人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

好きになってもいいですか」のまんがレポ(レビュー)13件

著者・作者
掲載雑誌
ベツコミ
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
【 すごくかっこよかった… 】
すごくかっこよかったです。最初先輩が流したときはこっちもどうなるかドキドキしたけど、最後はよかったと思いました。
(公開日:
【 イケメン生徒会長の先… 】
イケメン生徒会長の先輩カッコよすぎです!! 主人公のさりげない優しさにもちゃんも気づいちゃうところがほんとカッコいい! 学生の時の先輩との恋とか憧れてたのでドキドキしっぱなしでした〜(^_^)
(公開日:
【 表題の作品は正しく「… 】
表題の作品は正しく「好きになってもいいですか」という言葉がぴったりなお話です。主人公が可愛い。けど、現実にも居そうな女の子。先輩との日々に一喜一憂しているところがとにかく可愛くて。先輩ー!どうにかしてあげてー!と何度思ったか。若い世代の子たちには共感できる、少し上の世代には現実逃避できる(笑)、おすすめの作品です。
(公開日:
【 「胸が鳴るのは君のせ… 】
「胸が鳴るのは君のせい」が面白かったので、同じ作者さんのこちらを読みました。やっぱりキレイで好きな絵だし、お話も面白かったです。ただ、 「胸が鳴るのは、、 」の直後に読んだので、少し物足りなさを感じました
(公開日:
【 すごくよかったです。… 】
すごくよかったです。最後までどなるか分からなかったのでドキドキしながらみれたので面白かったです!!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
「胸がなるのは君のせい」がいくら「ストロボエッジ」に似ようが(どちらがどちらに似ているかは不明)大変読み応えのある素晴らしい作品なので作者買いしてみましたが、 タイトル「好きになってもいいですか」と他の恋物語2つと「好きになってもいいですか」の後編みたいなのと、短編集みたいになってます。 短編集ではなくて、せっかくなら、タイトル作品が1巻いっぱいに書かれていて欲しかったと思うのは、こちらのわがままだとは思います。しかし残念ながら、物足りなさを感じてしまいました。肩透かしのような。 絵は上手だし、男性はかっこいいのは外見だけでなく、中身や振る舞いもかっこよく描けているのには、人間観察出来ているな、と感心せざるをえません。女性もこんなに性格かわいい人いるんだろうか?と思える性格美人さんを描ける事には、脱帽です。それにしても今の学校って、先生が雑務を生徒に頼むんでしょうか?
(公開日:
【 大学生になったときの… 】
大学生になったときの先輩の格好良さにキュンキュンしました!最初はチャラチャラしていそうだと思っていたけど実は優しくて真面目なとこもあるのがまた格好良かったです。
(公開日:
【 うぉおおお!めちゃく… 】
うぉおおお!めちゃくちゃキュンキュンしたー楽しかった。マンガだからありえるシチュエーション!かな?もしかして似たような体験した人居るのかな?だとしたら羨ましいなぁ。私の学生時代には夢みたシチュにはならなかったよ。号泣
(公開日:
【 先輩を追いかける後輩… 】
先輩を追いかける後輩の気持ち!キュンキュンします(o^^o)高校生の頃、こんな感じだったかな〜✨先輩もイケメンでカッコいいですよ
(公開日:
【 この作者さんの絵は大… 】
この作者さんの絵は大好き!!男の子はかっこいいし女の子はかわいいし!!恋してる表情とか、ひとつひとつに胸キュン!!どの男の子もかっこよくて、こんな男子に会いたいなー!!女の子の純粋に恋してるかんぢも、素直に応援したくなる!!すれ違いにゎ涙もポロリ。本当にオススメです!!
(公開日:
【 理一センパイ、かっこ… 】
理一センパイ、かっこいい!こんな先輩がいたら、好きになっちゃいますね。たくさん、キュンキュンさせられること、間違いなしです。そして主人公のまっすぐな気持ち。忘れていた恋の気持ちを、思い出させてくれるステキな作品です。
(公開日:
【 イケメンで何でもこな… 】
イケメンで何でもこなす生徒会長。主人公が、少しずつ好きになっていくところで、本当に胸が苦しくなるような、片想いの苦しさを思い出しました。個人的には体育祭と卒業のシーンが好きでした。この先生のお話の中では、一番好きな1冊になりました。
(公開日:
【 ゆるそうな先輩が、実… 】
ゆるそうな先輩が、実は優しくて頼もしくてキュンキュンしました!主人公の健気で一途な姿に応援したくなりました(*^◯^*)

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲