人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

くくりひめ」のまんがレポ(レビュー)34件

(公開日:
【 絵はとても綺麗で、ス… 】
絵はとても綺麗で、ストーリーも2巻まではとても良かったです。 くくりひめについても、姉が何故、妹のくくりを探しているのか3巻目で全てわかります。が、全部読み終わった時に、今まで、姉のくくりの行動がイマイチ読み取れない終わり方だったように思えます。 が一度読んでも損はしない作品だと思いました。
(公開日:
【 他のかたも書かれてま… 】
他のかたも書かれてますが、絵はちょっと綺麗目で内容やバトルシーンが色々と物足りないかな。ギャグシーンのつもりだろう部分も下手だしつまらない。同じホラーものでも洒落が利いたのはありますから。ただ、湯豆腐は感化されてその日の夕飯に作ってしまいました。最初に出てきた彼が憑かれていただけだったというのが可哀想でしたが。キャラが濃いのは主人公の双子の姉くらい、この姉の最終的な目的がどんなものか知りたいです。
(公開日:
【 菊理媛は黄泉比良坂で… 】
菊理媛は黄泉比良坂であの世から逃げるイザナギと追い掛けるイザナミの仲をどこからともなく現れ取り持ったとされ、縁結びの神であるのに、間違った表現にされてて、他はなかなか勉強されてるだけに残念です。あと中身が双子で首絞める儀式とか蝶とか、約10年前に出た有名なホラーゲームの「零-紅い蝶-」ソックリ過ぎです。古事記、零を知っている方には違和感を感じると思いますが、割り切れる方にはお勧めします。
(公開日:
【 無料で毎週配信してい… 】
無料で毎週配信しているので読んでいますが、呪いとか恐いけど、絵がキレイで読みやすいです。これからの展開が楽しみです。
(公開日:
【 人形が怖すぎます!!… 】
人形が怖すぎます!!でもくくりちゃんの可愛さ、三門さんの優しさ、紬の潔さでついつい読み進めてしまいます。絵がきれいでこの先どうなるのか…早く続きが読みたくなって今夜も夜更かししてしまいそうです!
(公開日:
【 絵の綺麗さと話の残酷… 】
絵の綺麗さと話の残酷さが相まって、いい感じです。双子ってだけでも忌み嫌われる時代もあったし、くくりの呪いなんてのがあったら、村社会ではより差別的な扱いを受けますよね。今後の展開が楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 日本書紀のくくり姫 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
いざなぎといざなみを仲直りさせたという言い伝えがある菊理媛神(くくり姫)は、縁結びの神様とも言われるし、既に亡くなっているいざなみと生きているいざなぎの間を取り持つことから、巫女とも言われているそうです。 そこから着想を得たお話なんだろうなとおもいます。 ちょっと悲しいお話ですが、面白かったです。
(公開日:
【 オカルト系少女マンガ… 】
オカルト系少女マンガって言えば良いのでしょうか、バトル要素もあります。絵は綺麗め。惜しむらくは女性向けにはよくある、バトルシーンの迫力不足と、話の作り込み不足。ページ数や読者層の関係もあるのでしょうが、気分が乗ってきたあたりで?と感じるような興醒め部分がちらほら。読み流すのタイプの人なら楽しめると思います。
(公開日:
【 なんとも言えない感じ… 】
なんとも言えない感じが残るマンがです。次がどんどん読みたくなります。日本では、昔から使われている「呪い」ということば。いろんな人の恨みや悲しみがひとつの形となって呪いに変わっている、そんな感覚を受けました。私にはなかなか縁のなかったトピックですがすごく面白かったです!!次ポイントがたまったらすぐに買いたくなる一作でした!
(公開日:
【 面白かったです。登場… 】
面白かったです。登場人物が皆魅力的。人間って悪い人はいない。自分に害を及ぼす人でも愛情や温もりを持って接すれば変わる。そう思わせてくれます。早く続きが読みたいです。
(公開日:
【 純粋なくくりちゃんに… 】
純粋なくくりちゃんに対する共感と、ストーリーの不気味さのギャップがすごい…読んだ後、ちょっと怖くなってしまいました(笑)夜寝る前に読むんじゃなかったな~(笑)
(公開日:
【 不思議なのは大好きだ… 】
不思議なのは大好きだけど、怖いのはちょっと苦手…絵が実は可愛い感じなので今のところは平気(^^;)v でもこれ以上はキビシいかもーでも先が気になりますー紬ちゃんがドンドン可愛くなってきてなんだか嬉しいですねぇ。
(公開日:
【 絵は少女漫画風のかわ… 】
絵は少女漫画風のかわいくて丁寧ですが、話の内容がオカルト?ホラー?です。絵が丁寧なので尚更、不気味さが増します。夜遅くに1ページ1ページ、ドキドキ、びびりながら読みました。くくりちゃんが真面目で良い子です。こんな漫画は見たことなかったので続きが気になります!
(公開日:
【 表紙絵の女友達の可愛… 】
表紙絵の女友達の可愛さと不思議なタイトルに惹かれて読んでみました。少し怖くて、絵が綺麗だけど、それがより不気味さをましています。呪いの話はむずかしくて、何度か読み返さないと理解できない部分があったりしましたが、独特な雰囲気にのまれてしまい、続きが気になっています
(公開日:
【 内容は怖くて不気味で… 】
内容は怖くて不気味ですが、絵が綺麗なので読みやすいです。天然で一生懸命なくくりちゃんを見ていて応援したくなります。くくりちゃん、幸せになればいいな。
(公開日:
【 菊里と三門さんのやさ… 】
菊里と三門さんのやさしさと強さに、このあとどんな展開になるのかとページをめくるのが速くなってしまいます。寂しい田舎の神社で繰り広げられているバトルで終わってしまうのか!?姉の久久里の最終目的は何なのか、とても気になります。
(公開日:
【 ホラーなどは苦手です… 】
ホラーなどは苦手ですが、絵が優しいのと、主人公の優しさがあるので読めます。…が、昔話になぞったりまリアルな感じが^_^;ホラー好きな女性にはピッタリでしょうか?!
(公開日:
【 何だろう…目を引くネ… 】
何だろう…目を引くネーミング!!試しで読むと 怖いんだけど どうしてそうなるのか 展開が気になって 買っちゃう♪ストーリーが だいぶ増えて 解らなかったこともあきらかになり 益々 続きが気になりますよ♪
(公開日:
【 無料で読みはじめて、… 】
無料で読みはじめて、とてもはまってしまいました。奇怪なことが起こり、立ち向かうとき、その解き明かす筋が通っていて読みやすかったです。ふわっとした絵に合った、ふわっとした主人公にひかれます。
(公開日:
【 ちょっと怖い感じです… 】
ちょっと怖い感じですが絵が綺麗で読みやすかったです。ドキドキしながら読みました。この後どうなるのか気になります(>_<)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲