人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

悪の華」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
【 お金と引き換えに最愛… 】
お金と引き換えに最愛の人を取られてしまった。出所後、 プロダクションを立ち上げて一人の女の子かんなを売り出すが…後悔と憎しみだけが彼を突き動かしいる。芸能界の裏側も一般人ならあり得ないからドキドキしますね。
(公開日:
【 主人公のように、会… 】
主人公のように、会社の不祥事をかぶって干される人間は、現実にも少なからずいるのでは...?社長にハメられて主人公が、今後どう巻き返すのか続きが気になります。
(公開日:
【 芸能界を舞台にした復… 】
芸能界を舞台にした復讐劇。ヒロインとの愛の形が中盤からすさまじくてそれがとても面白かったです。一途で大人しい女性なんだと思っていたのですが。どこまでも強くなれるし、悪にほうにもいいほうにも変われるのかと。主人公の男気溢れる津島も、ライバルであり親友でもあるジョージも魅力的でした。
(公開日:
【 社長にだまされ麻薬の… 】
社長にだまされ麻薬の罪を被り服役してしまった!そして、愛する順子まで社長に奪われた!社長への復讐はどうするのか?!芸能界への復讐は!「かんな」はどうする?順子は?
(公開日:
【 会社の不祥事を収める… 】
会社の不祥事を収めるために、津島のような身代わりになる人たちは少なくないのだろうなぁと思わされました。津島がどうやって自分を陥れた社長を追い詰めていくのか展開が楽しみです!
(公開日:
【 なんとなく、読みまし… 】
なんとなく、読みました。思ったのは未知の世界ですが、なんだか、現実にもありそうな、そんな内容で…。男性たちの性格がリアルさがあって、本当に居そうな感じ!!
(公開日:
【 華やかな芸能界。その… 】
華やかな芸能界。その裏には整形、麻薬、売春など様々なダークなところがあり、私たちはTVや雑誌等でしかその華やかな世界しか見ていません。でも、この作品は全てが漫画の世界だからとは言い切れないリアリティーがあります。大金と引き換えに罪を着せられた津島。これからの展開が気になります!
(公開日:
【 業界を干された男が、… 】
業界を干された男が、自分をハメた社長に挑む、芸能プロダクションを舞台にしたストーリー。一度は落ちた人間が、怒りによって這い上がっていく姿が描かれています。
(公開日:
【 芸能界ってお金と身体… 】
芸能界ってお金と身体が大事とはたまに聞きますが、内容がかなりハードです。社会の圧力を感じながら勝負に挑む主人公が素敵でした。
(公開日:
【 芸能界の裏事情って、… 】
芸能界の裏事情って、一般人には知り得ることのできない世界ですね。描かれていることは、あながち全部作り話でもなさそうな気が...続きが気になります。
(公開日:
【 絵があまり好きではな… 】
絵があまり好きではなかったので期待してなかったけど、意外と面白かったです。続きが気になって、読み続けてしまいました。
(公開日:
【 とにかく津島がモテま… 】
とにかく津島がモテますね!色男だけど、酷く不器用で熱くて冷たい人間です。現実離れした芸能界の裏側が見えます。星の数ほど芸能人が生まれ、星の数ほど芸能人が消えていくんですね。これを読んだ後はテレビに対しての不信感が半端ないですww……真実はどうなんでしょ?

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲