人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オオカミにくちづけ」のまんがレポ(レビュー)16件

(公開日:
購入者レポ 【 1巻試し読みして、2… 】
1巻試し読みして、2巻完結だったのでなんとなく購入。丁寧に書かれてはいたけど、展開が早すぎて置いてきぼり感が。特に2巻はクライマックスの連続だった。せめて三巻完結にして、脇役キャラたちの感情をおさめてく描写が見たかった。
(公開日:
【 全2話で語るにはあま… 】
全2話で語るにはあまりにも凝縮された濃い内容でした。すごく読み易く試し読みから一気に購入しちゃいました
(公開日:
【 黒月くんの優等生&ド… 】
黒月くんの優等生&ドSキャラがかっこよすぎてドキドキさせられました!!! とても楽しく読めました^ ^
(公開日:
【 亡くなったお母さんの… 】
亡くなったお母さんの代わりに主婦業をこなし、弟たちのため、家族のためと、オシャレなど普通の女子高生らしいことを我慢してきたアカネ。そんな時、運命の出会いが起こる! 最初は不良男と思っていた黒月が実は品行方正な生徒会長?! はたしてどちらが本当の黒月なのか。 読んでるうちに、アカネの気持ちや黒月の気持ちの変化が鮮明で感情移入しやすい作品でした。 純情系ラブでキュンキュンしたい方 おすすめです♡
(公開日:
【 もう一回読み直したけ… 】
もう一回読み直したけどキュンキュン止まらない!!ニヤニヤしちゃってヤバい(笑)黒月の唇の近くのホクロがセクシー!つい見ちゃうw碧もカッコイイのに彼女いないとか勿体なすぎる!!何度でも読んじゃう作品です!!!
(公開日:
【 キュンキュン 】 ★ ★ ★ ★ ★
もうキュンキュンが止まらない! 何回も読み返してます! お金が貯まったら買いたい! 最後まで読みたい〜。
(公開日:
【 復讐より愛(*^.^… 】
復讐より愛(*^.^*) そんな大きな愛に包まれたいですー(*/□\*) 愛から復讐は普通にありそうですが、復讐より愛はそんなになさそうなのがまた良かったです。 愛されたいなー、私も(@_@)
(公開日:
【 影がある男の子、悪そ… 】
影がある男の子、悪そうな男の子に魅力を感じますよね。 前に購入したこの作家さんの漫画が好きだったので、作家さん買いしましたが、この作家さんが書く男の子のギャップが好きです。 年甲斐もなく胸キュンです。
(公開日:
【 絵も可愛くて、テンポ… 】
絵も可愛くて、テンポも良く、飽きない作品でした。読み終えると、何だか純粋な気持ちになった気分でした。 黒月がかっこよく大人びているけど、甘えん坊で、何よりSな感じがたまらないです。 主人公の女の子のは可愛くて、だんだんと恋に落ちていく様子が、伝わってきて読みやすかったです。
(公開日:
【 生徒会長がバイクに乗… 】
生徒会長がバイクに乗っていて誰にも心を開かないけど、愛音だけには心を許していく描写がとても素敵です。また、少し強引なところもキュンキュンします!
(公開日:
【 ちょー胸キュン!!!… 】
ちょー胸キュン!!!!絵も好きだし、純粋な気持ちとか出できて恋したい!そう思えた!!購入してよかったです!
(公開日:
【 真面目なやつと思った… 】
真面目なやつと思ったら全然違う!でも、気持ちは大きくなっちゃう!それこそ、ギャップなんでしょうね!女の子はギャップによわいんです!
(公開日:
【 初対面は最悪。生徒会… 】
初対面は最悪。生徒会長・優等生のモテモテの黒月のニセの彼女に。その優等生をしてるにも訳が。色々あったがお互いを思い続けるところがよかったです
(公開日:
購入者レポ 【 お試しから。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵が綺麗な作品が好きで、無料お試しで気になった作品を購入しています。 あらすじだけ読んだら、ありきたりな恋愛漫画なんだろうなぁと感じましたが…全2巻という短い中にぎっしり濃縮されていました。 テンポ良く読み進めら、絵が綺麗。 マイナス点をあげるならば、濃縮し過ぎて逆に物足りなく感じました。
(公開日:
購入者レポ 【 何度も 】 ★ ★ ★ ★ ★
何度も読み返ししたくなるくらい絵もいい!内容もいい!きゅんきゅん止まらなく!2巻を即購入。
(公開日:
【 展開が… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
前半は良かったのですが、後半から急に詰め込んだ展開だったので、あっさり終わってしまいました。物足りない感じがしました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲