人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

幼馴染と練習えっち!」のまんがレポ(レビュー)22件

(公開日:
購入者レポ 【 女の子向け? 】
ピュアな恋愛漫画で、エッチなシーンも丁寧に描かれていて、彼からの言葉攻めも多くて、女の子向けのエロ漫画かな、と思いました。様々なシーンでのエッチがどれも気持ち良さそう!
(公開日:
購入者レポ 【 幼なじみと恋って甘く… 】
幼なじみと恋って甘くてドキドキしてしまいます♪ 恋愛に発展しなさそうでしてしまうところが魅力的で、先が気になります♪
(公開日:
【 私もこんなイケメンな… 】
私もこんなイケメンな幼なじみほしーなーって思っちゃいました…笑彼女さんもかわいいし、この先の展開気になりますー!
(公開日:
【 好きな人のエッチの練… 】
好きな人のエッチの練習相手をさせられる主人公、ほのかちゃんの切ない気持ちに感情移入し、はまってしまいます。だからこそ、ハッピーエンドが嬉しく、大満足でした。オススメです‼
(公開日:
【 題名から想像していた… 】
題名から想像していたのはもてない男が幼なじみと練習えっちをして行くのかなと思ったが、そうではなく彼女とのエッチが上手く行かずに幼なじみとの練習かって感じでしたが…しだいに練習ではなくお互いが特別な存在に…こんな可愛幼なじみがいたら良いな~
(公開日:
【 ヒロインとライバルが… 】
ヒロインとライバルが可愛くていいと思います。男はもっとしっかりしろ!とも思いますが葛藤は少しわかるきがなくもないかな?ともかく見応えある作品です。
(公開日:
【 この先生の絵、かわい… 】
この先生の絵、かわいくて色使いもキレイで大好き~!!いくら幼なじみとはいえ、エッチの練習ってあり得ないでしょ~(笑)と思って読み進めましたが、話的には彼女じゃないところがスリルあってイイのかも。ほのかとくっついてほしいなぁ~
(公開日:
【 なかなかおもしろいで… 】
なかなかおもしろいです!続きがきになるような展開で面白かったです!また次回の作品が気になります!
(公開日:
【 愛のあるセックスなの… 】
愛のあるセックスなので、読んでいて気分が良いです。最初はそうでもないですが、最後には純粋な気持ちになれると思います。また、色々なシチュエーションがあるのもこの作品の魅力だと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 女の子の方の主人公がかわくていじらしい。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
主人公の女の子の方、一途でかわいかった。もうひとりの主人公になる男の子の方は自分勝手だなぁとも思うけど、主人公の女の子が好きなのは明らか。相思相愛に気づいてないのは本人たちだけかも?! 彼の方がちょっと強引なえっち。描写もきれいで女性向けなのかなと思いました。さいごがハッピーエンドなのもよかったです。
(公開日:
【 基本的に1対1の絡み… 】
基本的に1対1の絡みしかありませんが教室で、図書室で、電車で、トイレで、浜辺で、エレベーターで、露天風呂で…かなりのシチュエーションがあって好みですツインテール好きなのでヒロインもかわいいし彼女のほうのセックスも見てみたかったですがなかなかだと思います
(公開日:
【 私には幼馴染はいない… 】
私には幼馴染はいないけれどこういう幼馴染みとの禁断って感じの話は好きだし女の子とかの絵がうまいと思います。私もこんなふうに上手くかけたらなぁ〜・・・
(公開日:
【 だんだん幼馴染みに色… 】
だんだん幼馴染みに色気が加わり、エッチのシチュエーションも大胆に♪っていうか、幼馴染みも最初くらいは真面目に拒否れよなぁ~と、一人突っ込みいれちゃいました。
(公開日:
【 色んなシチュエーショ… 】
色んなシチュエーションで、幼なじみと(///∇///)彼女とはやらないの??って思ったけど、作品名通り、『幼馴染みと練習えっち!』私もこんなとこでしたいなって思う部分も…
(公開日:
【 女の子もかわいいし、… 】
女の子もかわいいし、幼馴染って近すぎて好きって気づかないんだね。 恋愛も入ってて好きなストーリーでした。
(公開日:
【 彼女とするために幼な… 】
彼女とするために幼なじみと練習してたのに幼なじみが痴漢されるのを見て嫉妬してるのを見てニヤニヤしました(笑)
(公開日:
【 恋人同士の設定じゃあ… 】
恋人同士の設定じゃあないのが驚きでした(笑) 彼の勉強熱心なところは凄まじい(笑) ちゃんと彼女とできますように(笑)
(公開日:
【 幼なじみが彼女とえっ… 】
幼なじみが彼女とえっちをするために、えっちの練習に付き合うようになったほのか。幼なじみの部屋で、学校で、ホテルで、海で、露天風呂で…。色んなシチュエーションでのえっちの練習がたまりません。
(公開日:
【 女の子がかわいい。絵… 】
女の子がかわいい。絵の書き方も丁寧で魅力的。エッチな場面満載ですが、くどくなくてスイスイ読めました。
(公開日:
【 幼なじみとまさかの練… 】
幼なじみとまさかの練習えっち!なにっ!?練習って?とつっこみたくなりますが、家や学校、外で練習と称しての○○○はこの先どこまで進んでいくのか気になります!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲