人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ホットマン」のまんがレポ(レビュー)17件

(公開日:
【 私には子供が4人いま… 】
私には子供が4人います。それぞれ違って面白いです。まだ小さいので毎日が育児に追われバタバタしていますが、大きくなっても姉弟仲良くいてほしいと願っています。主人公を筆頭に5人兄弟で仲良く暮らす様子に憧れます!この先生の作品は絵がキレイなので、そこもかなりポイントアップです。
(公開日:
【 この、マンガの中の賑… 】
この、マンガの中の賑やかな家族の裏にはいろんな事情があります。ですが、優しさ、厳しさ、愛情がタップリで、心があたたかくなるようなストーリーでした!
(公開日:
【 家族を少し過激に心底… 】
家族を少し過激に心底愛して止まない円造。まだ若いながらも張り切って家族を守ろうとするパパみたいな存在です。学校でも生徒と向き合い、お年頃の子供たちに囲まれながら、賑やかに暮らしています。家族構成は複雑ですが、そんな所もおもしろいです。読み進めていくうちに応援したくなります。
(公開日:
【 むかーし、ドラマ化さ… 】
むかーし、ドラマ化されてましたよね。エンゾから七海ちゃんに注がれる大きな愛情、兄弟に対する思いが熱い…そしてこだわりの食事が美味しそうで…家族っていいなと思わせてくれるほっこりした作品です。
(公開日:
【 こんなにパワフルでま… 】
こんなにパワフルでまっすぐに子育てをして楽しんでる男の人は憧れるし尊敬します。自分の子供かどうかもわからないのに養い育てていく。他にも自身の兄弟たちがいて生活もそんなに楽ではなさそう…健康に気を使い、食へのこだわりも半端なく、ちょっとウザいくらいが丁度いい。そんな主人公です。
(公開日:
【 めちゃあっつい心のえ… 】
めちゃあっつい心のえんぞーが素敵すぎます!!娘のため兄弟のために何が大事なのかを熱血につたえる♪心が暖かくなる作品です!!
(公開日:
【 ドラマ化もされたマン… 】
ドラマ化もされたマンガです。 円造が娘のナナミちゃんを溺愛している姿は微笑ましいです。 ナナミちゃんのアトピーを悪化させないように、食事に気を付けている。 その食事がメチャメチャ美味しそうです。 うウルウル来ちゃうマンガですよ‼
(公開日:
【 ちっこい七海ちゃんが… 】
ちっこい七海ちゃんが可愛い!!すごいいい子なのに、アトピーでかいかいしてて可哀想でした。が、えんぞーが凄い愛で育てていて、二人が寄り添っているシーンはどれもほっこりしました~実の親子じゃなくても、これが親子愛ですね(^^)絵がとてもすっきり綺麗で、七海ちゃんの表情も愛らしくて楽しめました!
きたがわ翔先生からのお返事

ホットマンに出てくる七海は当時小さかった姪っ子の名前を拝借しましたが、気がついたら彼女も来年大学受験…。 時代は変わっても変わらない何か本質餌的なものをこれからも描いていきたいな、と思っています。ありがとうございました。

(公開日:
【 一人暮らしを始めて分… 】
一人暮らしを始めて分かる、家族と手作りご飯の有り難み。思い出しながら涙しながら読みました。忙しい時はコンビニに頼ってしまいがちだけど。きちんとした食生活目指します!
(公開日:
【 複雑な家族関係。でも… 】
複雑な家族関係。でも、心暖まる素敵な家族のお話です。昔、ドラマ化されたときに見ていたので、懐かしさにかられて読んでいます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 家族 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
何だか心暖まる作品です。読んでいくとフワッとなった(同時に朝ドラの影響で背景の『カケアミ』が物凄~く気になります☆細かい!よく描けています)☆主人公の娘が食堂の場面でホームレスのおじさんに『はい♫』と,なんの戸惑いもなくカニクリームコロッケをあげるコマはウルッとなった。ドキドキしたなぁ。その娘はアトピーなのにそれはヤバいでしょ?と思いつつ。でもおじさんにあげてホッとした。ちょっとしたギャグも受けます♫カケアミにグッときたので5つ星☆
(公開日:
【 ホッコリ笑顔になる一… 】
ホッコリ笑顔になる一冊の本です。ウルウル(ToT)しちゃう時がありティッシュが手放せません。七海ちゃんチョーかわいいです。エンゾーパパは昔ヤンチャ今はlove七海~♪エンゾーの目尻が下がってる部分がなんとも言えません。
(公開日:
【 円造の気持ちが痛いほ… 】
円造の気持ちが痛いほど分かります。私も若い頃バカばっかりしてきました。親になった今後悔してます。もっと自分を大事にすれば良かったと。七海に対する愛情が伝わってくる良い作品です。
(公開日:
【 えんぞーがかなりかな… 】
えんぞーがかなりかなり、素敵です!愛情より勝るものはないんじゃないかな。えんぞーがまわりにいたら、皆幸せになれるなぁ…
(公開日:
【 この作品、大好きっ♥… 】
この作品、大好きっ♥ 私も、アトピー持ちの娘おるケド、かわいそぉとか、育て方とかよく言われる。 今までも何回言われて落ち込んだ事か でも、この作品に出会って、自分は間違ってばかりじゃないって思えました。 日常生活の些細な事にも気を配って周りの人をもっと大切に、なにより愛おしい我が子を大切にしていきます。 目指せ!!ホットウーマン♥
(公開日:
【 とにかく七海ちゃんが… 】
とにかく七海ちゃんが可愛すぎます!重度のアトピーに悩んで見てて可哀想。。知り合いにもアトピーいましたが本当に辛そうな感じで…エンゾーは昔はやんちゃでも今は凄い七海ちゃんLOVEで見てるこっちもほっこりした気分になれました(^^)
(公開日:
【 この作者の作品はとて… 】
この作者の作品はとても好きです。家族を描いた温かい作品だと思います。ほんわかしたり、ほーっとなったりと、楽しませて頂きました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲