人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

グリーンルーム」のまんがレポ(レビュー)3件

(公開日:
【 江田(えだ)ゆり子の… 】
江田(えだ)ゆり子のセリフ『姿勢を正す,背筋を正す,自分を実際より綺麗に見せるやり方は,いくらでもある』それはメイクにこだわらない方法でもあると思う※私は年に1〜2回,或る劇場に宝☆を観に行き運よく1階席の前から良い席を取ることが出来,観劇する時は姿勢を正して観るようにしている.そうしているとチラチラ目を合わせてくれます.一度だけ一番前に,席を確保した時があり,その時は膝をくっ付け,足を開かなない様にし,観ていると,やっぱりチラッと見てくれます(但し, 1番・前は首が痛い・見上げるので)*グリーンルームは読みやすいです.あまりゴテゴテしてないし楽しませていただきました.好美(このみ)は春来(はるき)を連れまわしすぎ?.ケーキだのカラオケだのっておかげで春来はストレッチサボるしダンスの"振り" はパニックになるし.それでも春来の舞台に対する情熱は冷めず,好美を責めないトコがE!!
(公開日:
購入者レポ 【 エキストラの気分♡ 】
春来(はるき)が飛び入り入団し、合格し、客席を見てみたいと言って、舞台からガランとした客席を見わたす。こういうの私も憧れます。*博多座で、ある演目の時、舞台に客席を設置して間近で芝居をみれるという、ので直ぐ、チケットをゲット!*舞台に上がった時の感動は忘れられない!(≧∇≦)舞台から客席を見渡した時は"こんな感じなんだ!"と感激!他の人も"へぇ〜こんな風に見えるんだ〜 "と感動した様子。しかも舞台の下が見えて、楽器の音の調整を していたり、サウンド効果の 機械っぽいのがあったり凄かった!☆上を見ると照明ライトが星を散りばめたかのような 数で 落ちてきやしないかって思うほど みとれていました。☆ コソコソ話す人って、すぐ「パッ!! 」と目がいきます。それでも役者はイチイチ気にしていられない。動揺せず芝居を続けるのは苦しいけど、そこが役者の見せ所!!!☆はぁぁ、 舞台っていいなあ(*^^*)
(公開日:
※ネタバレあり 【 とても好きな作品です 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
さちみりほ先生が書く漫画が好きです。 そこには、常に優しい世界が描かれているから。 そして、為になることも沢山あります。 グリーンルームでは、江田さんの 「結果の出ない努力は努力とは言わない」 には、ハッとさせられます。 私は年中、 「こんなに頑張ってるのに、なんで認めてくれないの?!」と思うし、 「結果(数字)出してるのに、なんで評価されないの?!」と思ってしまう。 でも、そうじゃないんだね。 その答えは、ラストの神田さんと春来の会話にあるんだな。 夢を叶えたい人も、夢に向かって頑張ってる人も、ただなんとなく選んだだけの仕事でも毎日頑張ってる人も、応援してくれる、また頑張ろう、と思わせて漫画です。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲