人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あえぎ声はお静かに★」のまんがレポ(レビュー)58件

(公開日:
【 私的にここ最近の中で… 】
私的にここ最近の中ではかなりのヒット作!胸キュンストーリーに嫌らしくない流れでエロスがあって素敵です!続きが気になってスラスラっと一気に読んじゃいました!青春時代に戻りたくなる作品wとにかく超オススメですっ!
(公開日:
【 登場人物皆、不器用な… 】
登場人物皆、不器用な恋愛をしてるなぁ、、、素直になればもっとスムーズに進むのに、、、ともどかしい感じがどんどん読みすすんでしまいました
(公開日:
購入者レポ 【 うーーん... 】
29話ぐらいまですごくよかったけどそれ以降は話も絵も少し雑になったような... それでもなんだかんだ新刊出ると買っちゃう好きな作品だから、ハラハラ・キュンキュン出来る展開と絵のキレイさ復活に期待!
(公開日:
【 登場人物がみんな不器… 】
登場人物がみんな不器用で真っ直ぐでドキドキするし苦しくもなるお話。絵もとっても好みでダイスキです!
(公開日:
【 無愛想、無口な葵。で… 】
無愛想、無口な葵。でも、どんどん感情を出してきて…切ないけど、なんだかほっこりするマンガで、続きが気になって仕方ない…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 タイトルとは裏腹に、純愛ストーリーです! 】 レポを見る
登場人物諸々、みんな恋愛が不器用。 それぞれ心の葛藤があって、うまく表現できずにいるという感じです。 H系の漫画は、ストーリー無視でとにかく、やる、やる、やると言うものも多い中、きちんとストーリー重視、話の流れもきちんと出来ており、その中でのHなので全然いやらしくもないです。 もう一度青春がしたいよ~!!
(公開日:
【 どっちもかっこよくて… 】
どっちもかっこよくてきゅんきゅんしますー!!こんな優しい彼氏と強引でちょっといじわるな幼なじみって素敵です~☆
(公開日:
【 幼馴染みってちょっと… 】
幼馴染みってちょっとドキドキだよね♪恋心沸かなそうだけどこんな幼馴染みなら、ありだなって思っちゃう!
(公開日:
【 次が気になっていつも… 】
次が気になっていつも楽しみ♡Hなシーンも何だかいやらしくなくて見入ってしまっちゃいます。二人の関係が徐々に縮まるのも見応え有り!!純粋なゆいちゃんと葵君の今後が早くみたい!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 だんだん… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
二度目のレポです。 最初の頃は、絵も綺麗で、話もおもしろいと思っていたけど、だんだん、同じような展開と、主役の女の子の、もじもじ感にイラッとしてきて、今では、もういいや作品に繰り下がってしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 成長だなぁ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
はじめの頃から読ませていただいてます。 相手のことを想ってお互いに変化し、成長していく姿がとても素敵です。ゆっくりゆっくりだけれど、確実に変化している2人の関係と心情。これからも楽しみです♡ そして、えっちなシーンも素敵に描かれてるので是非、見てください!
(公開日:
【 待ってました!続編!… 】
待ってました!続編!!!ゆいこの真っ直ぐな想いと葵のぶっきらぼうだけど、ゆいこを大切に想う気持ちに毎回ドキドキしちゃいます!何を考えてるか分からない葵だけど、ゆいこが一番ってことは間違いない~!ゆいこ、羨ましいぞーーー!!!(笑)
(公開日:
【 葵のゆいこに対しての… 】
葵のゆいこに対しての一途な思いがキュンキュンします!ドSな葵カッコいいです!お話の内容も色んな波乱もあるので続きが気になります(^_^)
(公開日:
【 まだ途中ですが楽しく… 】
まだ途中ですが楽しく読み進めています。皆さんのレポには葵がスゴくいいというのが多いです。もちろん葵がかっこいいのはもちろんなのですが、先輩の存在あってこそです!ゆいこちゃんも可愛いし、大人しいところから少し大胆になるところもマルです。ポイントを貯めて早く読破したいです!
(公開日:
【 登場人物の成長がいい… 】
登場人物の成長がいい。人を好きになって強くなっていく姿や、愛されることで優しくなっていく姿がいいです、キュンときます。主人公の気持ちも共感でき て、気持ちが入っちゃってます。はらはらさせられたりするけれど、これからどう乗り越えて、どう成長していくのが楽しみです。ドSで色気のある表情がグッときます。彼氏も優しくてイケメンで彼女を大事にしています。浮気というイメージ感はなくいやな気分にはなりません。そして、謎になっている部分がどういう風に明かされていくのか、楽しみです。
(公開日:
【 とにかく葵くんがかっ… 】
とにかく葵くんがかっこよすぎる!強引だけど一途ってところもどストライクです♡三角関係で続きが気になる!
(公開日:
【 葵くんかっこよすぎ!… 】
葵くんかっこよすぎ!!!不器用な優しさがいちいちキュンとします♡先輩も葵くんに負けず劣らずのイケメンなので、今後も登場して欲しいです!!!
(公開日:
【 こんなイケメン彼氏と… 】
こんなイケメン彼氏とイケメン幼馴染みに 挟まれて羨まし過ぎます! 主人公の女の子も可愛らしくて 読んでてキュンキュンしちゃいました(笑) これからどんな展開になるか楽しみです!
(公開日:
【 とにかく葵くんがかっ… 】
とにかく葵くんがかっこいい!かっこよくて、不器用で、強引なところがどストライクのタイプ♡元カレの先輩との三角関係にはドキドキします♡
(公開日:
【 ん~(´・ω・`)な… 】
ん~(´・ω・`)なんてハレンチな少女漫画なのでしょうか。味に例えるならハチミツレ モンのような作品です。甘くて苦くてキュン/キュン/キュン//
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲