の、主人公への愛も読んでて面白い!ためし読みして、ついつい三巻まで買ってしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 続き 】 ★ ★ ★ ★ ★
この作家さんの作品が気に入り購入。 面白くて引き込まれました。 宵の嫁入りも佳境に入ってきて楽しみなんですが、 この作品の続きが早く見たい! 晴明と千景がちゃんとハッピーに着地してほしい!
(公開日:
【 これまでにないヒロイ… 】
これまでにないヒロインが新鮮!甘すぎない恋愛がちょうどいい感じ。恋愛以外の相手を思う気持ちも感じられて思わず笑ってしまう場面が多いのに、涙を誘う場面もあり満足
(公開日:
【 安倍晴明の生まれ変わ… 】
安倍晴明の生まれ変わりが腹黒JK!?設定が面白いし、ストーリーのテンポもいい!いろんな思惑や危険渦巻く中で、陰陽師の力を発揮しながら、ロマンスの予感!?もちょっと漂いつつ…。これからの2人の関係に注目したいです!
(公開日:
【 ヒロインらしくない!… 】
ヒロインらしくない!強いし、男性を守ってるし、がさつだし。でも愛着持てるし可愛いと感じるヒロインです。式神もブロガーだし(笑)それぞれ個性強いけど、みんな好きなキャラです!
(公開日:
【 素直に面白い。ヘンな… 】
素直に面白い。ヘンな女子高生陰陽師はジコチューで根性悪くても真っすぐ。スマホを使いこなす奴隷もとい式神も、性格の良さは負けてない。某政界のプリンスがモデルと思われる被護衛者も、父親を呪殺されたトラウマをかかえつつ、ヘンさと情熱を併せ持つマイペースな隠れ熱血漢。とにかくキャラが立っていて、彼等が今後どう動くのか、かなり期待大。楽しみ。
(公開日:
【 主人公の飄々&ふてぶ… 】
主人公の飄々&ふてぶてしいキャラはかなり面白い!読みながら思わず笑ってしまいます。みんな個性的で面白いけど、真っ直ぐで、相手のことを大切に思ってる姿は本当にジーンときて、切なくなります。晴明には幸せになって欲しいな。試し読みでハマって、全部購入しちゃいました。続話が早く読みたいです。
(公開日:
【 誰もがみんなキャラが… 】
誰もがみんなキャラが個性的すぎてw笑っちゃいましたwでもいい主人見つかってよかったです!!あんなに人のために生きるなんてすごいです!!
(公開日:
購入者レポ 【 晴明… 】 ★ ★ ★ ★ ★
続きを…続きを知りたい!! お願い晴明の志童千景の先が…(泣) 何とか読めないもんだろうか… 気になる…超気になる!!
(公開日:
【 わたしの笑いのツボおしまくってきます 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めはシリアスな感じかと思いましたが、周りのキャラクターたちの愛らしさと毒舌さがマジで面白いです。漫画で声出して笑ったの久しぶり笑
(公開日:
購入者レポ 【 好きなストーリー展開 】 ★ ★ ★ ★ ☆
男子がイケメン揃いなのがいいですね。 一気に読んでしまいました。
(公開日:
【 陰陽師の力を体重操作… 】
陰陽師の力を体重操作とかにつかうなんて!はるかちゃんの式神は最近の人みたいにブログを使いこなしていたしなんだか不思議な作品でした!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲