人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ギラギラ」のまんがレポ(レビュー)27件

(公開日:
【 読みやすくて面白い。… 】
読みやすくて面白い。結末のやっつけ感が残念。結末以外は満足なだけにがっかりしてしまったとゆうのが率直な意見です。
(公開日:
【 土田先生が描く人物は… 】
土田先生が描く人物は男性も女性も色気があって魅力的です。私自身はホストクラブは未体験ですが、漫画でどっぷり擬似体験させていただきました。土田先生。改めてご冥福をお祈り致します。とても残念です。
(公開日:
購入者レポ 【 見る価値あり 】
絵のタッチの評価をするなら、登場人物の見分けがつきにくい。ただ、ギラギラ感は出ていると思います。 家族を守るためホストに戻り、トップに返り咲くシーンは見応えありです。他の方の感想にもありますが、最後のシーンがもう少し吟味されていれば‥あと二巻ほど描いて欲しかったです。
(公開日:
【 大好きな人の為にホス… 】
大好きな人の為にホストをやめて、大好きな人を守る為にまたもや、ホストに戻る。大切な家族のために頑張るお父さん。現役のときとは、ちがう大人の魅力を全面に出して欲しい。頭の回転の良さ、気配り、接客態度、感心させられました。続きが気になる作品です。
(公開日:
【 ホストブームは去りま… 】
ホストブームは去りましたけど、どんな仕事でもギラギラした男はかっこいいですね。やっぱり男には熱く、闘争心や野心を持っていてもらいたいしかっこよく見えます。最近は仕事でも安定志向が強いですからね、もっとギラギラしてるものをらみたいですね。読んでると自分までギラギラしてきちゃう漫画です。
(公開日:
【 リストラされて ホス… 】
リストラされて ホストの世界へ… 昔取った杵柄で キラキラ。いや。ギラギラした素敵な世界が見れます。 ただ、チャライだけじゃないホスト。 こんなホストがいてるなら、私も行ってみたい!!!
(公開日:
【 お店にも行ったことが… 】
お店にも行ったことがないし、ホストっていう響きが何ともチャラチャラした感じがしていましたが、実際ホストやホステスは服装や言葉遣い、話題作り、お客さんの扱いなど日々勉強している人が多いと聞いたことがあります。ナンバーワンになるには相当な努力をしないといけないんですね。主人公はそれを兼ね備えたかつてのホストナンバーワン。妻や子供の為にまたホストの世界に戻ってきます。そしてまたナンバーワンになるのかならないのか、自分が知らない世界なので、楽しんで読めます。
(公開日:
【 スゴ!タイトル、テー… 】
スゴ!タイトル、テーマからして苦手と思ってたけど、ホストの物語をこんなに面白く見れるなんて驚きです!若干都合のいい偶然とかあるにはあるけど、それでも夢のある話で、スカッとするところも面白い!もっとこんな感じに意外と思わせる漫画を読みたいです。お願いします!
(公開日:
【 一巻無料の時に読みま… 】
一巻無料の時に読みました。今まで知り得なかったホストの世界。派閥争い等、知ってみると結構面白いです。
(公開日:
【 試し読みですが引き込… 】
試し読みですが引き込まれてしまいました。夜の世界はよく知りませんが、熱い男の世界でもあるんだなと思いました。ホストクラブに行ってみたくなりました。
(公開日:
【 じっくり試し読みで … 】
じっくり試し読みで すっかりハマってしまい、巻で購入しています。 夜の世界のドロドロとした戦いを 爽やかな公平達が 戦います。 続きがきになります!!!
(公開日:
【 すっかり ハマって読… 】
すっかり ハマって読破しました! 終わり方がちょっと もやっとしました… でも、これぐらいの終わり方の方がいいのかな? 男たちのギラギラした戦いに 目が離せないですね!!!
(公開日:
【 絵もキレイだし面白い… 】
絵もキレイだし面白いですね♪こう言う年配のホストが居たら遊びに行きたいな~なんて(笑)思いながら読んでます。
(公開日:
【 おもしろいですねー!… 】
おもしろいですねー!今時の漫画のタッチとは違うので何となくで読み始めましたが楽しくてどんどん読めちゃいました!ギラギラというタイトルなのでもっときらびやかで華やかなホストの話かな?と思いましたが、紳士的でひたむきな主人公の話でつい応援したくなりました。
(公開日:
【 今までホストクラブに… 】
今までホストクラブに行ったこともないし、興味もなかったけど、実際にこんなホストがいるなら行ってみたいかも!
(公開日:
【 妻子もローンもあるの… 】
妻子もローンもあるのに保険会社をリストラされ、夜の六本木へと再就職する。若さには負けるが、経験と知識と揺るぎない愛情で一夜の女の夢を売る。ホストのパパは嫌だけど、どこまでも愛するものを守ったほしいです。
(公開日:
【 リストラされた元ナン… 】
リストラされた元ナンバーワンホストが家族を養うために内緒でホストに戻り、またトップに上り詰めるため奮闘します。30才過ぎてのホスト復帰、10年のブランク、色々と大変です。テレビドラマ化されたようなので、ドラマも観てみたくなりました
(公開日:
【 いやー面白かっです!… 】
いやー面白かっです!どんどん次が読みたくなるストーリーの展開で、主人公公平が人の心をつかむ本質を得ているので勉強にもなりました。私はホストクラブにいったことがないけど、31歳のこんな素敵なホストがいたら、それはきゅんとなるんだろうなぁと思いました笑
(公開日:
【 家庭持ちがホスト。た… 】
家庭持ちがホスト。ただ、心使い等が出来て私と同じ歳なのに、とても素敵な物語です。行った事はないけど、主人公のような方に接待されたいです。
(公開日:
【 全部読みました。 こ… 】
全部読みました。 こんなにも素敵な心遣いが出来る人をリストラした会社は惜しい事をしたな!と 思いました! 世の中にはこんなにもギラギラした世界があるのかなぁ~と 色々と想像を巡らしながら読みました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲