人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

援護部長ウラマサ」のまんがレポ(レビュー)5件

(公開日:
【 読んでいて本当に気持… 】
読んでいて本当に気持ちがいいです。会社再建の為に援護する援護部長ウラマサ。一話完結なので、気軽に楽しんで読めます。こんな人がいたら、何でも問題を解決してくれそうです。
(公開日:
【 肩書がちょっとカッコ… 】
肩書がちょっとカッコ悪いけど、悪を正して正義を貫くスーパーサラリーマン・援護部長裏正。真実を見抜く眼力や人の心を動かす行動力で会社の窮地を救っていく様子は痛快です。裏正部長が必ず問題解決するってわかってるんですが、その手段が知りたくて次々読んでしまいました。あ~ウチの会社にもこんな上司がほしいなあ・笑
(公開日:
【 社会人として考えさせ… 】
社会人として考えさせられる漫画でした。元警視庁に勤めていた主人公は転職で援護部長として、社員を助ける働きをされています。あんな人が職場にいたらいいな、と思います。
(公開日:
【 準大手広告代理店 想… 】
準大手広告代理店 想告社の会社の傾きを元キャリア警察官の裏正、別名(援護部長)が元エリート警察官の人脈と洞察力で、部下や社長、会社のピンチを救いながら経営を支えて行く。
(公開日:
【 援護部長が自分の会社… 】
援護部長が自分の会社にいたら、理不尽が減るんだろうな、と羨ましいような毎回スカッと出来るようなお話です。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲