人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

抱いて抱いて抱いて・ダーリン」のまんがレポ(レビュー)23件

(公開日:
【 肝心のヒロインの描き… 】
肝心のヒロインの描き込みが雑なのが残念です。 カラーとは大違い。なんで?主人公なのにサブキャラみたいな雑さだと思います。
(公開日:
【 男性恐怖症の18才の… 】
男性恐怖症の18才の女の子が36才のイケメンとお見合いをし、一度は破談になったものの無事お付き合いすることに♪一生懸命で子供っぽくて可愛らしいヒロインにほっこりします。
(公開日:
【 ストーカーに乱暴され… 】
ストーカーに乱暴され男性恐怖症になってしまった女の子が18歳年上のお見合い相手に恋をする話です。主人公のまっすぐなところが可愛いです。
(公開日:
【 まだじっくりためし読… 】
まだじっくりためし読みしかしてませんが主人公がかわいくて応援したくなっちゃいます。これからどうなるのかすごく気になりますポイントためて早く読みたいです
(公開日:
【 あっという間に、読み… 】
あっという間に、読み進めてしまうテンポのよいコメディ?!年の差婚に、ちょっと憧れてしまうような微笑ましい夫婦愛でした!
(公開日:
【 夕卯香ちゃんの18歳… 】
夕卯香ちゃんの18歳のあどけなさや素直さが、来須さんの冷静で大人の対応はしているけれど、心の中にある子供の部分を引き出していて、小さい時の心の傷も和らげてあげられたり、段々良い夫婦になっていく姿に目が離せなくなり、ついつい購入ボタンを押して一気に読んでしまいました。 時折、専門用語が出てきて、知識も広がり、これから夫婦になり出産する人達にも、勉強にもなるし、読み終わった後も、心が温かくなり、自分自身も、人を大切にしていきたいと思わせてくれる良いマンガだなぁと思いました。
(公開日:
【 初めはお見合いから始… 】
初めはお見合いから始まった恋だけど、ドンドンお互いのことが大切になって…。主人公の心の傷がどう癒されていくのか楽しみです。
(公開日:
【 大きなトラウマに寄り… 】
大きなトラウマに寄り男性恐怖症に成ってしまった夕卯香。 そんな娘を案じて、お見合い相手を探してきた。父。 しかし、お見合い相手は一回り以上の年上。うまく行かないかと思っていたが、ドンドン二人がラブラブに成っていくのは読んでいてドキドキします。
(公開日:
【 初めはお見合いから始… 】
初めはお見合いから始まった二人!最初はなかなか合わなかった二人もだんだんと心が通じ合ってくる!年の差夫婦。キュンキュンしてきます。
(公開日:
【 チョットドジな可愛い… 】
チョットドジな可愛い主人公にリードしてくれる優秀な彼。そのやりたりだけでごちそうさまです♡もっと発展があるんだと思うので続きが気になります。
(公開日:
【 ゆうかの健気な感じが… 】
ゆうかの健気な感じが良い! なんだかんだ好き合ってるので微笑ましい一面もあり、真剣に向き合うシーンもあり、楽しいです!
(公開日:
【 主人公がとても頑張り… 】
主人公がとても頑張り屋さんで応援したくなります。ついついページをめくってしまう面白さのある作品です。
(公開日:
【 高校卒業したばかりな… 】
高校卒業したばかりなのにお見合いを♪ストーカーに乱暴されて男性恐怖症になったから親心からなのだがなんと18も歳上!!でもだんだん彼女の魅力にはまり…♪この愛をどう深めていくのか楽しみです!!
(公開日:
【 最悪のお見合いが最高… 】
最悪のお見合いが最高の結婚へ変わっていきます。ドタバタしながらもなんだかかわいい二人をもっと見たくなります。
(公開日:
【 今時の若くて、可愛い… 】
今時の若くて、可愛い奥さんと研究一筋で冷静な夫というギャップが激しい夫婦の生活を描いた作品! いつもツンな夫も妻の前ではたまにデレになるところも必見! 夫を一途に愛する奥さんの可愛さにも注目!
(公開日:
【 18歳歳上の大学准教… 】
18歳歳上の大学准教授との結婚ラブなお話です。最初はお見合いだったけど、回を重ねるごとにお互いに愛情が深まっていくのが感じます。私的には岳人さんが好きです。(笑)
(公開日:
【 あんなイケメン助教授… 】
あんなイケメン助教授がいたなら学生時代は一生懸命頑張れただろうなと読んでて思いました。羨ましい!でもほっとけない可愛い子でなきゃ無理かも?? 二人の恋模様ますます楽しみです
(公開日:
【 だんだんと引き込まれ… 】
だんだんと引き込まれる作品。 見え隠れする溺愛っぷりがキュンキュンします。 続きが早く見たいと思う作品です
(公開日:
【 夕卯香ちゃん、ただ若… 】
夕卯香ちゃん、ただ若いだけじゃなくって本当に可愛い。あんなにカワイイ子が自分だけを慕ってくれたらそれはメロメロになりますよねー来須准教授の溺愛っぷりも納得、話の展開もテンポがいいので楽しく読めます。
(公開日:
【 まさに往年の少女マン… 】
まさに往年の少女マンガ、といった感じの作品でした。 猛アタックする女の子にたいして突き放す彼氏。見ていてニヤニヤしてしまいます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲