人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ハッピートラブル・うえでぃんぐ」のまんがレポ(レビュー)23件

(公開日:
【 貧乏暮らしだった主人… 】
貧乏暮らしだった主人公也華が、高校生なのに一気に玉の輿!!更にホントは…なお話。トラブル続きでハチャメチャな恋愛してみたい(σ≧▽≦)σって思えるストーリー。是非読んでみて☆ミ
(公開日:
【 伍代さんと也華のやり… 】
伍代さんと也華のやりとり、その他の登場人物とのやりとりが、とっても面白くて、アッと言う間に読み終わっちゃいました。ホント、面白くて、ホンワカさせてもらいました。
(公開日:
【 面白かったです。なん… 】
面白かったです。なんでしょうね。伍代さんが笑えます。「そんな奴いるかっ」とツッコミ満載でした。否、セレブはああいう感じなのでしょうか??一般庶民としては、実際のところは分かりませんが、「えぇ~っ?(笑)」の連続でした。私もヘリで通勤したい…(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった!! 】
すごく良かったです。 ハートフルで温かくて読んでいて楽しかったです。 キャラクターも良く、ストーリーも予測はつくけど、 最後まで楽しく安心してほっこりしながら読めました。 可愛くてキレイで、絵を見るだけでも癒されました。
(公開日:
【 ハラハラドキドキでし… 】
ハラハラドキドキでした。登場人物がとっても個性的で、後半は人間味溢れるストーリーにじーんとしました。
(公開日:
【 お試しを読みました。… 】
お試しを読みました。最初のイメージでは、とても素直な娘が無理矢理結婚させられた相手がイケメンで大金持ちという良くあるパターンだろうなと思いましたが、率直にいうと何でしょう?この不思議な感触。いわゆるいつものパターンなのにちょっとだけ違う。いやみなくお、面白いと思えるのは、もしかしたらモヤモヤするじれったさがないからかも。だってさっそくベットインって…。逆に爽やかささえ感じるのは何故?もったいつけて、あーだこーだやって、こんなエピソードがあって、二人もしかしたら…なんて心の変化があって…。という決まりきった手続きをオリャ!とすっ飛ばしたところかもしれません。結構スッキリします。
(公開日:
【 ヒロインの涙シーン書… 】
ヒロインの涙シーン書き方がすごい(笑)私の中でとにかく涙シーンが印象的です。どんどん読み進めてしまいました!
(公開日:
【 貧乏少女の玉の輿‼︎… 】
貧乏少女の玉の輿‼︎よくあるストーリーですが、最後までトラブル続きでハラハラドキドキ楽しめました♡素直で天然の也華 強引で強気な伍代が也華に惹かれていく様子が好きです(*^^*)
(公開日:
【 うっわースゴく面白か… 】
うっわースゴく面白かった!!!身寄りのない貧乏な女の子がいきなりセレブになる単純なシンデレラストーリーかと思ったけど、とーんでもない。いい意味で期待を裏切られました~(>o<)ラストのカットも今後の波乱を期待させる、たまらなく想像力をかき立てられる~満足満足
(公開日:
【 酒井先生の作品大好き… 】
酒井先生の作品大好きです(^-^) 女の子はちょっと天然?でほわほわしててかわいくて、ダーリンは俺様だけど優しい。 定番設定なのに笑えたりハラハラしたり… 楽しく読ませていただきました。
(公開日:
【 貧乏な子が、金持ち男… 】
貧乏な子が、金持ち男と結婚して…王道パターンですが、好きです(≡^∇^≡)うぶな也華が、借金肩代わりしてくれたオラオラ系の伍代と恋に落ち…周りのキャラも面白いしサクサク読んじゃいました
(公開日:
【 王道のシンデレラスト… 】
王道のシンデレラストーリー!! 也華は、たった一人の母親に先立たれ、貧しいながらも一生懸命働いて日々をすごしていた。そんな也華の前に、突如自分の復讐のために也華を利用しようと現れた伍代! 也華は伍代に無理やり結婚をさせられてしまう!伍代により也華はトラブルトラブルトラブルに巻き込まれていくがトラブルの中でも育まれていく恋心 也華も可愛いし、伍代さんの俺様具合もたまらないコミックでした!
(公開日:
【 貧乏人からセレブに突… 】
貧乏人からセレブに突然替わり、戸惑う主人公。セレブに慣れないところが性格の良さが出てて可愛い(^_^)
(公開日:
【 超貧乏だった女の子が… 】
超貧乏だった女の子が一転して超金持の奥様に変身!!でも中身はすぐ変われないから、旦那と行き違いがよくあるけど、この会話がまたおもしろいです。絵もキレイでした。この女の子は、この後相思相愛の夫婦になれるのかなぁと不安な気持ちで途中まで読みました。
(公開日:
【 テンポよく進むラブス… 】
テンポよく進むラブストーリーですが、男の本音、女の子の心が随所にあり、思わずニタリとしてしまいます。おもしろくて一気に読んでしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 酒井ワールド 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
ラブコメというのでしょうか? テンポの速さも、ギャグの多さも嫌いではないのですが、昔の乙女ゲーのヒロインとヒーローのようで、辟易としてしまうんですよね……。 それでも全巻読ませてしまうのが、さすが酒井先生ってところなのか。もうこの作者さんの作品に期待するのはやめよう。
(公開日:
【 世間知らずの也華が、… 】
世間知らずの也華が、突然現れた俺様伍代と結婚!! 伍代との価値観や生活観の違いに、始めは戸惑う也華だけれど‥ しだいに伍代に対する気持ちの変化がみられ。 伍代も也華の素直な言葉や仕草にいとおしいさと独占欲も。二人に、次々色んな事がおきてゆき、時間を忘れ、一気に読んでしまった作品でした。 也華、伍代を取り巻く人の個性豊で、 何倍も楽しめました。
(公開日:
【 コロッケ屋でバイトし… 】
コロッケ屋でバイトしていた也華。いきなりやってきたセレブ社長伍代と結婚! 戸惑う也華だったが、強引な伍代に次第に惹かれていく。さりげない伍代の也華への優しさにギャップがあり、そこがまたひき付けられ、あっという間に読破しました!
(公開日:
【 超度級の貧乏からいき… 】
超度級の貧乏からいきなりセレブになれるなんて!誰もが描くドリームが詰まったマンガです。下町育ちの也華は身寄りがなく、商店街のコロッケ屋で働き細々と暮らす日々。しかし、亡き母の借金を返済してくれるというIT会社の社長伍代が現れてから彼女の生活は一変することになり…!借金の返済と引き換えに也華は伍代に買われ、彼の妻となる。純粋培養の也華を夜な夜な(!?)調教する伍代さんと、伍代さんペースにはまっていく也華のバカップルぶりがたまりません。徐々に伍代に惹かれたくましく、そしてしなやかな女性になっていく也華の成長にも乞うご期待!伍代さんの強引さと、腹黒さ、そしてあの腹筋が割れた胸にときめきマス。
(公開日:
【 よくある、玉の輿スト… 】
よくある、玉の輿ストーリーだと思ったけど、面白いです。超ド級の貧乏からセレブ。貧乏からセレブになり戸惑う也華。でも、セレブ感がなく親しみやすさが出てて、少し天然で面白いです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲