人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

初恋ダブルエッジ」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
購入者レポ 【 純粋… 】 ★ ★ ★ ★ ★
全てが純粋な言葉で進んでいくので、好きです。 幸せな気持ちになりました!
(公開日:
購入者レポ 【 男性恐怖症だけど、恋… 】
男性恐怖症だけど、恋に憧れる主人公。 理想な顔をした、とのさんに出会い、戸惑い悩みながらも恋をして、変わっていく姿がすごくかわいいです。 とのさんの優しさに支えられ、頑張る主人公の姿に涙が出ました。感動もきゅんきゅんもある、素敵な青春ストーリーです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 初恋ダブルエッジ 】 レポを見る
主人公は勇気あると思った。色々と困難を乗り越えて、また彼氏も心広くて、感動した。 なぜギターを弾くことが内緒なのか知りたい。それが楽しみです‼
(公開日:
【 小田原みずえさんの描… 】
小田原みずえさんの描く男の子が好きです!!トノかっこいい!!ハリネズミやオオカミに例えたりするところもスッゴいかわぃらしくて好き!!2人がしあわせになる結末を期待します!!あー!!続きが気になる!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 初恋ダブルエッジ 】 レポを見る
恋にひたむきで自分を変えようとがんばるヒロインと一途にヒロインを想う彼。 こんなふうに思われたい! こんなふうに愛されたい!! と叫びたくなる作品です。
(公開日:
【 男性恐怖症なのに恋な… 】
男性恐怖症なのに恋なんてできるの!?と思いましたが、とのさんの優しさや包容力にひかれるの、わかります!主人公もすごく前向きで、恐怖症を克服するために頑張ってる感じが応援したくなります!絵がかわいいし、ストーリーもすごくおもしろいのでオススメです!
(公開日:
【 1巻読みました。最初… 】
1巻読みました。最初、男性恐怖症の主人公だけど恋はしたいって、そんな無茶な~って思ったけど、主人公の真っ直ぐさ、純真さ、とのさんの優しさに、キュンキュン、ほんわか、ジーンと涙まで出る始末。こんな純粋な少女マンガ、久々に出会いました。完全にはまりました。絵も優しい線で、好きです。続き購入します!
(公開日:
【 男の人に触れない位男… 】
男の人に触れない位男性恐怖症なのに恋なんてできるのか!?と思いましたが、相手の男の人によりますね!とのさんの優しさや包容力にひかれるの、わかります!主人公もすごく前向きで克服するために頑張ってる感じが応援したくなります!あんなに前向きになれたらすごい。行動力、見習いたいです(^-^)
(公開日:
【 男は大嫌いだけど、恋… 】
男は大嫌いだけど、恋はしたいという 矛盾だらけの主人公の謡ちゃん。 どうして男の人が苦手になったのか、どうして恋をしたいのかを丁寧に描かれています。一生懸命に自分の世界を変えたくて相手に思いを伝えている謡ちゃんを応援したくなります。
(公開日:
【 ためし読みして一気に… 】
ためし読みして一気にハマりました♪ようちゃんと、とのさんの気持ちが徐々に近づいていく過程がキュンキュンです♪
(公開日:
※ネタバレあり 【 とのさんイイわ〜 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
妙な始まり方の恋だったけど本気の恋になって両思いになれて更にお互いの気持ちが深くなって… 早く辛い過去を克服してもっともっと幸せになってほしい。 とのさん、顔だけじゃなく中身も男前でヒロインじゃなくても惚れちゃう!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲