人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

同級生」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
購入者レポ 【 同級生シリーズ最高です! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ハライチ岩井さんが某動画サイトで推してたので読み始めました。同級生を読み切った方には、卒業生[完全版]→空と原→O.B.→blancまで、全て網羅して欲しいシリーズです!登場人物それぞれの気持ちが綺麗に交差していて、情緒的な表現がとても素敵な作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 1番好きな作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
といっても過言ではありません。 随分前に本でも購入してましたが、こちらでも購入しました。 多分1番読み返していると思います。 BL作品の中でも一番好きな2人です。 とても綺麗な純愛。 一生幸せでいてほしい、、、、 同級生シリーズは読んで損はありません。
(公開日:
【 合唱祭の歌の練習をし… 】
合唱祭の歌の練習をしてる左条に恋に落ちた草壁。また、左条も、時を同じくして恋心を抱いた事に気付く。恋を温めていく。そんな感じです。すごくゆっくり、2人の時間が空気が流れていきます。もっともっとこの2人の話を読みたい!そんな気になります。この後、卒業生 冬と卒業生 春で一旦終わりになります。本当にゆっくり丁寧な話の作りなので、卒業生 春の巻まで一線は越えません。絵が苦手だったので、読むつもりはなかったのですが、いやはや、これは超絶オススメ作品。読まなきゃ損?!
(公開日:
【 以前、別のオススメ漫… 】
以前、別のオススメ漫画サイトで謳い文句に惹かれていつか読みたいと思っていた作品です。あまりドロドロしたBL要素がなく、初めてのBLでも読みやすいです。キレイな話で読み終わったあとはスッキリとした爽やかな余韻があります。他にも卒業生など続編もあり、これから読み進めたいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 ずっと大好きです 】 ★ ★ ★ ★ ★
暖かく優しい気持ちにしてくれる作品です。
(公開日:
【 草壁と佐条シリーズの… 】
草壁と佐条シリーズの最初の作品です。佐条が歌のカゲレンをしているのを見つけた草壁が、合唱祭まで練習をみてやると言ったのがきっかけで、二人の物語が始まります。その後、原先生を絡めて、草壁が自分の想いに気付き、佐条もまた草壁への気持ちを深める。決してハイペースな展開ではないですが、明日美子先生の素敵なコマ割りとセリフ展開、空気感に引き込まれます。
(公開日:
【 アニメ化されるそうで… 】
アニメ化されるそうで嬉しい限りです。ほんと【純愛】って言葉がぴったりの作品です。続編も合わせて読んでほしいです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲