人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

キジトラ猫の小梅さん」のまんがレポ(レビュー)19件

(公開日:
【 とにかく可愛い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
癒されまくりです!可愛くてたまらなくて抱きしめたくなっちゃう。こんなに胸がきゅんってなるマンガ久しぶりです。猫好きさんには絶対おすすめ!
(公開日:
【 とにかく可愛い!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
もう可愛くて可愛くて!癒されまくりです。ネコちゃん好きにはたまらないです。とにかく読んでみてほしいな
(公開日:
購入者レポ 【 癒し度120%! 】 ★ ★ ★ ★ ★
『猫が猫で在るだけで、正義ッ!』と思う方は、絶対にオススメの一品です! 小梅&小雪ワールドが楽しめます!! 疲れたときの癒しに。やさぐれた時の笑に。 やる気の無いときの活力に!! 二匹と飼い主を取り巻く日常編や、猫視点で描かれるホッコリするお話し。 『もしかしたら、猫ってこんな風に会話してる?』って思うようなあるある話も楽しめます!!
(公開日:
【 小梅さんとっても可愛… 】
小梅さんとっても可愛いですね♪小雪ちゃんにガブガブされながらも、なぜか放っておけない小梅さんが健気で、きゅんとします。いつか思いが報われる日を楽しみに読み進めています。作者の描く猫の表情もとても愛くるしくて、絵だけでも十分に癒されます。
(公開日:
【 うちにも20歳のにゃ… 】
うちにも20歳のにゃんこが居ます。(名前からしてバレバレですね。笑)この本と一緒でヤキモチ焼いたり喉をグルグル鳴らして甘えたり…。構ってあげなかったら相手して貰うまでずっと“ちょっかい”。可愛くて仕方がありません。
(公開日:
【 癒されたい時等、何度… 】
癒されたい時等、何度も読み返ししています。小梅さんの愛らしい姿にほっこり。私も猫ちゃん飼いたいなぁと読むたびに思います笑
(公開日:
【 小梅さんの仕草一つ一… 】
小梅さんの仕草一つ一つがもう可愛くて可愛くて、ストーリー進めながらにやけてしまいます。猫に癒されたい時はいつも見てます。
(公開日:
【 猫大好きの人にはもっ… 】
猫大好きの人にはもってこいの作品です。小梅さんや小雪ちゃんに癒されて下さい。
(公開日:
【 あくまで漫画 架空 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
お母さんにイラっ。 多頭飼いに発展する。 これ飼育のお手本ではないです~
(公開日:
【 賢くて可愛い小梅さん… 】
賢くて可愛い小梅さんと、ワガママで少し意地悪な小雪ちゃん。こんな猫が家にも居てくれたら良いのに(^o^)読んでいると、ほのぼのします。たまに登場する、ブラック小梅さんも好きです(笑)
(公開日:
【 どのページ・どのコマ… 】
どのページ・どのコマも、全てのニャンコが可愛ゆすぎます!真ん丸おめめにぽよぽよのお腹、お耳に尻尾に・・・読んでいるとついこっちの顔がニヤけてしまいます。 また猫の仕草や鳴き声など猫を4匹飼っている私にも納得のいくもので(マンガ的なデフォルメもありますが)作者さんのニャンコ愛がひしひしと感じられます。 内容は猫視点のものと人間視点のものがあり、どちらも楽しめるのも◎ 心が癒されるマンガです。
(公開日:
【 猫を飼うルールをちゃんと知って欲しい 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
このマンガで間違った猫の飼い方が世に広まってしまわないか心配です。
(公開日:
【 小梅さんかわいいよ~… 】
小梅さんかわいいよ~。紙媒体でも読ませてもらってます。小梅さんは種類はマンチカンくらいの短足なんですかね?
(公開日:
【 猫!大好きです! 十… 】
猫!大好きです! 十数年前まで4匹(このいい方キライです)と一緒に暮らしていました。今は事情があり身近にいないので、ホントに淋しい…。 このコミックは癒されますよね!猫好きにはたまらないんです!イヤな事があったら読んでほっこり。翌朝スッキリ(笑) 猫の絵も重要なポイントなのでとても可愛らしいのが嬉しいです。
(公開日:
【 可愛くて楽しい作品で… 】
可愛くて楽しい作品ですよ(^-^*) 私は犬も猫も大好きなので、こちらの作品もお勧めです。動物は人間の言葉を理解するから、掛け合いが面白いですよね(^^*)
(公開日:
【 かわいい!飼い主の言… 】
かわいい!飼い主の言ってることも理解しているなんて。犬より賢いのでは!とにかく、絵もかわいくて、小梅ちゃんの仕草もかわいくて!あっという間に読んでました。
(公開日:
【 とっても可愛く賢い小… 】
とっても可愛く賢い小梅さんとワガママでやんちゃな小雪の二匹の猫と飼い主とのほのぼの漫画です。小雪のイタズラに困らされる飼い主と賢い小梅さんと飼い主の成長記録でもあるかな?猫好きと動物に癒されたい人は必見!!癒されること間違いない漫画ですよ♪
(公開日:
【 小梅さんかわいいです… 】
小梅さんかわいいですね。人間の言ってることが理解してねこって結構いますよね!!ほんわかストーリーです。
(公開日:
【 我が家でも、3匹のに… 】
我が家でも、3匹のにゃんこがいます♪ただし、小梅ちゃんみたいに賢いにゃんこではありませんけど(笑)でも、かけがえのない可愛い家族です

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲