人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

童貞教師のふまじめな日常」のまんがレポ(レビュー)28件

(公開日:
【 題名は妖しいけれど、… 】
題名は妖しいけれど、至って真面目な純恋愛という感じです。主人公の先生も、誠実な人だし、生徒であり彼女でもある広瀬さんも、チャラチャラしているようで、友達想いの良い子です。現実的にはバレないのは無理がありますけど、夢物語としては、本当に素敵です!こんなマンガがたくさんあると、男性に夢見すぎて、婚期を逃すかもしれません(笑)でも、おすすめします!
(公開日:
購入者レポ 【 桐島先生が色っぽすぎです。 】
そして、ためし読みから苦手だったわかちゃんは、最後まで読んでも苦手でした。だけど桐島先生を変えられるのはやっぱりわかちゃんだけなんだろうな。 という訳で、その後、妄想でわかちゃんには亡くなっていただきました。 忘れがたみの息子と暮らす先生の新しい恋。男前ピュア大人女子推し。 …色々な方面にごめんなさい。でも楽しい妄想でした。
(公開日:
【 可愛い女の子がオレ様… 】
可愛い女の子がオレ様な教師に迫られて…という教師モノが多い中、なんだこれは!?面白すぎる!!笑 クールに見えて実は童貞のセンセーが、積極的なワカちゃんに迫られて狼狽える様は、童貞クンが好みの私にはたまりません!笑
(公開日:
【 桐島先生がかっこよす… 】
桐島先生がかっこよすぎてヤバかったです!!!普段クールな人が赤面とか可愛いすぎますッ。わかちゃんが先生のことついからかってしまう気持ちがわかりすぎてて面白いです。もっとやれっ!て思ってしまう。笑 でも、先生はわかちゃんのこと大切に想っていて、先生と生徒の関係がどうなっていくのかドキドキします。とにかく早く続きが気になるので更新お願いします!!!
(公開日:
【 わたなべ先生の作品は… 】
わたなべ先生の作品は大好きでございます。殿方が男前でおなごも別ピンさん。話も好きでございます。題名とは真逆の桐島殿、わかちゃんの可愛らしさ。年を重ねていても乙女心は健在でございまする~
(公開日:
【 こんなにクールな先生… 】
こんなにクールな先生いたら絶対に好きになってしまいます!!!!!というぐらい純粋で女慣れしてない先生♡絵も綺麗で読みやすいです!
(公開日:
【 この童貞教師、かわい… 】
この童貞教師、かわいいわ❗。これからやんちゃな女子高生に翻弄されながら、ドキドキさせてくれそうなので続きを購入しようと思ってます。
(公開日:
【 桐島先生、イケメンで… 】
桐島先生、イケメンでかわいくて、また理系男子って言うのがそそられます(笑)うちの学校にもこんな先生がいたら確実に恋をしていたのに…羨ましいです。ストーリーはきゅんとさせてくれて面白かったー♪久しぶりに心がむずむずするくらいキュンとしました。
(公開日:
【 こんなイケメンの先生… 】
こんなイケメンの先生が女性経験がなくて、触れるたびにいつも顔を真っ赤にされたら、好きになります(笑)かわいい先生の表情に注目です!私も女子高だったので、こんな先生が高校の時にいたらすてきだったのにーと思いながら読みました。
(公開日:
【 男子校出身、理系メガ… 】
男子校出身、理系メガネ男子、イケメンなのに童貞な桐島先生が一人の女子高生と恋をして、振り回される姿がたまらなく可愛いですw信じること、向き合う事がいかに大切かがよく分かるお話( ´ ▽ ` )絵もキレイで、ストーリーもドキドキしたり、キュンキュンしたり!だけど、ちゃんと毎回オチがあって笑える部分もあるので、オススメです( ^ω^ )
(公開日:
【 これはめっちゃキュン… 】
これはめっちゃキュンキュンします!!!女慣れしてない先生と女生徒が恋して付き合って、でも先生と生徒の立場だし18歳未満だし問題がありすぎる。 そんな問題を2人でうまく扱っています。 先生の生真面目さと垣間見える可愛さにキュンキュンしてしまうし、女の子も先生のことを思って行動する素直さがあって可愛いし、喧嘩するほど仲がいいというようなカップルです(笑)ドキドキハラハラするシーンや面白い掛け合いがあって、楽しいです!
(公開日:
【 クールに決めてたのに… 】
クールに決めてたのに、一人の生徒と出会ってから平常心でいられない先生のかわいいお話しだと思いました。先生の童貞奪い作戦みたいなのはドキドキして面白かったです。
(公開日:
【 桐島先生かっこいいで… 】
桐島先生かっこいいです!!顔もですが、童貞なりの真面目さ、彼女を思っての行動一つひとつが素敵です!メガネ男子というところも!
(公開日:
【 超絶。胸キュンストー… 】
超絶。胸キュンストーリーです。わかちゃん可愛いくて先生もしぐさや考え方がピュアです。おばあちゃんの回では涙が、わかちゃん&先生が幸せで、これから先も応援したくなりました。
(公開日:
【 オンナ慣れしていない… 】
オンナ慣れしていない先生…しかもメガネと白衣付き!それは見ていて楽しいし、ちょっとからかいたくもなる。ドキドキがいっぱいで先が気になりまーす。
(公開日:
【 ストーリーを経て、色… 】
ストーリーを経て、色んな人が2人を認めて行く感じもいいです。少女漫画の自問自答にがんじ絡めになってすれ違ってイライラする感じじゃなくて、伝えなきゃいけないことはちゃんと伝えるお互いのキャラが好きです。わかちゃんの人の気持ちに敏感なとことか、きちんと相手の気持ちに向き合う性格が、なかなか出来ることじゃないので憧れです。
(公開日:
【 イケメンなのにクール… 】
イケメンなのにクールで真面目な高校の化学教師桐島は未だに童貞。ひょんなことから女生徒の広瀬に童貞であることを知られてしまいます。そしてそんな桐島に興味を持った広瀬から童貞奪還!の積極的なアプローチが!女生徒とそんなことは出来ないとガードを固める桐島との攻防戦は見ていて楽しく、また続くやり取りの中で2人の気持ちがどう変わっていくのかも読んでいて暖かい気持ちになります。経験豊富な男性教師と経験無しの女生徒のパターンは幾つもありますが逆は新鮮で、女生徒広瀬に迫られた桐島先生の赤面は何気に色気ムンムンでドキドキしてしまいます♪───O(≧∇≦)O────♪
(公開日:
【 ストイック過ぎるのも… 】
ストイック過ぎるのも困る。でも昨今失われがちなものを考えてくれていて嬉しい。お馬鹿な女子生徒に迫られてクールにキメきれない辺りがおいしい教師(笑)そんな胸キュンなお話でした。
(公開日:
【 和奏ちゃんはいろいろ… 】
和奏ちゃんはいろいろと経験豊富で桐島先生にアタックしてるのかと思いきや、実は和奏ちゃんも桐島先生も初めて同志っていうのがいいですね♪和奏ちゃんはバカっぽいのに、一途に桐島先生が好きなのがカワイイ(*´∇`*)桐島先生も堅物なのかと思いきや、実はすっごくヤキモチやきの和奏ちゃん大好きな先生がすごくいいですね♪はやく結ばれるといいなぁ(*´∇`*)
(公開日:
【 初々しさ感じる作品で… 】
初々しさ感じる作品でした!!先生の素直なところ、見た目とのギャップにキュンキュンです(^^)先生と生徒、これからどうなるのか楽しみです!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲