人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

快感・フレーズ リインカーネーション」のまんがレポ(レビュー)11件

著者・作者
掲載雑誌
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
芸能
(公開日:
【 環境は現実的ではない… 】
環境は現実的ではないけど、女子の憧れアイドルとの恋愛や『俺様』的なは、キュンキュンしちゃいます!!
(公開日:
【 愛音が初々しくて可愛… 】
愛音が初々しくて可愛い!久しぶりに王道の(?)少女マンガを読んで、こんな歳の私でもキュンキュンしてしまいます...。始めから全部読みたくなりました。
(公開日:
【 快感フレーズは、全巻… 】
快感フレーズは、全巻読みました。コレはCDだった気がしましたが、初めての話しでした。付き合いたての悩みが描かれていて、恋っていいなぁと思いました。本編より過激じゃないところも良かったです。
(公開日:
【 快フレは全部読んだと… 】
快フレは全部読んだと思ってましたが、これは初めてv初々しいふたりにキュンとしてしまいました。初期の話なのに絵が最近のタッチだから、最近でたやつなんですかね?
(公開日:
【 付き合った直後の話。… 】
付き合った直後の話。 続きがあったなんて知らなかったので、即買いしてしまいましたwww 付き合ったが、実は夢なのでは?と思って不安に思ってる愛音。
(公開日:
購入者レポ 【 内容は以前と同じで面… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
内容は以前と同じで面白いのですが、絵が下手になった子がする。以前の方が色気とかカッコよさがあったので、今回は咲也が幼くて大人ぽさがない分、物足りない、、、。
(公開日:
【 快感・フレーズの咲矢… 】
快感・フレーズの咲矢と愛音が付き合い初めてからのお話ですが、快感・フレーズを全巻読んでなくてもこれはこれで読み切りとして楽しめる作品です。取り巻く背景や状況は日常的ではないですが、気持ちやストーリーの流れは正統派少女漫画的でキュンキュンするのではないでしょうか(^.^)
(公開日:
【 お互いが思っているか… 】
お互いが思っているからこそのって感じが素敵です。こんなカップルに憧れてしまいます。これを読んで本編を読みたくなりました。
(公開日:
【 快感フレーズの初期を… 】
快感フレーズの初期を凝縮したかんじでした。両思いになってすぐの悩みがよく描写されていました。ポイントが貯まるまで、時間がかかりましたが、最後は、咲也と愛音がラブラブで良かったと思います。
(公開日:
【 快感フレーズ リンカーネーション 】 ★ ★ ★ ★ ★
このお話は回想録かな? 初々しい愛音。初めてこの作品に出会った時から愛音の何気ない反応とか好きでした。 また、いつかこの作品に触れたいです^^*
(公開日:
【 快感・フレーズ好きで… 】
快感・フレーズ好きで全部読んでたのですがこの話は知らなくて最後まで読みたくなりました。さくやがさらに色っぽくセクシーになって胸キュンです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲