人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

このゆびとまれ」のまんがレポ(レビュー)26件

(公開日:
【 突っ走れ 】
退会後、再度入会して"じっくり読み"したら久方ぶりに「スカッッ!」とした!大人顔負けの根性でカメラに挑む、子役•エナちゃんの姿は凄まじい!マネージャーは大変です!ママの写真を"グッ"とこらえて見つめる場面はチョッピリ、ジンときます。寂しさをこらえて•こその子役•エナが成り立つと思います。最初は誰もが"何、この子役!生意気!"と思うかも知れない。でもきっと大人になるにつれ素敵な女性になると思う。女優になれるかどうかはわからないけど、とにかく芸能界、突っ走れ!☆でもね、エナちゃん、その足をガバッと開くのだけはNGだと思うよ。キミは女の子なのだから(^_^)
(公開日:
【 初めは性格の悪くて腹… 】
初めは性格の悪くて腹黒い子役だなと思いましたが、徐々にこの仕事に本気で挑む努力家な面が見えてきて、感心しました。ショートストーリー形式なので、1話が少し物足りないところで終わってしまうのがもったいないと感じてますが、このくらいの長さのほうがいいのかなとも思います。今後の展開も楽しみです。
(公開日:
【 基本掌編ですが、力を… 】
基本掌編ですが、力を入れたいエピソードはページ数も人物描写もきちんと描かれていて、緩急があって読みやすいです。 恵那ちゃんの潔いキャラにハッとさせられたり、元気づけられたりする今一番お気に入りのマンガです。
(公開日:
【 プロ根性を見習いたくなる 】
仕事に関係する時間を全て周りに求められる自分で演じている女の子の話。 私はなんだかこれ読んで頑張ろうと思えました笑
(公開日:
購入者レポ 【 恵那ちゃんの傍若無人… 】
恵那ちゃんの傍若無人かつ腹黒っぷりが癖になります アタシを誰だと思ってんのよ!と啖呵を切る姿は爽快 ギャグ回は滑ってるとこもありますが息抜きには丁度いいかな 本格的なライバルが現れてこれからの展開も気になります
(公開日:
【 裏表が徹底していて、… 】
裏表が徹底していて、逆に清々しいです。 悪態はつくけど、悪じゃない。 腹黒だけど、真っ黒じゃない。 ワガママ暴君だけど、ふと見える素の子どもらしさが妙に可愛らしく、読んだ後に微笑ましい気分になりました。
(公開日:
【 A田M菜の内面かと思… 】
A田M菜の内面かと思うような内容です。 もしや子役時代の間下このみさんもそうだったのではと考えてしまいます。
(公開日:
【 えなちゃん、あっぱれ… 】
えなちゃん、あっぱれです(笑)ここまで腹黒ければ、読んでいて痛快です!!子役戦国時代とも言われる近年、こうやってテレビの向こうで戦っている子役が実際にいるんだろうなーと思いながら読んでいます。物語もショートストーリーで、脇役のキャラも濃く(笑)飽きずに読めました!
(公開日:
【 ものすごくタチの悪い… 】
ものすごくタチの悪いツンデレ。 だけど、私はとても好きです(o^^o) 子供だから可愛い。 現実の子役がこんな感じだったら嫌だなと思いつつ、中にはこんな子もいると思う… ここまで酷くなくても、こんな感じ
(公開日:
【 何?!この、子役~!… 】
何?!この、子役~!!態度でかっ!!実際の子役ちゃんたちがこんなんだったら本当にショック。。だけど、恵那が仕事に誇りもって演じてる姿は凄いな♪と思った!
(公開日:
※ネタバレあり 【 えりちゃんのちょっぴり可愛いところ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
裏表があるえりちゃんだけど、マネージャーさんの、誕生日プレゼントを、渡していたりと可愛いところもあるっていうのが可愛い! 買って損はしないと思う!
(公開日:
【 こわっ・・・。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
子役でも裏表があるなんて怖くないですか? こーゆー子って学校でも同級生を下に見てそう。 リアルの子役もこうなのなかって錯覚しそう。1巻無料も途中リタイヤしました。
(公開日:
【 芸能界がこうとは思い… 】
芸能界がこうとは思いたくないな…という作品。可愛いと思える部分がひとつもなく、つねにギャンギャンツンツン。私には少しあわなかったかな…。マネージャーをこきつかいまくり、裏表のある子役タレントが好きな方ピンポイントでどうぞ。
(公開日:
【 恵那ちゃんの「あった… 】
恵那ちゃんの「あったり前じゃん!」いいですねー素直で潔くて。 現状出ている3巻まで一気読みしましたが、ショートストーリーでテンポが良く読みやすいです。 又、脇役達も個々がそれぞれ魅力がありこのキャラはあの俳優さんかな?このキャラクターは大御所のあの人だ(笑)と実際の芸能人をモデルにしているようです。 それと今まで物怖じ一つしなかった恵那ちゃんを一瞬怯ませた今後脅威となるであろう子役の女の子。 彼女が恵那ちゃんにどんな影響を与えるのか、そして芸能界の風雲児、子役界の織田信長さながらの恵那ちゃんはどのように立ち回り成長していくのか。 器用で完璧だけどやはり6才の女の子。 今後に期待、新刊が待ち遠しいです。
(公開日:
【 子どもなのに腹黒いと… 】
子どもなのに腹黒いとか、裏表があるとか、確かにそういうものが表面的には描かれている漫画なのでしょうが、深層にある、主人公の「本当に凄い人には敬服している」気持ちを見逃してはならないように思います。ももちゃんを救うのは主人公にほかならないことを予感させますね。
(公開日:
【 カワイイけれど腹黒す… 】
カワイイけれど腹黒すぎでしょこの子(笑)だけどこういうふうな腹黒い人が芸能界のようなところで生き残っていくとおもう
(公開日:
【 子役・恵那! に,… 】
子役・恵那! に,挑戦してほしい役がある。いや,見てみたいという願望だけど,その役は 「ガ☆スの仮面」の中で,マ☆が演じた"人形" と"狼少女"。子役である現在,いろんな事を経験し,成長した上で演ってほしい !!一人芝居も見てみたい!! *以前は「☆はつらいよ」の映画は,あまり興味なかったけど,ある日,ボ〜ッと見ていたら,何気無い・日常の芝居が,役者全員[上手い!! ]と気づき小声で話すシーンでも滑舌が良く,聞き取りやすい!!TV重視の役者さんが,いきなり舞台で芝居した時はセリフが聞き取りにくい事がある。そういう舞台を観に行った時は,申し訳ないが楽しむ事ができない。大物歌手が舞台で芝居をした時程,退屈なものはない!厳しいかもしれないけど後ろの席の人が「眠たかった〜」の一言。なので,この時からそういう方の舞台は控えている。「どう,思います?恵那ちゃん! 」とインタビューしてみたい!
(公開日:
【 おもしろいです。主人… 】
おもしろいです。主人公の腹黒加減が最高です!現実にもこんな子役いそうですし、芸能界、子役の世界って大変だろうなー(笑)
(公開日:
【 繊細なタッチの絵に惹… 】
繊細なタッチの絵に惹かれ読み初めました。古風な雰囲気ととてもあっていて、読み終わった後は、そよそよと柔らかな風が吹いたような清々しさがありました。
(公開日:
【 表紙の笑顔に騙された… 】
表紙の笑顔に騙された!!なんて腹黒い子なの(笑)この子のマネージャーだけは絶対やりたくないですね(笑)生意気で憎ったらしいけど自分で言うだけあって演技は上手い。この年で世渡り上手ですね
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲