人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

猫なんかよんでもこない。」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
※ネタバレあり 【 猫嫌いなのに、ひょん… 】 レポを見る
猫嫌いなのに、ひょんな所から猫を飼うことになった無愛想な作者さんの、猫に対する不器用なまでの愛情をひしひしと感じて、泣きながら読みました。 優しいクロ、気分屋だけど、面倒見の良いチン子。2匹を取り巻く周りの猫も、細かい動作など、とてもカワイく、シビアな現実も描かれています。世代や、性別問わず、色々な方に読んでもらいたい漫画です。
(公開日:
【 男の人が猫を飼うと … 】
男の人が猫を飼うと こんな感じなんだと微笑ましく思いながら 一気に読みました 猫との距離感が絶妙です ラストは 涙涙… 読んでいくうちに気持ちが入ってしまいました うちの猫も よんでもこないです
(公開日:
【 元すて猫の、クロと名… 】
元すて猫の、クロと名前がちょっと大丈夫かなー?かわいそうとも思ってしまったチン子(笑)、とっても、2匹とも可愛いし、猫好きには、たまりません!微笑ましいストーリーでした!
(公開日:
【 なんて自由な猫(笑)… 】
なんて自由な猫(笑)、と思いながら読ませていただきました。飼い主さんも猫から見たら、何この人してるの?だと思え、さらりと読めます。
(公開日:
【 絵がかわいくて読んで… 】
絵がかわいくて読んでみましたが、わかります! 猫って、自分が必要な時にだけ飼い主によってきますよね~ それでつい、必要とされてるって思ってしまいます。生き方が賢くて、自由でほんといいですよね!!
(公開日:
【 素朴な画風の猫マンガ… 】
素朴な画風の猫マンガ。クロ、チン子、ポコ、みんな性格が違くて個性的な猫。1巻は涙なしでは読めませんでしまた。
(公開日:
【 猫なんかよんでもこな… 】
猫なんかよんでもこない。題名に「うん、うん」とうなずき、読み進めました。猫の習性に「おー、そうだったんだぁ」と感心してしまうことも。猫の名前、ちょっと人前で呼ぶのが恥ずかしくない?ぴったりだけどね…
(公開日:
【 面白い!!絵もこせい… 】
面白い!!絵もこせいてきだし、わたしも猫飼ってるから、あーあるあるとなんだか共感します!ってか主人公のあと残金7万円で猫とどう暮らしていくのか… 笑。そこんとこも面白い!
(公開日:
【 すう、読んでも来ない… 】
すう、読んでも来ないのが猫です。来ないどころか、ピクッと耳を動かす位で「めんどくさ~」とおう顔を露骨にします。いなくていいときには、何故か必ず来るくせに…。不思議なるかな猫というものの…。でも彼らがいるといないとは人生の面白さが断然ちがう!そんな事を思い出させてくれた漫画です。
(公開日:
【 猫と作者の18年に渡… 】
猫と作者の18年に渡る、涙あり笑いあり感動ありのほっこりとした漫画です。はじめは兄が拾ってきた猫に無関心だった作者がどっぷり愛描家に変わっていく姿、作者を小馬鹿にしたような猫の表現がツボでした。ちょっと小心者だけどたくましいボスに育っていくクロ、勝ち気でわがままだけど甘えん棒のチン子さん、臆病者だけど天真爛漫なポコ、隣人の飼い猫や野良猫たち等々、登場する猫ちゃん達は本当に愛くるしくて胸キュンでした。猫の日常、ボス猫の変遷、猫同士の関係性は興味深かったです。また、猫と出会ったことでボクサーから漫画家に転身し、貧乏だった独身生活から結婚し家庭を築いていく作者のライフスタイルの変化も面白かったです。人間の生活の変化に翻弄される猫の姿は、苦労を共にする同志であり『家族』なんだなぁと思いました。出会いと別れ、猫と人間の絆を感じることのできる温かい漫画でした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲