人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

死刑囚の最期~葬られた心編~」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
購入者レポ 【 面白かった 】
とても興味深い内容で、どんどん読み進めてしまいました。絵が不気味で内容にとても合っていて購入して良かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 アッサリしてる 】
サクッとアッサリな感じでした。 もっと一人の事をジックリ読みたかったな。 過去にどんな事があっても、家庭が酷くても、可哀想な思いや、我慢出来ない何かが自分自身で解らない処でどんな爆発を起こしても、哀れみがあったとしても、人を殺める理由にはならない。 関係ない人を衝動で手に掛ける人が、一瞬で簡単に死ねる。 どうなんでしょう。
(公開日:
購入者レポ 【 全然面白くない 】
タイトルにつられて購入したけど、内容が薄くてビックリした。 事件の怖さとか残酷さとか何も伝わってこない。
(公開日:
購入者レポ 【 まぁまぁ…。 】
読むだけなら十分かと思います。 もっと掘り下げて…と思われる方は違うかな。 内容は走ってるけど、概要は掴めるので、やっぱ読むだけなら十分かと思います。
(公開日:
【 怖いもの見たさで購入… 】
怖いもの見たさで購入しました。本当に怖いです。やはり理解できないと改めて思いました。死刑制度についても考えさせられました。
(公開日:
【 スゴく興味のあるタイ… 】
スゴく興味のあるタイトルで即買いしました。死刑になるようなことをした人間って、心に闇を抱えている人が多いと判りました。大概が子供時代に原因があり親に問題があると認めざるを得ません。私は現在子育て中ですが、どのように間違えばこのような人間ができてしまうのだろう?と怖くなりました。とても考えさせられる一冊です。
(公開日:
【 宮崎勤の事件の起きた… 】
宮崎勤の事件の起きた地域で育ち被害者と同年代、山地悠紀男とは同じ年です。この漫画は書店ではもう販売されていないようなので、Web版発見し即購入、そのまま一気に読みました。 宮崎の事件はただただ怒りしかありません。精神を病んでいたのでしょうが、まったく同情の余地なし。最後まで胸糞悪いです。 山地の生い立ちはひどいものです。誰か一人でも彼の支えになる人がいればきっと事件は防げたでしょう。そう思うとやりきれません。 3つの事件のうち、関心の強い事件が2つ収録されており、大変読みごたえがありました。
(公開日:
【 気持ち悪いです。絵が… 】
気持ち悪いです。絵がリアルで余計にゾッとします。子供がいるので、こういう人間が知らない内に身近にいたらどうしようと読んでいてゾクゾクしました。
(公開日:
購入者レポ 【 薄い内容 】
死刑囚の人物像をもう少し掘り下げて欲しかったです。 どうして凶悪犯罪を起こしてしまったのか? 必ず事件を起こした背景があるはずです。 報道されない部分を描写することが被害者にも執行された者にも慰めになるのではないでしょうか?
(公開日:
【 あの凶悪犯罪で有名な… 】
あの凶悪犯罪で有名な…3人の死刑までの経過で、まんがを読んでみて、その獄中生活のリアルな内容を知りました。宮崎勤は本当に、ちょっと理解に苦しむ、なんていうか、やはり精神を病んでいたのでしょうか。人間ではない…被害者遺族は本当に辛かったはずです…。幼少の頃の虐めや、辛い思い出が犯罪者に繋がってしまう…そういう意味で子育てをしている今、気を付けたいことは沢山ありますが、被害者が幼女である宮崎勤の事件はやはり許せません。
(公開日:
【 知ってる事件は最初の… 】
知ってる事件は最初の1話です。どの話もそうですが、産まれて来た環境がそうさせたのかなと思いました。心の闇はもしかしたら、親が創ってしまうのかな…
(公開日:
【 最後まで一気に読みき… 】
最後まで一気に読みきりました。年代で知らない事件もありましたが、殺人を犯すことは、一般的に正常な考えが不可能な人間なのかなと思いました。また、そこに至るまで、幼少期の生活や環境が歪んだ性格を生む要因かとも考えさせられました。彼らの行為は、決して許されない事ですが、家庭環境が違えば、ここまでにならなかったのではと少し切なく思う部分もありました。
(公開日:
【 この事件は、仕事柄話… 】
この事件は、仕事柄話に聞いたものからニュースで知ったものまで様々でしたが、マスメディアでは捉えられない加害者側の闇を知ることができました。 被害者の方、のご冥福をお祈りいたします。
(公開日:
【 一番はじめのお話の人… 】
一番はじめのお話の人は、誰もがほとんど知ってるあの人の話でした。怖いと思いつつ、興味があったので購入。絵がリアルで気持ち悪さ倍増でした。結局心の闇は本人にも、何故なのかわかってなかったんだろうな。
(公開日:
【 サイコパスは生まれな… 】
サイコパスは生まれながらの脳の作りによる働きが大きい、とすれば犯罪はどこまで裁けるだろう。そんな風に考えても、もし家族が巻き込まれ被害者になったら、やはり社会的な感情しか生まれない。世界的に難しい問題。
(公開日:
【 知っている事件もあれ… 】
知っている事件もあれば、初めて知る事件もありました。宮崎事件は、今もはっきり覚えています。当時の被害女児に妹と同じ年齢だった子もおり、許せない事件として記憶に残っています。現在、母になった今もあんな出来事が起こらない事を願うばかりです。
(公開日:
【 最後まで一気に楽しく… 】
最後まで一気に楽しく読ませて頂きました。 凶悪事件等にあまり興味がない方でも名前は聞いたことがあるような歴史に残る有名な事件とその犯人たち。 この漫画を読むまでは知らなかった犯人の生い立ちや状況、犯罪に至ったまでの経緯から刑務所での素行など普段ニュースでは知る事が無いような内容で興味深かったです。
(公開日:
【 殺人…幼児虐待…世の… 】
殺人…幼児虐待…世の中には様々な犯罪が日々繰り返されています。一般人には理解しようのない思いが、この作品には書かれている様に思います。凶悪犯罪を風化させないためにも、効力があるのではないでしょうか?

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲