人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

新装版レイプ」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ラストが・・・ 】 レポを見る
鬼畜な犯人がただただ許せません! この犯人がきっちり処罰を受けないと。 ひかれて死んだ程度じゃ甘すぎです(`Δ´) 楓とおばさあんを燃やして殺そうとし、 自分だけ逃亡なんて、なんて非道な犯人!! 性的暴行の場面もえぐいし、 これで触発され、実際に犯罪を模倣する男も出てくるかもしれない。 その上、あのラストはなんですか!? 読んでいて本当にぶちギレました。。 その前に監禁されていた楓が御子柴を 受け入れる“女神”のような描き方をするのも “ファンタジー”に過ぎない。 いろいろな意味で後味が悪い作品でした。 日本は性犯罪に甘すぎです!!! 厳罰を。
(公開日:
【 レビューに騙されまし… 】
レビューに騙されました。同作者の別作品も少し拝見しましたが、それもこの作品同様に歪んだ男性が世直し気分で女性に性的暴行を繰り返し、唯一清純と認めた女性にストーカーをする話でした。まさに同じ展開ですね。作者の歪んだ性癖を作品に反映しているのでしょうか。ワンパターンで設定にも無理があり、女性を馬鹿にした話。買って後悔です。
(公開日:
【 お試し読みして続きが… 】
お試し読みして続きが気になったので読みました。人間の怖さがしばらく頭から離れなかった!ずっとハラハラしていました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ストックホルム症候群? 】 レポを見る
内容は主人公(女)が変態中年に監禁されて救出されるまでと言う身も蓋もない話しです。 最後主人公が半ば発狂してます。 主人公がレイプされてしまう漫画ではありません。 主人公は物語の最後の方でやっと?レイプされますが、半分和姦っぽいです。 最後ら辺ストックホルム症候群だったんじゃないでしょうか? もし監禁されていなくて、楓の良き相談相手だったら…御子柴と普通に恋に落ちていたんだろうか、と妄想しました。 御子柴って最後自殺?それともうっかりして事故? 法廷に引きずり出して罰(極刑だろう)を受けて欲しかったけど、日本では軽い刑になるだろうから事故死して正解だったような気もします。
(公開日:
【 この作品を読んだのは… 】
この作品を読んだのは数年ぶりで2回目。結末の是非はさておき、ラストの畳み掛けるようなシーンは圧巻、同時に泣いてしまいます。作者は世相や犯罪心理をとても良く表現していると感心させられました。日本でなくてもサスペンス映画にしてもいいのでは、と思います。この作者の大ファンになりました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハラハラするにはするが 】 レポを見る
意を決して購入。ハラハラしながら,突っ込んだり,また怖くなったりしたが---何故、気付かない?あれだけ毎日のように親切にされ,声、かけられたら,いくらなんでも『おかしい』とピン☆とくるはずだし怪しいし身震いするはず。う~ん なんかアヤフヤ。でも盗撮は怖いけどお店のトイレに入ったときはキョロキョロ見回してしまう。どうやって設置されてるんだろーなぁ?昔はトイレットペーパーの中だったみたいだけど。便器が怪しいですワァ。漫画の中でも盗撮の場面があってオゾマシイ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 賛否両論あるが… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
前から気になっていて、はじめて最後まで読んでみました。 先祖代々からの歪んだ愛情を持つ家族から生まれた御曹司の御子柴と、幼い頃に両親を亡くし、兄姉に支えられて育った決して裕福ではない楓… 信頼から不信へと発展する物語り。 御子柴は、歪んだ愛情を楓に押し付け、監禁をして、矛先は楓とは対照的な女性に向けて消し去る。 読んでいて、ヘドが出るほど険悪になるし、楓の気持ちが痛いほど伝わります。 考えすぎかもしれないが…自分がもし楓だったら、きっと私も楓のようになるかもしれない。 恐い、犠牲者が増えていく、死ぬに死ねない、頭がおかしくなる世界にいるわけで…御子柴を受け入れれば楽になれる…かもしれない。 最後は、御子柴は事故死になるわけだが…これが逮捕されて裁判になったとしても、日本の法律では、御子柴の生い立ちに情状酌量がまとわりついたのかもしれない。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲