人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

恐之本」のまんがレポ(レビュー)29件

(公開日:
購入者レポ 【 猫ケ原 】 ★ ★ ★ ★ ★
伍巻の猫ヶ原を読みたくて購入、大切な猫を亡くしたばかりだから思わず泣けてしまった。 基本怖いけどこう言う感動系を混ぜてくるのは反則だー( ; ; )
(公開日:
購入者レポ 【 ゾクッと 】
独特な絵ですが世界観が出てて、1度読み出すと止まりませんでした。 これからの時期にはもってこいのゾクッと感でした☆
(公開日:
【 怖い話が、大好きでよ… 】
怖い話が、大好きでよく読むのですが、この話は本当に怖かった!!しかも、心霊だけではなく、人間の恐怖、狂気までも描かれているので深く考えさせられました!!もちろん、心霊も、とても怖かった!!早く続きが読みたい作品の1つです‼
(公開日:
購入者レポ 【 意外とハマる 】
全話が全話こわっ!という訳ではないですがオオッ…!(((・・;)となる話も結構有り!一話完結なので読みやすいしちまちまコマで購入してます。怖い話はたくさんありますが、その中でも結構読みごたえのある作品だと思います。
(公開日:
【 事故物件。 】
幽霊は居ます。見た事あるし、苦手っつーか怖い。 なのでホラーとかは映画でもマンガでも観ない様にしてる。 で、この漫画だけどうっかり試し読んでしまった…何コレつまんない。かなりの小心者な俺が普通に読んで怖くなかったんでホラーとしてはB、もしくはC級品かと。 まぁ嘘でも実話とか謳ってあれば違ったのかもしれないけど、アタマっから作り話だと思って読んだからかも? 若い頃に部屋を探してた時、かなりの一等地にやたら破格のマンションを発見。 「ヤケに安いけど何で?まさか出るとか…(笑)?」と不動産屋に聞いたら、 「出る…………かもしれません。もう少し値段落としましょうか?」だって。 笑えなーい。借りる訳なーい。 幽霊は居ます。
(公開日:
購入者レポ 【 怖くない 】
怖がらせようとしてるけど、残念ながら怖くないし、ネタも絵柄も何となく古い。 表紙負け。買って読んだけど、途中で飽きた。
(公開日:
【 ありきたりな話ばかり… 】
ありきたりな話ばかりです。夜中に読んでも昼間読んでもたいして怖くない、絵の感じが古い。レビュー見てからだったので期待してましたが…完全に期待ハズレ。中学生とかがキャーキャー言うレベル。で?って話が多いかな
(公開日:
購入者レポ 【 全般 】
本当にあった呪いのビデオを連想させる、リアリティー高いナイスホラー漫画!第二の楳図かずお到来を予感させる!!
(公開日:
【 なかなか怖くて、面白… 】
なかなか怖くて、面白い漫画でした。昔から、ホラー漫画が好きで、よく読んでいたのですが、久しぶりに、ホラー漫画らしい漫画に出会えました!!怖いのばかりでもなくて、感動的な話や、人間的な怖さの話もあり、面白くて、何回も読み返してしまいます!!早く続きが読みたいです!!
(公開日:
【 怖く無い 】
一言でいうと全く怖くないです。オチが読める話ばかりで意外性が何も無い。小学生の読む心霊漫画というか、一昔前のお昼にやってた心霊特集的な。 絵柄もなんか古い。 試し読み程度で十分かな
(公開日:
【 他のレポを見ていて『… 】
他のレポを見ていて『そんなに怖いのか!』と思って読んだんですかわたしの読解力が足らないのか昼間に読んだからなのかわかりませんが人それぞれですがわたしはそんなに怖くなかったです。 でもまだ1巻しか読んでいないのでこれからもっと怖くなるのかな?と期待していますが怖いのも嫌なので購入を考えています(笑)
(公開日:
【 先にコメントを読めば… 】
先にコメントを読めば良かったです。寝る前に読んでしまった上にトイレ行きたいけど怖くて行けない状態です(笑)めっちゃ怖かったです。何度もぞくっとしました。日本映画などのホラーで怖い!イヤー!っとなるシーンがマンガでも体験できるなんて。怖がりだけどホラー好きさんは絶対昼間に見る事をオススメします。
(公開日:
【 全然怖くない。小学生… 】
全然怖くない。小学生レベル。期待して損した。大人が読んでもつまらないだけ。まあ、仕方がないか…。もうちょっとグロい絵を期待していたのですがね…。
(公開日:
【 ホラー好きです。とて… 】
ホラー好きです。とても面白く読ませていただきました!短編だけど読み応えあるし、ストーリーもありきたりなものばかりでなく新鮮で良かった。中にはトラウマものの描写もあり(笑)恐かった!
(公開日:
【 怖い!日中読んでも夜… 】
怖い!日中読んでも夜に思い出してまた怖い!救いがない話や後味の悪さがまた怖かったです!ホラー漫画読み慣れてるけど 久々に面白いホラー漫画に出会いました。
(公開日:
【 怖かったです。 怖い… 】
怖かったです。 怖いのがお好きな方にはお勧めですが、正直、私は怖すぎて続きを購入するか考えてしまいます。。。 とりあえず、コマで購入していってます。
(公開日:
【 とにかく怖いです。絵… 】
とにかく怖いです。絵がキレイだから読みやすいですが、怖いです。リアルな話が多くて何だか本当にありそうで不安になります。でも、やめられません(笑)ゴミ袋の話はトラウマになりそう(>_<)
(公開日:
【 寝れなくなりました・… 】
寝れなくなりました・・・怖い話が好きな方にはおすすめです!!怖い描写に、うわぁぁってなります。昼間に読もう(笑)
(公開日:
【 怖い、というか悲惨な… 】
怖い、というか悲惨なラストが多いです。いかにも日本のホラー!で登場人物に落ち度はなくても"何か"と偶然接点を持ってしまったがために憑かれてしまうという理不尽さ。残虐だけどビジュアル的グロさは控えめ。一話完結で読みやすく絵もストーリーもしっかりしているので、怪談好きな人にはオススメです。
(公開日:
購入者レポ 【 怖くはない 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
最初は気味が悪いと思うかもしれないけれど慣れてくると驚かせ方がワンパターンなので怖くなくなります。あとこの方が描く怖い女の人の顔って某黄色熊に似ている気がして可愛く見えてきました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲