人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

せんせい、誤診です!~ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病~」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
【 最近同じ病で、オペし… 】
最近同じ病で、オペしました。 わたしも先生と同じぐらいの大きさまで、 成長させてしまいました。 先生と全く同じで、何年も苦しみました。 目も回復が難しいかもと言われるほど、見えなくなり、もう、一気に精神面までズタボロでした。 いま、ありがたいことに右目が回復してきました。 左目は、光しかかんじません。 どうなるんだろう?とか色々不安や葛藤の日々です。 でも、先生の作品は、もう、25年以上読んでるので、びっくりしました! 作品に出てこられた、石井先生にオペして頂きました。何か、運命?? を感じ、びっくりしました。
(公開日:
【 山本先生の作品が大好… 】
山本先生の作品が大好きで、このエッセイまんがを購入しました。普段はホラーを書かれている山本先生の大変な病気体験談はとても興味深く読ませていただきました。この作品を読んでセカンドオピニオンの大切さを実感しました‼私も持病があり、なかなかよくならずにヤキモキしてしまいましたが、思い切ってセカンドオピニオンしました‼すると、誤診で良くなっていたことと内服薬の処方が間違っていたことが判明しました‼本当にセカンドオピニオンは大切ですね~
(公開日:
【 最初の数コマを読んだ… 】
最初の数コマを読んだだけで違和感を感じてしまい、作者さんはサラッと書いてるけどとても不安で大変な日々を過ごされたんだろうなぁと思いました。 やっぱりおじいちゃん先生や評判が良い訳ではない病院って怖いなぁ。 納得がいかないならセカンドオピニオンは大事! それに手間を掛けてでもしっかりした病院を選ぶのが重要だと改めて気付きました。 先生ありがとうございます(*^^*) お身体にはお気を付けて..☆ 可愛い絵でわかりやすく、興味深く読み進められる作品なのでオススメです。
(公開日:
【 大変な病気をされてた… 】
大変な病気をされてたんですね。。。回復されたとの事で安心しています。実は…私は難病患者です。いゃ…今のところ何不自由なくピンピンしてますが(汗)この作品に出合い改めてセカンドオピニオンの大切さを認識しています。私もこの先異変を感じたら、セカンドオピニオンは勿論コンプライアンスを求め納得の行く治療を受けたいと思います。
(公開日:
【 以前、別のホラーシリ… 】
以前、別のホラーシリーズを読んでいました。痩せたいのに、という苦労が凄いです。ジムとか、レコーディングダイエットとか、色々苦労されたんですね。とにかく、ダイエット、病気の迷走ぶりが大変な体験記です。面白いです。
(公開日:
【 セカンドオピニオンの… 】
セカンドオピニオンの大切さとか、病院にかかる時の気持ちの持ち方とかを学びました。誤診怖すぎます!早めに病院行っても治らないなんて時は別な所でって自分も家族もするようにします。
(公開日:
購入者レポ 【 スーパーポジティブ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
闘病中とは思えない明るさ。すごいなぁ~と尊敬してしまいました。闘病中しながら、末期癌のお母さんの面倒みながら、普通ならなんでこんな目にとか思いそうなのに、めちゃくちゃスーパーポジティブ思考。私も見習わなくてはと思いました!
(公開日:
【 山本先生がこんな体験… 】
山本先生がこんな体験をされていたとは知らず…(>_<)でも、大変勉強になりました。セカンドオピニオンも大切だと実感しました。ダイエットも参考になり読んで良かったと思います。
(公開日:
【 こういう漫画があると… 】
こういう漫画があるとはおもしろいです。 私自身、医者の意見に納得いかないときがあったので 他の人の話も聞いてみたいと思っっていました。全部読みたいです!
(公開日:
【 山本先生の体験談。書… 】
山本先生の体験談。書いてるご本人はさぞ大変だったろうなと思うのですが、重さはなくサクサクと読めました。病気になって医師の治療を受けても症状が変わらないなら、セカンドオピニオン。納得です。自分も闘病中なので、入院の時の話なども「あるある!」と思いながら読んでいました。最後のダイエットの話も面白いです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲