人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

このおれがおまえなんか好きなわけない」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
【 誤算のハートという … 】
誤算のハートという この作者さんの漫画が好きで、こちらも主人公が似た感じだったので購入してみました。…が、吹きました。(笑) ツッコミどころ満載のラブコメディーです。 主人公たちを見守るクラスメイトたちもたまりません。 可愛くてほのぼの系のギャグ強めがお好きな方にオススメかと思います。ぜひ。
(公開日:
【 大成の単細胞でおバカ… 】
大成の単細胞でおバカなかわいさに、まさかの中学の同級生と気付かずに惚れた啓太。大成くらいおバカな方がかわいいのかも。啓太はなんだか底知れぬ大物感がある…。大人しそうに見えるのに、ものすごい肉食感が見え隠れする啓太に意外とグッときます。
(公開日:
【 最近出会ったBLの中… 】
最近出会ったBLの中で1番好きな作品です。小さい頃から甘やかされて育ってきた大成と、いつでも冷静、無表情な御徒町。中学の頃の関係が原因で、3年ぶりに再会したものの、御徒町への復讐に燃える大成がなぜか御徒町にドキドキさせられっぱなしでーー!?御徒町の無表情の中に大成への愛情こもった発言やしぐさ、大成のツンデレっぷりにニヤニヤが止まりません。
(公開日:
【 女子校育ちな私ですが… 】
女子校育ちな私ですが…こんな高校通ってみたかった〜。笑主役の2人を見守るクラスメイトたちや、落ち込む受けを本気で心配してくれる先生。恋愛模様だけでなく、学校生活の楽しさや良さも感じさせてくれるとても良い作品でした!
(公開日:
【 緒川千世先生の作品大… 】
緒川千世先生の作品大好きです。大成がおバカすぎてかわいすぎます。おバカな行動と軽快なコマ送りにいちいちくすっと笑ってしまいます。クラスメイトたちの見守りもあたたかくて少しお節介で、すごく身近なかんじが全部最高です!
(公開日:
【 復讐を誓う主人公けど… 】
復讐を誓う主人公けど頭と心がバラバラなのが可愛くて面白い復讐を諦め心に従おうと決めたのに~邪魔者が出てきて良い感じにかき回してくれてほんわかな気持ちで読み終われました。
(公開日:
【 読み進めるほどに大成… 】
読み進めるほどに大成が可愛くて仕方なくなっていきました。笑ったし、泣いたし、2人の幸せを心から願いたくなる良い作品でした(*´ω`*)
(公開日:
【 緒川千代先生の作品は… 】
緒川千代先生の作品はどれも大好きです! この作品も、アホっこで純情な大成がかわいくてたまりません! ぜひぜひ読んでみて下さい!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲