人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

先生、卒業」のまんがレポ(レビュー)8件

著者・作者
掲載雑誌
Cheese!
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
短編学園
(公開日:
【 先生と生徒の恋。年下… 】
先生と生徒の恋。年下の男の子のストレートでかわいい所にキュンキュンしました♡絵もかわいいので読みやすいです♪
(公開日:
【 こんなかっこいい生徒… 】
こんなかっこいい生徒から迫られたら、ドキドキしてしまうんだろうなと妄想しながら読んでしまいました!!教師と生徒の恋愛はイケないと思っていても止められないもどかしい気持ち…でも最終的に結ばれてよかったです♡
(公開日:
【 短編集でしたが、どれ… 】
短編集でしたが、どれもとても面白かったです!女の子がかわいいというより、男の子が可愛かったなという印象です。他の作品も読みたいと思います。
(公開日:
【 あそこまで年下の男の… 】
あそこまで年下の男の子のに積極的にこられたらドキドキします!しかもかっこいい!!しかし、先生という理性で気持ちを抑えようとするところがもどかしいですが、最後にお互いに気持ちが通じあえてよかった!
(公開日:
【 素直になれない人の姿… 】
素直になれない人の姿をよく表現されてます☆そして、素直になれない人が素直になったときの可愛さ、かわいい絵で表現されて読み込んでしまいました☆
(公開日:
【 誰もが一度は妄想する… 】
誰もが一度は妄想するであろう先生と生徒というシチュエーション!この鉄板シチュエーションにカッコいい男の子!それたけでキュンキュンしてしまいました。
(公開日:
【 先生と生徒。。 こ… 】
先生と生徒。。 こんなシチュエーションに憧れる!! こんな風に誰かに思われてみたくなっちゃう話です。 工業高校出身なのに高校でそんな一つもないし(笑)
(公開日:
【 久しぶりに、胸がきゅ… 】
久しぶりに、胸がきゅんとなりました。どのお話の女の子もかわいかったです。こんなことある?!でも、いいなぁと思いながら読みました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲