人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ナチュラル」のまんがレポ(レビュー)21件

(公開日:
※ネタバレあり 【 大好きな作品で、あま… 】 レポを見る
大好きな作品で、あまり漫画は買わない自分ですが、当時全巻買いました。前向きな気持ちになれる宝物でした。でも最後に直が結婚する人が、納得いきません。
(公開日:
【 懐かしい! 連載時、… 】
懐かしい! 連載時、コミック時、追いかけていました。 夏川君、光と結婚して幸せなんでしょうね。 作者の方のドラマチックでたたみかけるような描写が好きです。
(公開日:
【 昔全巻持っていました… 】
昔全巻持っていました。光の伝説からの大ファンで、最初は世界観が全く違うので驚きましたがやはりのめり込んだことを思い出します。話に出てくるどのキャラも設定が作り込まれていて感情移入しちゃいます。直らしさで頂点に登りつめ、母と対面した時のストーリーが1番好きです。あのポスターの表情が素敵です。何度も読み返したい作品の一つです。
(公開日:
【 面白いです!!ストー… 】
面白いです!!ストーリーも絵も良くて、吸い込まれる様に読んでいます。勉強が取り柄の地味女が、3歳の時に捨てられたモデルの母親を憎みながらも、同じ世界に入っていく…まだ途中ですが、母子関係や主人公がどうなっていくのか楽しみです(^^)
(公開日:
【 こーいう、生い立ちの… 】
こーいう、生い立ちの女の子って幾つになっても憧れちゃうんですよね! シンデレラストーリーってワクワクしちゃいます
麻生いずみ先生からのお返事

私もサクセスものが好物です。 フィナーレは大団円、「そして二人は幸せに暮らしましたとさ」でイイじゃん!と思ってます。野暮なことは言いっこなし! だって、散々酷い目に遭ってるんだもの…って、そう仕向けたのは私ですが (笑)。 だから主人公たちは、彼らの世界で今もハッピーに過ごしていますよ。

(公開日:
【 まず最初に一言言わせ… 】
まず最初に一言言わせていただこうおもしろい!!! とてもおもしろかった、話は凝っているし設定がちゃんとしていて読む人を喜ばせる作品だと思った。
麻生いずみ先生からのお返事

あがく人間が好きです。ストーリーを練るうえでは、主人公がより輝くためには如何なる試練を与え、乗り越えさせるかーーを考えます。苦しみが大きければ大きいほどクリアする喜びも大きいわけで…。 そして、ドS作者は嬉々として鞭を…いえ、ペンをふるうのです (笑)。 まあ、実のところ、主人公が辛いと描いてる側もその気持ちを共有しちゃうんですけどね。

(公開日:
【 モデルという、華やか… 】
モデルという、華やかできらびやかな世界で活躍する登場人物たち。雲の上の存在な彼らも、自分達のように悩み、苦しみながらも美しい笑顔を見せてくれているのかなぁ…と思いました。家族愛、恋人達の愛、友情、ライバルとして高めあう関係など、さまざまな人間関係もこのお話の魅力です。よくある少女マンガとは一味ちがう!読みごたえがある作品です。
(公開日:
【 幼い頃に超有名女優で… 】
幼い頃に超有名女優である母親に捨てられた過去をもつ主人公…それを根にもって生きてきたが、自分と同じ世界へ。主人公を応援したくなります。
(公開日:
【 自分を捨てた母親は、… 】
自分を捨てた母親は、世界でも活躍するモデル。恨みから、母親を超えるモデルになると決意する主人公。オーディションを受ける度に成長をしていき、ライバルたちも主人公の不思議な魅力にいつしか仲間に...ジョージさんとの、恋の行方も気になります!
(公開日:
【 絵柄や世界観にやや古… 】
絵柄や世界観にやや古臭さを感じますが、そこが魅力的に見えてきました。 自分の母親を追い越そうとする姿勢に、思わず応援したくなりました。
麻生いずみ先生からのお返事

二世のタレントや政治家、アスリート…と、最近は多いですよね。彼らにとって「親を超える」ということはさらにハードルの高いものになります。この主人公もそう。 私は、人は自分が親にあることでやっと自身の親に「並ぶ」ことができるのかな…と思います。親になることのなかった私は、もう、まったく頭が上がりません (苦笑)。

(公開日:
【 主人公のサクセススト… 】
主人公のサクセスストーリーが楽しみです。女性の好きな展開で、今後、主人公と母親との関係がどう変わっていくのか見応えがあります。
(公開日:
【 気になって購入しまし… 】
気になって購入しました!直の一途で熱い気持ちに感動しっぱなしです!一気に読んでしまいました(^^)
(公開日:
【 トップモデルの母を憎… 】
トップモデルの母を憎みながらも追いかけ、いつか追い越すという夢をもって成長してゆく主人公。その道の過程でどんどん自分を輝かせてゆき、いつかその母と並ぶトップモデルに…。
(公開日:
【 もっと切ない物語かと… 】
もっと切ない物語かと思いきや、主人公の素直さが溢れている作品です。長身でメイクした姿はまさにモデルそのもの。同じ女として羨ましいです。
(公開日:
【 自分を棄てた母を嫌い… 】
自分を棄てた母を嫌いだと思っていたのにその母親に近いところで追い求めていた。頭は良くてスタイルもいい。きっと輝ける場所は自分で見つけていけるでしょう。羨ましいです。
(公開日:
【 昔夢中で読んだ作品で… 】
昔夢中で読んだ作品でした!直がモデルとしても人としても成長していく所がすごくよかったです。また少しずつ読み直していきたいです。
(公開日:
【 自分を捨ててモデルの… 】
自分を捨ててモデルの仕事を選んだ母を憎んでいたはずが、ひょんな事から自分もその世界に…何回も読み返したくなるシーンが沢山。かっこいいです。最後には笑顔になれて読み終われました。
(公開日:
【 本当は一気読みしたい… 】
本当は一気読みしたいところ毎月1話ずつ購入(←ケチ)。ヒロインの前向きで素直なところがたまらなく好きです。次はどうなるのか気になりつつ、また来月のお楽しみです。
(公開日:
【 綺麗な、母の血を受け… 】
綺麗な、母の血を受け継ぐのに、母の血を拒否すりかのごとく、醜いアヒルの姿を装いつつ、母と同じ白鳥になるまでの描写が実に次を読みたくなる作品。
麻生いずみ先生からのお返事

自分自身、ルックスはしょうがないにしても、性格的に似たくない部分ばかりが似ているような気がして…DNAってのは厄介です。 主人公の直が母親と同じ道を歩むということは、ある意味母親を受け入れ理解することにもつながり、葛藤するわけですが、憎しみにとらわれているだけでは一歩も動けない…嫌いな自分を好きになるための決断でもあったと思います。

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 また読みたい、とはならなかった。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
なんやかんやで順風満帆にトップモデルに上り詰めるお話。もっと血を吐くような苦労とかを見たかったけど、所詮は血筋と七光だったのかと思い、物足りなさを感じました。 最終巻の急展開にもがっかり。何か読み落としてないかと読み直しましたが、そんなこともなく。 う~ん。 絵は好きです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲